忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~8.28 205Live~

本日の戸澤はブライアン・ケンドリックとのシングルマッチに臨みました。








先週の205Liveで戸澤は試合前にケンドリック達に襲われたため、そのリベンジを懸けた試合になりました。
(先週ブログ更新忘れてましたね…(汗))







ゴングが鳴るとケンドリックは戸澤のやる気をスカすように場外にエスケープ。
戸澤は追いかけていくと、ケンドリックに続きセコンドに付いていたギャラハーに対してもグーパンチ。







リングにケンドリックを戻した戸澤はセントーンからコーナーに追い込むとストンピング連発。
しかしエプロンに出たところでギャラハーが戸澤にちょっかいを出す。
戸澤がギャラハーに気を取られたところで、リング内からケンドリックが戸澤を場外に突き飛ばす。







戸澤をリング内に戻したケンドリックはダブルアームスープレックスからキャプテンズフックにいくが、戸澤はロープブレイク。







続くケンドリックのスリーパーを振り解いた戸澤はカウンターのフランケンからシャイニングウィザード。
さらにダイビングセントーン狙いでコーナーに上がるが、ケンドリックは場外へエスケープ。
ならばと戸澤は場外に向けてトペ・スイシーダ。
その後、戸澤はケンドリックの右膝を何度も鉄柱に打ちつける。





さらにニークラッシャーからバックドロップ。






右膝をロープにかけると、ドロップキックで追い討ち。






その後ミサイルキックを経てドラゴンスクリューを決めると、最後はダイビングセントーンで勝利。








試合後、戸澤はギャラハーとも睨みあっていることから来週はギャラハーとのシングルかな?









フィニッシュのダイビングセントーンは変わらないとはいえ、ヒザへの一点集中攻撃はこれまでの戸澤の試合では見られなかった戦い方です。
WWEにデビューしてから約1年半が経過し、スタイルを変化させていくのかな?











この後戸澤は31日のWWE大阪大会に登場し、クルーザー級王座を懸けたセドリック・アレキサンダー、ドリュー・グラックとの3wayマッチに出場します。
戸澤の試合を生で見るのはNXT大阪大会以来2年ぶりなので楽しみ!







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...