忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドン・フジイ場所2018・秋~10.28 三重・メッセウイングみえ~

昨日はフジイさん凱旋の三重大会。







この日はフジイさん…もといカラオケマシーンが第2試合に登場。


ススムさんツイートに貼られてる写真によれば、相変わらず夢芝居の歌詞カンペを持参しての入場だったんですね。
夢芝居歌い続けてもう何年も経ってますし、いい加減歌詞を覚えてもいいはずなんですが…。
敵わないな、フジイさんには…(笑)




そしてメインでは岸和田兄さんも登場し、久しぶりに絶倫ズ再結成。
試合は見事フジイさんが神田から勝利。


この試合ではもっちーと奥田選手がやりあっていたようですが、奥田選手はシングルを希望。
もっちーも気に入ったようなので実現しそうですね。


「マサに半袖はそろそろ」(望月成晃オフィシャルブログ「マサにモチヅキ」)

(略)

奥田選手いいね。

ムカつくけど、いいって感覚わかります?

闘い方はキレイじゃないけど、あの闘争心が今の若い奴らにほしいね。

殴る、蹴るだけでも闘争心が対戦相手、見てるお客さんに伝われば、熱い試合になるんだよ。






View this post on Instagram

ドン・フジイ選手凱旋! 10.28 三重・津大会 #DragonGate #ProWrestling


DRAGONGATEさん(@dragongate_pro)がシェアした投稿 -


View this post on Instagram

10.28 三重・津大会 #DragonGate #ProWrestling


DRAGONGATEさん(@dragongate_pro)がシェアした投稿 -









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...