忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WRESTLE-1対#STRONGHEARTSの対抗戦第1ラウンド~WRESTLE-1 6.22 東京・新木場1stリング~

本日はCIMAら#STRONGHEARTSが参戦したW-1新木場大会。










大会前には#STRONGHEARTSのTシャツが販売されるもあっという間に完売。




#STRONGHEARTSは第4試合のシングルマッチ、第5試合のタッグマッチ、第6試合の6人タッグマッチに出場することが発表されていましたが、誰がどの試合に登場するかは当日まで明かされず"X"発表となっていました。




試合結果はW-1公式サイトから。
「WRESTLE-1 TOUR 2018 OUTBREAK」6.22東京・新木場1stRING大会(W-1公式サイト試合結果)



第4試合 シングルマッチ
×頓所隼(1分51秒 メテオラ→エビ固め)CIMA


CIMAは前回後楽園大会で突き飛ばされた頓所と対戦するも、2分足らずで勝利。



第5試合 タッグマッチ
カズ・ハヤシ&×吉岡世起(10分53秒 ホットファイヤーフレーム→片エビ固め)○ザッカリー・ウェンツ&デズモンド・エグザビエ


第5試合のタッグマッチはザッカリー&デズモンド組が勝利。
あのアシスト付きのムーンサルトプレスはホットファイヤーフレームという名前だったのか。




第6試合 6人タッグマッチ
征矢学&近藤修司&×アンディ・ウー(24分47秒 BTボム→片エビ固め)○T-Hawk&エル・リンダマン&ジンジャー


6人タッグマッチに登場したのはT&リンダ&ジンジャー。
結果はTがBTボムでアンディ・ウーから勝利。








試合後、Tは7.18のW-1後楽園ホール大会に#STRONGHEARTSが参戦することを発表。

試合後も乱闘を続ける両陣営。マイクを握ったT-Hawkは「今日のW-1新木場大会、俺たちSTRONG HEARTSの3戦全勝だ」と勝ち誇ると、「聞くところによると来月7月18日、後楽園ホールがあるらしいな。そこで俺たちSTRONG HEARTSは再び舞い戻ってくる!」と、次回の7.18後楽園大会への参戦を宣言。「今日の新木場大会はW-1が初めに対戦カードを出して、俺たちがX扱いだった。来月の後楽園ホールはその逆だ。俺たちがカードを発表し、おいW-1! お前ら、誰でもいいぞ。俺たちがリングで待っている。俺たちSTRONG HEARTSに期待しとけ!」と、今回の逆パターンでの対戦要求をしたのだった。


STRONG HEARTSのコメント
T-Hawk 今日はいよ〜し! W-1新木場大会、俺たちSTRONG HEARTSが3戦全勝だ、おい! おいおい! 前も言ったけどよ、俺たちは世界中から刺激集めて、その世界中のこの日本で発散しに来たがよ、聞くところによると来月の7月18日、W-1後楽園ホール大会あるらしいじゃねえか。今日の新木場大会はW-1側が発表して、俺たちがX扱いになった。だが、来月の後楽園は違うぞ。俺たちSTRONG HEARTSが先にメンバーを発表して、W-1、お前ら誰でもいいよ。かかってこい。俺たちは逃げも隠れもしない。なぜなら俺たちは強い心の集団なんだ。STRONG HEARTSなんだ、わかるか? 来月、後楽園ホール、俺たち楽しみにしているぞ。

CIMA とりあえず上海帰ろう。上海帰って報告あげて。まあね、若いメンバーが好きにやったらええんちゃいますか? 

T-Hawk やっちゃおう、やっちゃおう!

CIMA 暴れたけりゃ、好きに暴れたらええんちゃいますか? 俺が全部フォローしたるからよ。とりあえず上海帰ってまた作戦練り直そうぜ。

T-Hawk 俺たちは完全にリミット外れてるぞ! まだまだまだまだ! 刺激ぃぃ! 世界中で発散しようぜ! おっしゃいくぞ〜!


#STRONGHEARTSは試合も勝って、マイクも務めたTを前面に推している形のようですが、ツイッターで流れてくる写真や映像を見るとT-Hawk、なんかイキイキしてますね。




















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...