忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

T-HawkのW-1王座にイケメンの挑戦が決定~WRESTLE-1 2.13 東京・後楽園ホール~

2日遅れになりますが、一応#STRONGHEARTS出場のW-1後楽園ホール大会結果をアップしておきます。









この日から開幕となったクルーザーフェス。
#STRONGHEARTSからは第5試合に吉岡世起が、第6試合にリンダがそれぞれ出場。
試合結果はW-1公式サイトから。
「WRESTLE-1 TOUR 2019 W-IMPACT 2.13東京・後楽園ホール大会」




第五試合
「WRESTLE-1 CRUISER FES 2019」トーナメント1回戦 シングルマッチ 30分1本勝負

×アンディ・ウー(10分45秒 クラッシュドライバー→エビ固め)○吉岡 世起



吉岡はアンディから勝利。







第六試合
「WRESTLE-1 CRUISER FES 2019」トーナメント1回戦 シングルマッチ 30分1本勝負

×カズ・ハヤシ(11分22秒 スクールボーイ)○エル・リンダマン



リンダは急所攻撃からのスクールボーイでなんとカズ・ハヤシから勝利。

この日は実現しなかったものの、いつの日かカズさんに靴をペロペロ舐めさせることは出来るか?





メインで行われたのはWRESTLE-1対#STRONGHEARTSの8人タッグイリミネーションマッチ。


第七試合
「WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS対抗戦」4 vs 4イリミネーションマッチ 時間無制限1本勝負

近藤 修司&黒潮“イケメン”二郎&トンドコロ 隼&立花 誠吾
      VS
CIMA&T-Hawk&山村 武寛&シャオシ

○黒潮“イケメン”二郎(30分39秒 エビ固め )×T-Hawk

【退場順】シャオシ、立花、近藤、山村、トンドコロ、CIMA




最後に残ったのはイケメンとT-Hawk。
T-Hawkはケルベロスを仕掛けたが、イケメンが丸め込んで3カウントを奪い勝利。




試合後にイケメンはT-Hawkの持つW-1チャンピオンシップへの挑戦を表明。


試合後、イケメンは「まあ、一言で言えばダメージしかないですけど、W-1チャンピオン、おめえに勝ったぞ、俺。まず一言、俺に挑戦させろ。そのベルトはW-1の人間が巻かなきゃいけないベルトなんだよ。だから黒潮“イケメン”二郎が挑戦表明」とT-Hawkへの挑戦をぶち上げた。

 T-Hawkも「確かに3カウント取られた。それは俺も認める。なんだって、このベルトはW-1の人間が巻かなくちゃいけないベルト? 今リング上で巻いているのは誰だよ。まあいい、俺も男だ。お前のその挑戦受けてやる。俺は見ての通り、まだまだピンピンしてるんだよ。場所、時間決めろ」と受諾の意思を見せた。





ということで3.21大田区体育館でのタイトルマッチが決定!






さらに次回後楽園ではWRESTLE-1と#STRONGHEARTSに加えてアンファンテリブルも加わった三軍対抗戦が行われることも決定。




また、去年のドラゲー京都大会で行われた5分1本勝負で一応復帰していた山村ですが、本格的な復帰戦としてはこの日からとなります。
試合前にはツイッター上でトンドコロと色々やりあってましたが、今回の試合ではスターダストで立花から3カウントを取ったり、近ちゃんを落としたりと活躍を見せた様子。








大会翌日にはT-Hawkとイケメンの記者会見も行われました。
イケメンはミレニアルズを意識していたとか。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...