忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

#STRONGHEARTS 対 ALL OUT 第1戦~9.25 DDT マジ卍 東京・渋谷ストリームホール~

昨日のDDT・マジ卍でストロングハーツとALL OUTが10.21両国大会を前に激突。







ストロングハーツがDDTに乗り込んだのは自分が旅行中のことだったので、まずそこから振り返ります(汗)
ストロングハーツは9.23DDT後楽園ホール大会に登場。
ALL OUTの試合後に登場すると、両国大会でCIMA対竹下、ストロングハーツ対ALL OUTの6人タッグが決定。






そしてストロングハーツは昨日のマジ卍に早速登場し、ALL OUTと8人タッグで激突。
試合結果はDDT公式サイトから。


「DDT LIVE! マジ卍 #18~渋谷ストリーム開業記念プロレスこけら落としスペシャル~」(RESULTS)


セミファイナル 20分一本勝負
開戦!ALL OUTvs#STRONGHEARTS!!

竹下幸之介&彰人&×勝俣瞬馬&飯野雄貴(15分26秒 ナイトライド→片エビ固め)CIMA&○T-Hawk&エル・リンダマン&トアン・イーナン



試合詳細及びマイクはDDT公式サイトで詳細に書かれているので、是非リンク先で全文を。







この試合はAbemaTVで観戦していましたが、試合自体はドラゲースタイルの8人タッグがピタッと嵌まって非常に面白い試合でした。
そして試合後、マイクでもストロングハーツはリンダお得意の「俺の靴をペロペロ舐めてもらうからな」から、T-Hawkが気持ちよく啖呵を切っていました。
正直CIMAのマイク無しでも十分満足出来るものでしたが、その後竹下のマイクをきっかけにCIMAもマイクを握る事になり、「オマエらのチームは全員、頭がALL OUTや」とキッチリ返したところは流石CIMA。

この日はALL OUTの飯野選手も良いキャラ発揮していましたし、T-Hawkと彰人、リンダと飯野、トアンと勝俣の顔合わせにもそれぞれ見どころが出来たことで、両国で決まっているCIMAと竹下のシングルだけでなく、6人タッグも俄然楽しみになってきましたね。




View this post on Instagram

我们 #STRONGHEARTS #OWE #Shanghai #ddtpro #ddtuniverse #shibuya #abematv


owecimaさん(@owecima.jp)がシェアした投稿 -





















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...