忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

椎葉おうじが前十字靭帯手術により欠場へ

本日椎葉おうじは自身のブログにて、前十字靭帯手術のため、暫くの間欠場に入ることを発表しました。










「報告」(椎葉おうじ オフィシャルブログ「live my dreams #2」)

(略)

実は10/8に行われた熊本大会の試合中に膝を怪我してしまいました。

後日病院に行き診察していただいた結果。

「前十字靭帯および内側副靭帯損傷」

という結果でした。

内側はボロボロで、前十字に関してはあと少しの強い衝撃で切れる状態でした。

なので京都大会を最後に巡業を休ませていただいております。

今はリハビリ等を行っており、内側の方はだいぶ良くなってきております。

ですが、前十字に関しては手術を行うことになりました。

手術をしないという選択肢もあったのですが、今のまま続けても怪我をする可能性は避けられないと判断し手術を決意しました。

正直、近い先輩や後輩がリング上で活躍してる姿を見ていると焦らないわけがないです。

でも、今焦って怪我を悪化させて欠場が長引くのはもっと嫌です。

なので治療にしばらくは専念します。

(略)



ということで靭帯断裂の一歩手前という状況でしょうか。
お兄さんのKotokaも怪我に苦しんだレスラーでしたし、ここはしっかり完治させてから戻ってきて欲しいですね。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...