忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMAが頓所に出した条件は…~WRESTLE-1 10.24 東京・後楽園ホール~

本日は#STRONGHEARTS参戦のWRESTLE-1後楽園ホール大会。








試合結果及び詳細はプロ格DXから。
「10/24【WRESTLE-1】惜敗・頓所が「トンドコロ」に改名 11・23後楽園でCIMAとタッグ結成へ」




予告通り19時に登場してきたストロングハーツ。
CIMAは頓所に対してシングルマッチを行うに際しての条件を突きつける。
その条件とは「とんしょ」というリングネームを「トンドコロ」に変えるというもの。
カズ社長も出てくるが、改名ルールを認める代わりにCIMAはノーロープエスケープ&2カウントルールが適用されることになる。


そしてCIMAと頓所はセミファイナルで激突。

「WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS対抗戦」

×頓所隼(メテオラ)○CIMA



CIMAがメテオラで勝利したことにより、頓所はリングネームをトンドコロ隼に改名することが決定!





その後CIMAはトンドコロにタッグ結成を呼びかける。

この結果、頓所の「トンドコロ」への改名が決定。「危なかった…。CIMA、勝っちゃいましたよ」とこぼしたCIMAは「おい、トンドコロ、そして社長、約束は約束だ。次の試合から『頓所隼』改め、トンドコロ隼で言ってもらうぞ」と迫った。

 「お前を改名させるだけじゃ終わらない」と不敵に宣言したCIMAは「俺らはSTRONG HEARTSや。腐ってもCIMAや。トンドコロ、お前を改名させるだけじゃ終わらへんぞ」と意味深げにつぶやくと、「来月11月23日、祝日、ここ後楽園ホールでCIMAがちゃんと責任取りますから。また上海から戻ってきますんで、CIMA&トンドコロ組どうですか?」とまさかのタッグ結成を提案した。

 「今、このリング上で3カウントを取られた。なんでそんなヤツと組まなきゃいけねえんだ。ふざけんじゃねえぞ」と一旦拒否されたが、CIMAは「若い若い」と一蹴。あえて「頓所」コールと「トンドコロ」コールの両方を巻き起こすと、「トンドコロ」コールの大きさを強調し、「メチャクチャ言いやすいやないかい! これがW-1のファンの反応や。お前はW-1のレスラーなのに、W-1のファンの反応を無視するんか? そこら辺のところを踏まえてもう1回答えを聞かせてくれ。プロレスは点と点が繋がって線になるんや。あなたは今、プロレスの線を切るハサミとプロレスの線を繋ぐ結び目を持っています。ハサミを使いますか? それとも結びますか?」と改めて迫った。

 逡巡したトンドコロだったが、「W-1が盛り上がるなら一緒にやろうぜ」と最終的に同意。「今日ここで3カウント獲られた借りは忘れてねえからな。この借りは必ず返してやるから」とアピールすると、CIMAも俺はお前の頓所という名前をずっと預かっておこう。機が熟したらいつでも取りに来い」と応じ、2人は握手を交わした。

 トンドコロが去っていくと、外敵の立場ながら「STRONG HEARTSはSTRONG HEARTSのやり方で必ずこのW-1を盛り上げる」とCIMAはアピールし、11・23後楽園で「満員を目指す」と断言。デズモンド・エグザビエ、ザッカリー・ウェンツ、トレイ・ミゲルの外国人3人の投入を予告した。



ということで、次回後楽園大会でCIMAはトンドコロとタッグ結成。
さらにザッカリー・ウェンツ&デスモンド・エグザビエに加えトレイ・ミゲルという新外国人も投入することを発表。





また、T-Hawk、リンダ、トアンは第2試合でアンファンテリブルの児玉 裕輔&羆嵐&アラケンと対戦し勝利を収めています。
しかしこの日のメインでW-1チャンピオンシップの防衛に成功した芦野がストロングハーツ迎撃に向けて動き出す様子。

「10/24【WRESTLE-1】芦野がペガソに完勝、W-1王座V2 STRONG HEARTS迎撃へ」(プロ格DX)

(芦野)「おい、1つ言っていいか。今日、俺は防衛したよ。でもよ、Enfants Terriblesは負けたよ。チームとして負けたからよ、次やらせろよ。STRONG HEARTSと」と迎撃を宣言。「おい、CIMA。お前、マイク長えんだよ。延長料金を誰が払うんだ? W-1が払うんだよ。お客さんも明日仕事とだよ。早く帰りてえんだ。お前らのマイクが長えんだ、ボケが」と指摘して拍手を浴びると、「来月、Enfants TerriblesとSTRONG HEARTSの全面対抗戦、観に来たいヤツ、11月23日、後楽園、集合。以上です」とCIMAたちとの違いをアピールするかのように、短いマイクアピールで締めくくった。


次回後楽園大会ではストロングハーツとアンファンテリブルの全面対抗戦!





先日のDDT両国大会に続きこの日のWRESTLE-1とストロングハーツの勢いが止まりません。
その中でも特にCIMAの千両役者ぶりが際立っているように感じますねぇ。











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...