忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Xの正体はPAC!!!6年ぶりにドラゲーマットへ電撃復帰!~10.2 東京・後楽園ホール~

メインイベントにはEitaが用意した2人目のXが登場!






【第1試合:6人タッグマッチ】
Kzy&横須賀ススム&“brother”YASSHI vs 問題龍&箕浦康太&大和ヒロシ

Kzyがランニングエルボースマッシュで箕浦から勝利。







【第2試合:タッグマッチ】
斎藤了&ドン・フジイ vs 堀口元気&Gamma

試合前、元気はデビュー20周年を報告。
つるピカハゲ丸とのコラボグッズもあるよ。




斎了はフジイさんルックで登場すると、試合でもフジイさんムーブを披露。






最後は斎了がケツ丸出しのGammaに対して外道クラッチを決めて勝利。










【第3試合:シングルマッチ】
パンチ富永 vs KAI

信悟シャツを着て試合に臨んだKAIがメテオインパクトで勝利。









【第4試合:8人タッグマッチ】
YAMATO&Kagetora&ヨースケ♡サンタマリア&U-T vs 望月成晃&シュン・スカイウォーカー&ワタナベヒョウ&吉岡勇紀

ビエンジャベでU-Tがヒョウから勝利。
全員が見せ場を作ったいい試合だった!






試合後、U-Tは望月道場に対して宣戦布告!
それに対してシュンは上から目線で相手してやると返す!
こういう行動を起こすU-Tを待っていた。










【第5試合:6人タッグマッチ】
ジェイソン・リー&ドラゴン・キッド&石田凱士 vs 神田裕之&吉田隆司&KAZMA SAKAMOTO

吉田がKAZMA SAKAMOTOとのダブルインパクトからサイバーボムを決めて石田から勝利。








試合後、Eitaはキッドに因縁をつけて
「オマエよりオレのほうがこのベルト似合うよな!
 オレのチャンピオン姿、もう一度見たいよなオマエら!
 そんなことより、今日のメイン!
 第三弾のXを用意してるけど、オマエらひっくり返っても知らねえからな。
 楽しみにしとけよ。」(Eita)








後半戦開始前、キッドがある選手をリングに呼び込む。
登場したのは、キッド曰く自らが目をかけて育ててきたドラゴン・ダイヤなるマスクマン。
ドラゴン・ダイヤは次回後楽園でキッドとのタッグでデビューが決定。








【第6試合:スペシャルタッグマッチ】
吉野正人&土井成樹 vs ビッグR清水&Ben-K

試合は吉野のトルベジーノから土井ちゃんがバカタレを決めて清水から勝利。
意外とあっさりめなフィニッシュ。









試合後、土井ちゃんは
「これが土井吉の力や、土井吉の実力や!」(土井)
とビッグBenに対してマイク。
さらにお客さんに対しても
「SNSではオレが吉野を裏切るとか書き込みやがって!
 俺はコイツらに2ケ月連続で裏切られたんや!
 オレが吉野を裏切るわけないやろ!
 こんな事いってもオマエらネタ振りって言うやろ!」(土井)








さらに吉野も続く。
「土井ちゃんがオレを裏切るわけないやろ!
 オレが言ったこともネタ振りちゃうからな。」(吉野)







さらにBen-Kに対して吉野は
「大田区で清水かEitaに、"ドリームゲート挑戦させる"って言わせたな。
 1週間経ってもまだお前の口から挑戦表明せえへんのか。
 マイク持つか?
 無理やな。
 オマエには無理やな。
 11月の大阪でオマエみたいなヤツはキッチリと弾き返したるからな。
 覚悟しとけ。」(吉野)

と言い睨みあう。
この日は土井吉が試合でもマイクでも圧勝。









【第7試合:タッグマッチ】
★鷹木信悟 DRAGON GATE FINAL in TOKYO
B×Bハルク&鷹木信悟 vs Eita&X

Eitaが呼び込んだXはなんとPAC!!!!






試合はPACが360°シューティングスタープレスで信悟から勝利!













