忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Kzyの新ユニット名はNATURAL VIBES!~5.3 京都・京都KBSホール~

本日は愛知県体育館直前の”何かが起こる”京都2連戦初日。
Kzyの新ユニットがいよいよ始動!









【第1試合:6人タッグマッチ】
ドラゴン・キッド&Gamma&石田凱士 vs B×Bハルク&ヨースケ♡サンタマリア&U-T

マリアがGamma、キッド、石田へキス連発。
最後は狙い撃ちで石田から勝利。





試合後キッドは、
「そろそろオマエのキスにも慣れてきたころだ。
 動揺させてオレのベルトを奪うつもりなら諦めた方がいい。
 むしろ気持ちよくなってきたところだ。」(キッド)
とマリアを揺さぶるが、
マリアは
「慣れてきた?
 気持ちよくなってきた?
 アナタのキスの限界を超えて愛知県体育館では呼吸困難になるくらいのキスをお見舞いしてあげるわ。」(マリア)
と返す。







【第2試合:シングルマッチ】
シュン・スカイウォーカー vs T-Hawk

ゴングが鳴る前に奇襲を仕掛けたシュンだったが、中盤以降はT-Hawkの攻めに防戦一方。
なんとか反撃を試みるが、最後はT-Hawkがケルベロスで勝利。







【第3試合:タッグマッチ】
横須賀ススム&パンチ富永 vs ドン・フジイ&斎藤了

ジャンボの勝ち!固めからの切り返し合戦を制したススムがフジイさんから勝利。






【第4試合:タッグマッチ】
ビッグR清水&Ben-K vs Eita&神田裕之

試合はBen-Kがスピアーで神田から勝利。





試合後、Ben-Kは
「ビッグBenが新時代の扉を力でこじ開けようと思います!」(Ben-K)
と力強く宣言。
それに対してEitaは
「言いたいことはそれだけか。
 そんなんじゃオレとT-Hawkには勝てねえぞ。
 新時代の扉を開けるなんて一生無理なんだよ。
 オレとT-Hawkにコテンパンにされないように練習して来いよ。」(Eita)






【第5試合:6人タッグマッチ】
土井成樹&吉野正人&ジェイソン・リー vs Kzy&堀口元気&“brother"YASSHI

Kzy組はススムとパンチも揃って新テーマ曲で登場。
リングに上がると5人揃ってダンス!!









Kzyは自らの新ユニット名を「NATURAL VIBES(ナチュラルヴァイブス)」と発表!






試合はKzyがジェイソンの香港式ラ・マヒストラルをカウント2で返すと、走ってきたところをスカイデ・スクールボーイに丸め込んで勝利!







試合後、Kzyと土井ちゃんは愛知県体育館でのトライアングルゲート戦に向けて舌戦。









京都2days初日! #dragongate #土井成樹


Naruki Doi 土井成樹さん(@naruki.doi)がシェアした投稿 -









【第6試合:go baaan賞 タッグマッチ】
★Road to DEAD or ALIVE in 京都①
望月成晃&エル・リンダマン vs YAMATO&鷹木信悟

試合では意図的な(?)誤爆も含めて、4人がそれぞれ敵でもあり味方でもあるような展開で進む。
試合終盤、もっちーの三角蹴りがリンダに決まると、信悟はもっちーとYAMATOへのダブルラリアット。
さらに信悟はタッグパートナーであるYAMATOへパンピングボンバーを決めると、ダウンしていたリンダをYAMATOに覆い被らせて3カウント。

結果的には望月&リンダ組の勝利ながら、信悟の1人勝ちと言っていい内容。

















試合後に信悟は金網に入る6人をマイクで挑発すると、パンチが登場しスワンダイブ式ミサイルキックを仕掛けるが信悟にスカされる。
すると信悟がバリカンを持ち出すが、YAMATOがそのバリカンを奪い取り誰彼構わず髪の毛を刈ろうとすると、結果的にもっちーの髪の毛を刈る。










その後は金網に入るメンバーによるマイク合戦。




「オレとYAMATOの絆は絶対だ。」(斎了)





「オレはこの戦い真っ先に抜かせてもらうからな。
 オマエらで勝手にやっとけ!」(神田)





「ここは敵だらけだけどよ、オレは世渡り上手だけで23年間生きてきたんだ。
 金網の結果、楽しみにしとけよ!」(リンダ)





YAMATOは退場しようとする信悟に対して
「明日は金網メンバーでハンディキャップマッチがある。
 パートナーになろうが敵になろうが勝敗なんてどうでもいい。
 その髪の毛、口ひげ、あごひげ、全部ゴッソリいってやるからな。
 覚悟しとけよ。
 もっちーくらいじゃ済まねえぞ。」(YAMATO)





その後、もっちーは斎了との関係を再確認。
共闘はするけど、旗を取れるのに相手を助けるために戻るような関係にはならないようにするらしい(笑)
そして勝利者賞を貰った後、京都大会を締めた。







KOG優勝者予想アンケートもよろしくどうぞ!








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...