忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

#STRONGHEARTS が北海道初上陸~WRESTLE-1 10.8北海道・ススキノマルスジム~

昨日のWRESTLE-1札幌大会にストロングハーツが参戦。








試合結果はWRESTLE-1公式サイトから。
「「WRESTLE-1 TOUR 2018 UPDRAFT」10.8北海道・ススキノマルスジム大会」

第五試合
「WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS対抗戦」6人タッグマッチ

アンディ・ウー&×頓所 隼&エル・イホ・デル・パンテーラ(13分23秒 ケルベロス→片エビ固め)CIMA&○T-Hawk&エル・リンダマン



結果は地元北海道凱旋のT-Hawkが頓所からケルベロスで勝利。



試合後、頓所はCIMAに対してシングルマッチを要求。

その頓所はCIMAにシングルを要求。これを聞いたCIMAは、「お前、俺らのスパイだと思われてるけど、スパイやない。こっちにも選ぶ権利はある。W-1、他にもええレスラーおるからよ、いつまでもお前の相手はしていられないんや。まあ、お前もトップに立つ可能性は0やないからな。俺も鬼やない。シングルやってやろうやないか」と頓所の要求を受諾した。

 だが、CIMAにはそのための条件を提示。「その条件を飲める言うんやったら、もう一度やろうやないか」と頓所に逆提案だ。頓所は「やってやるよ!」とその条件を飲むことを約束。これを聞いたCIMAは、「皆さん、聞きましたね? まあ、ええわ。次、#STRONGHEARTSの参戦、10月24日の後楽園ホールが決まってるな? 俺がお前に突きつける条件をしっかり発表するからよ。なんでも飲むって言ったんやからな? 24日、後楽園ホール、楽しみにしとけよ」と予告して帰っていったのだった。



ということで、まず気になるW-1内のスパイは頓所でないことが判明しました。
そして次回10月24日の後楽園ホール大会にてCIMA対頓所のシングルマッチが決定しましたが、CIMAが頓所に出す条件が気になるところですが何ですかね。
もし頓所が負けたらストロングハーツの付き人になるとか、OWE入りするとか、リンダの靴をペロペロ舐めるとか…?




そしてW-1後楽園ホール大会の全カードが発表されました。
「「WRESTLE-1 TOUR 2018 UPDRAFT」10.24東京・後楽園ホール大会全対戦カード決定のお知らせ」

▼「WRESTLE-1 vs #STRONGHEARTS対抗戦」シングルマッチ30分1本勝負

頓所隼 vs CIMA(#STRONGHEARTS)
※CIMA選手が当日提示する特別ルールは大会開始19時より#STRONGHEARTSがリング上から発表


▼「Enfants Terribles vs #STRONGHEARTS対抗戦」6人タッグマッチ30分1本勝負

児玉裕輔&羆嵐&新井健一郎 vs T-Hawk(#STRONGHEARTS)&エル・リンダマン(#STRONGHEARTS)&トアン・イーナン(#STRONGHEARTS)



ストロングハーツがアンファンテリブルと6人タッグで激突。
対戦相手にはアラケンも居ますねー。












View this post on Instagram

Gracias Sapporo! #sapporo #japan #owe #STRONGHEARTS #w_1 #Shanghai


owecimaさん(@owecima.jp)がシェアした投稿 -












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...