忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WRESTLE-1後楽園大会にCIMAらSTRONG HEARTS登場

本日のWRESTLE-1後楽園大会にCIMAらストロングハーツ登場!








後楽園大会の第4試合後、NOSAWA論外が呼び込んだのはCIMA、T-Hawk、リンダ、山村、ザッカリー・ウェンツ、5月のドラゲー京都大会に登場したジンジャーらOWE勢。
CIMAやT-Hawkは近藤修司と睨み合い、近藤修司退場後、頓所隼がCIMAを突き飛ばし、カズ・ハヤシがそれを抑えている様子が見られます。





↓6/15WRESTLE-1公式サイトより追記
「「WRESTLE-1 TOUR 2018 OUTBREAK」6.13東京・後楽園ホール大会」(WRESTLE-1公式サイト)

試合後、マイクを握った論外。「今のW-1、刺激が足りなくねえか? 今日来ているお客さん楽しいですか? お客にも今日俺が刺激を注入してやろうと思います。俺の世界の友達、はるばる上海から俺の大親友たちがW-1のリングに来ます。音響さん、俺が持ってきた曲をかけろ」と命じると、テーマ曲と共に姿を現したのは上海を拠点に活動しているCIMA、T-Hawk、エル・リンダマン、ジンジャー、ザッカリー・ウェンツ、山村武寛のストロングハーツの面々だ。

その後、マイクを持ったCIMAはメンバーの紹介をすると、「NOSAWA先輩が言うにはW-1には刺激が足りない。刺激がいるような客入りしてるやないかい。このW-1のリングにストロングハーツに刺激を持ち込んでやる!」と、事実上の参戦宣言。ここでなんと頓所がリングに上がり、CIMAを突き飛ばすという暴挙を働き、ストロングハーツの面々とにらみ合う。

そこに今度はカズが登場。カズはCIMAに「何しに来たんだ?」と問いかける。これに対してCIMAは「プロレスラーがプロレスのリングに上がってるんや。一つしかないやろう。率直に言う。ストログハーツの試合が見たいか?」と観客に問いかける。すると観客からは大歓声。これを聞いたカズは、「社長としてはノーだが、レスラーとしてはイエスだ!」とその参戦を受け入れることを表明した。

これを聞いたCIMAはすでに22日にW-1が新木場大会を行なうことをリサーチ済で、同大会で試合を行なうことを提案。カズは「新木場、全てのカードを変えて待ってるよ、この野郎! 一発で上海に返してやる!」と迎撃宣言だ。

最後はT-Hawkがマイクを握り、「後楽園! 俺たちストロングハーツがそこのオレンジシート、ストロングハートのブラックで真っ黒に染めてやる! ストロングハーツに期待しとけ!」と叫んで退場したのだった。


↑ここまで






CIMA達はこの後6.22新木場大会に参戦することから、カズ社長は現在発表されているカードを全て見直す様子。
今後も参戦するような流れですし、近藤修司やアラケンとの再会が見られそう。
ま、色々と考えてしまうこともありますが、楽しめるものは楽しみます。
しかしこんなに早く国内でCIMA達の姿を見られるとは思っていなかったなぁ…。

そういえばCIMA達はOWEという名称ではなく、SNSのハッシュタグで使っていたストロングハーツというフレーズをユニット名みたいな形で使うようですね。















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...