試合後、PACは土井吉、YAMATO、ハルクを潰してドラゴンゲートを制圧するとマイク(通訳はEita)。







するとメインで信悟&ハルク組のセコンドに付いていたYAMATOがPACと対峙。
「PAC、まさかオマエが帰ってくるとは思わなかったぞ。
 世界を渡り歩いてきたオマエに指名されるとは光栄なことだ。
 だがな、オマエがこのリングを去って6年間。
 オレ達がこのリングを守ってきたんだよ。
 そして、これからも守っていく。
 オレとハルクを潰すだと。
 上等じゃねえか。
 やってやろうじゃないか!」(YAMATO)







さらに土井吉も登場。
「久しぶりやな。
 お前の口から土井吉の名前が出た以上、オレらも黙ってるわけにはいかんよな。
 YAMATO、オマエらは下がっとけ。
 オレらマキシマムがやってやろうやんけ。」(土井)








この言葉にYAMATOが不快感を示しマキシマムに絡む。







YAMATOと土井ちゃんが言い争ってるところにナチュラルヴァイブスもリングイン。
「お祭り騒ぎはヴァイブス通してもらおうか。
 PAC。
 世界を渡って、ホームに帰ってきてくれたのはうれしいけど
 帰り方ってもんがあるだろうが!
 オレ達ヴァイブスはREDに借りがあるんだよ。
 オマエが帰って来て、そこに入る?
 好都合だな。
 今は土井、吉野、YAMATO、ハルク?
 オレも忘れてもらっちゃ困るんだよ。
 昔のm.c.KZ.とは違うんだよ。
 それをオマエに体感させてやるよ。」(Kzy)








それぞれのユニットが自己主張を始めると収拾がつかなくなり、八木さんは次回後楽園でRED対ナチュラルヴァイブス対トライブヴァンガード対マキシマムの6人タッグ4wayマッチを決定。
それぞれの出場メンバーは土井吉ジェイソン、Kzy元気ススム、YAMATOハルクフラミータ、ビッグBenPACとなる。








Eitaはキッドに襲いかかると、次回後楽園でのデビューが決まったドラゴンダイヤとの対戦を勝手に決める。
ドラゴンダイヤデビュー戦のカードはキッド&ダイヤ対Eita&神田に決定。






RED退場後、ナチュラルヴァイブス、マキシマムも続いて退場。
YAMATOは「絶対に揉めるなよ。」と言い残し、大会の締めを信悟とハルクに託す。







YAMATOの忠告も虚しく、試合に負けたことで揉める信悟とハルク。
「最後の後楽園くらいカッコつけさせろ!
 負けたあげくに散々待たせやがって。
 オレ、よーく考えたんだよ。
 なんで負けたんだって。
 オレの実力不足かなと思ったんだけど、そうじゃねえな。
 ハルク。
 やっぱりテメエのせいだ!
 オメエがちゃんと見てないからだ!
 何が同期の絆だ!」(信悟)






「大体オマエ年下の癖に生意気なんだよ!
 オマエだけ、なんか生意気なんだよ。」(ハルク)








しかし信悟は最後くらいはハッピーエンドで終わろうと言いハルクに近寄る。
「オレは年下の同期だけど、普段は石原って呼び捨てにしてるからな。
 今日だけは年上だから石原さんって呼ぶよ。
 まぁ負けちまったけど、最後の後楽園だ。
 最後くらいハッピーエンドで締めようじゃないか。
 今日はありがとう。」(信悟)




ハッピーエンドと思いきや、信悟はハルクにパンピングボンバーを叩き込む。





「バカヤロー。
 テメエのせいだ。
 7日の博多での戦いはもう始まってるんだよ!」(信悟)








観客に対しては
「オレは最後の最後まで自分らしく戦う!
 最後まで楽しみにしとけ!」(信悟)

と言い残して退場。
信悟は最後まで我道驀進を貫く。













View this post on Instagram

10.2 後楽園ホール大会 #DragonGate #ProWrestling


DRAGONGATEさん(@dragongate_pro)がシェアした投稿 -


View this post on Instagram

10.2 後楽園ホール大会 ② #DragonGate #ProWrestling


DRAGONGATEさん(@dragongate_pro)がシェアした投稿 -


View this post on Instagram

10.2 後楽園ホール大会 ③ #DragonGate #ProWrestling


DRAGONGATEさん(@dragongate_pro)がシェアした投稿 -


View this post on Instagram

10.2 後楽園ホール大会 ④ #DragonGate #ProWrestling


DRAGONGATEさん(@dragongate_pro)がシェアした投稿 -


View this post on Instagram

10.2 後楽園ホール大会 ⑤ #DragonGate #ProWrestling


DRAGONGATEさん(@dragongate_pro)がシェアした投稿 -












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...