忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Kagetora&マリアが博多スターレーン2連戦2日目にツインゲート挑戦 他

6.10博多スターレーン大会にて、ツインゲート王者ビッグBenに対してKagetora&マリアの挑戦が決まりました。
それ以外にも小ネタをまとめてアップ。







昨日の後楽園ホール大会の第3試合でツインゲート王者の一角・ビッグR清水から勝利を奪ったKagetora。
試合後、バックステージでKagetoraは清水にツインゲート挑戦を表明。
その結果、博多スターレーン2連戦2日目でのタイトルマッチが決定しました。

「6.9 & 10 博多スターレーン2連戦 決定分対戦カード情報」(ドラゴンゲート)

■06月10日(日)
福岡・博多スターレーン
※2連戦・2日目

【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》
ビッグR清水
Ben-K
vs
《挑戦者組》
Kagetora
ヨースケ♡サンタマリア




「ツイン決定!」(Kagetoraオフィシャルブログ 「カゲ散歩」)

(略)

この連戦中に本格的にTRIBE VANGUARDのメンバーと組んで一緒に闘って、頭の中で思っていた事は

「TRIBE VANGUARDのメンバーと共に何かしたい」


そして昨日の後楽園大会。試合で清水に勝った勢いでマリアと共にBSに居た清水の元へツインの挑戦表明をしに行きました

清水はBen-kが居ないのに独断で挑戦を受けてくれた

会社も挑戦表明を受理してくれて早速試合を組んでくれました


決戦の場は6月10日、博多スターレーン!

(略)











本日8月のスケジュールが発表されましたが、8月13日には高知のザ クラウンパレス新阪急高知でイベントが開催されるようです。


「ドラゴンゲートが高知にやって来る!」(ザ クラウンパレス新阪急高知)



リブランド5周年記念特別イベント
DRAGON GATE(PRO-WRESTLING)
開催日:2018年8月13日(月) 「花の間」に特設リングを設置、プロレス会場に!
















ナチュラルヴァイブスの掲示板がスタート。



ちなみにオーバージェネレーションの掲示板は2016年2月を最後に書き込みがありません。
トライブヴァンガード掲示板は2017年5月が最後で、選手の書き込みになると2016年7月まで遡らないといけません。
アンチアスとマキシマムに至っては、今年3月に開設されて以降、未だに選手の書き込みは無し…。
さてナチュラルヴァイブス掲示板はどうなるかな?








以前、5月17日時点のドラゲー選手のSNSアカウントまとめをアップしましたが、その後石田としゃちがツイッターをスタートしました。
フジイさんのツイッターも期待したいところですが、そろそろ吉野さんのツイッターを待ち望んでいる人も多いと思うんですけどねぇ…。






ドラゲー勢も参戦する7.31香港プロレスのポスターが明らかになりました。
今回はランズエンドとドラゲーが参戦するという形なんですね。
参戦メンバーは1月に続き、吉野を始めとしたマキシマムメンバー中心かな。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...