忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~1.23 205Live~

来週発表されることになった205Liveの新ゼネラルマネージャーの座に向けて戸澤が動き出す?






本日の205LiveオープニングでスマックダウンGMのダニエル・ブライアンは、婦女暴行疑惑でWWEからリリースされたエンツォ・アモーレはクルーザー級王座から退位し、もはや205Liveの一員ではないこと、そして来週の205Liveで新たにゼネラルマネージャーが就任し、空位となったクルーザー級王座についての発表がされることを告げました。




第2試合終了後、バックステージで戸澤が歩きながら
「ダニエル・ブライアンが我々には新たなGMが必要だ、と言った。
 オレならいいGMになれるぞ。
 見てろよ。」(戸澤)




と言うと、側に居たスタッフに対して
「You're Fired!」(戸澤)




とビンスのモノマネをすると、そのままビンス風の歩き方で去っていきます。






ネヴィルがWWEからのリリースを志願して以降は、スワンの夫婦トラブルによる謹慎(?)、ケンドリックの長期欠場、そして今回のエンツォの婦女暴行疑惑による解雇とトラブル続きの205Liveですが、来週から王座戦線を含めてリセットされて心機一転となればいいんですけどね。
来週発表されるGM及びクルーザー級王座を巡る争いに、戸澤はどう入っていくのか…。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...