忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

#STRONGHEARTS がDDTから撤退!?~1.3 DDT マジ卍超~

本日のDDT・マジ卍超のメインイベントで、#STRONGHEARTSがKO-D6人タッグ王座の初防衛戦に臨みました。








試合結果はDDT公式サイトから。
「DDT LIVE!マジ卍超~新春お年玉スペシャル!全席2000円興行!!2019~」



まずは第1試合にリンダが登場。


オープニングマッチ 20分一本勝負
平成最後の背比べ!スペシャルシングルマッチ
×エル・リンダマン(8分12秒 逆打ち)○島谷常寛





結果はリンダの負け。
試合後には…(笑)



両者が握手をかわし、リンダマンは健闘を称えるフリをしてローブローを入れて引き揚げた。







そしてメインイベントで#STRONGHEARTS対ALL OUTのKO-D6人タッグ選手権試合が行われました。


メインイベント 60分一本勝負
KO-D6人タッグ選手権試合
<王者組>×CIMA&T-Hawk&トアン・イーナン(19分18秒 エビ固め)<挑戦者組>
○竹下幸之介&彰人&飯野雄貴

※ファブル。CIMA組が初防衛に失敗、竹下組が第37代王者組となる。





結果はCIMAが竹下に敗れ、#STRONGHEARTSはKO-D6人タッグ王座から陥落。




そして試合後、マイクを持った竹下は#STRONGHEARTSを称えましたが、CIMAはDDTからの撤退を発表。

CIMA「幸之介、今日は俺の負けや。お前、22歳か、23歳か知らんけどマイクも上から目線やないか。この業界でもうすぐ22年飯食ってんねんぞ。#STRONGHERATS最高やった。これが今の日本の教育ですか。今日、完全に俺らの負けや。幸之介、彰人、飯野、独眼竜勝俣、ALL OUT。今日はリンダマンも背比べも巻けた。DDTの通行手形やった6人タッグも負けた。DDT両国前から入って楽しいさせてもらった。2019年どういうふうに振っていくかミーティングするからよ。すべての皆さん、センキュー、グッバイ」#STRONGHEARTSは退場。






退場時に4人揃って会場に一礼。






当初は今月末の大会にもCIMAとリンダの参戦が発表されていましたが、CIMAのツイートを見る限りそれもキャンセルということでしょうね。
何かあったのかな…?







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...