忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Kzyがいよいよドリームゲート挑戦へ!次回後楽園でアンチアス対MaxiMuM対トライブヴァンガードの6人タッグ3wayマッチ決定!~1.16 東京・後楽園ホール~

試合は18時半スタート。







第1試合前にMaxiMuMが登場し、土井吉から後楽園のお客さんに対して新年の挨拶。






【第1試合:8人タッグマッチ】
Kagetora&K-ness.&問題龍&シュン・スカイウォーカー vs 堀口元気&ジェイソン・リー&Ben-K&Kotoka

Ben-KがグラウンドフルネルソンでKagetoraから勝利!
Ben-Kは開幕3連勝!





試合後、Ben-Kがマイク。
「今年のBen-Kは去年とは違う。
 年齢、キャリア、そんなの関係ない。
 ドラゴンゲートの未来のために、これからトップに噛み付いてやるからな!

 よく覚えとけ!
 オレがBen-Kじゃ!」(Ben-K)






フィニッシュ名は袖搦らしい。




そこへアンチアス登場しT-Hawkの後でリンダがマイク。
「メインで当たるMaxiMuM全員居るな。
 土井、吉野、ビッグR。
 ビッグR、オマエは開幕から負け続きだけど、メインでアンチアスの前に立つ資格あんのか?
 オマエなんかとこのオレは全然違うっていうことを、今日のメインでオマエの体にたっぷり分からせてやるからな。」(リンダ)



すると土井ちゃんが言い返す。
「オマエらのユニット名覚えづらいねん。
 ホンマにオマエら3人でユニット引っ張っていけるのか?
 リンダマン、ユニット名変える前に自分のリングネーム変えなあかんやろ。
 全然強そうに思えへんぞ。
 それから清水に向かってばっかり話してるけど、今日のメインは土井吉清水や。
 もっとオレらに噛みついて来いよ。
 なんで安全パイの清水にばっかり行ってんねん。
 その辺もオマエらまだまだなんや。
 清水なんか言ったれ。」(土井)





「MaxiMuMはなぁ、"コイツら"土井吉だけと違うんやぞ!
 メインイベントは必ずオマエら3人を葬ってやるから覚悟しとくんだな!」(清水)


味方の先輩をコイツらと言ってしまう清水。
まぁ清水だからOK(笑)





【第2試合:タッグマッチ】
B×Bハルク&U-T vs 神田裕之&吉田隆司

パワーボムで吉田がU-Tから勝利。







【第3試合:シングルマッチ】
パンチ富永 vs 鷹木信悟

試合は最初から信悟が圧倒的に攻め込むも、パンチはロケットパンチで反撃。
PTキックはかわされてしまうが、信悟が神田から受け取ったイスを奪い取ると、逆にイスで信悟を何発も殴打。
八木レフェリーが止めに入ると、パンチは八木さんを振り払うとさらにPTキックを叩き込む。
八木さんはゴングを鳴らし、結果は信悟の反則勝ち。













試合後、バックステージに引き上げようとする信悟に対して、パンチは
「オレはヴェルセルク、アンチアス、そんなのどうでもいいんだ!
 鷹木信悟!
 やっぱり、オレはテメエだけが許せねえからな!
 覚悟しとけコラ!」(パンチ)
と言い突っかかっていくが、信悟に返り討ちにあってしまうと、そのままバックステージに。










【第4試合:新春スペシャル6人タッグマッチ】
CIMA&Gamma&ドン・フジイ vs ヨースケ♡サンタマリア&リョースケ♡サンタマリア&ヒョースケ♡サンタマリア

オネェ3人のサンタマリアズに対して、CIMA達はSMマシンガンズと称してSM女王様ルックで登場(笑)





試合はお下劣な内容で進み(笑)、最後はマリアがCIMAを、ヒョウがGammaをキスから押さえ込み3カウントを奪うが、フジイさんが斎了を空中胴締め落としからキスしながら押さえ込み3カウントを奪う。
菊池さんの説明によると、2(マリアとヒョウ)対1(フジイさん)でサンタマリアズの勝利。



















Let's open the new gate. #dragongate #2018 #gaora #sm #マシンガンズ #real #fantasy #japan


dragongatecimaさん(@dragongatecima)がシェアした投稿 -








【第5試合:インターナショナル・スペシャルタッグマッチ】
デスモンド・エグザビエ&ザッカリー・ウェンツ vs フラミータ&バンディード

試合はデスモンドがファイナルフラッシュでバンディードから勝利。



















試合後は4人が互いに健闘を称えあう。






【第6試合:タッグマッチ】
YAMATO&Kzy vs 望月成晃&横須賀ススム

試合はランニングエルボースマッシュからエビ固めに押さえ込んでKzyがもっちーから勝利!














試合後、Kzyはドリームゲート挑戦を表明!
「昨年から今までずっと絶好調の原動力の中に何があると思う?
 ここまで遠回りしたけど、望月成晃!
 もう格下なんて言わせねえ!
 胸を張って言ってやる!
 ドリームゲートに挑戦させろ!」(Kzy)
「去年から調子がいいのはオレも知ってたよ。
 でもな、単なる丸め込み野郎のチャラいヤツだと思ってたけどよ
 今日は丸め込みじゃない。
 オマエのアッパー、顎に喰らって3カウント取られた。
 どうやら後楽園のお客さんもオマエを認めてるようだな。
 オレになんの異存もないよ。
 ドリームゲート懸けてやったろうじゃねえか!」(望月)
もっちーは八木さんを呼ぶと、八木さん次回後楽園ホールで望月成晃対Kzyのドリームゲート戦を決定!!

その後Kzyは
「ようやくここまで来たぞ。
 オレが輝いてもいいだろ!
 来月の後楽園、アンタに勝って今年はオレが輝く!」(Kzy)
「ようやく辿り着いたか。
 遅えんだよ!
 今日は強いて言えばタッグマッチだ。
 YAMATOの攻撃も3割くらいは効いている。
 シングルマッチでどうなるか、Kzy覚悟しとけよ。」(望月)
もっちー退場。
Kzyはお客さんに向けてマイク。
「ドリームゲートの挑戦決まりました。
 望月成晃が遅えんだよって言ってたかもしれない。
 お客さんもそう思ってる人が居るかもしれない。
 でも時間は関係ないと思ってます。
 遠回りしたからこそ得たものもある。
 だから今のオレがある!
 その全てをあの人にぶつけたいと思います
 そして新鮮な景色を見せてやるよ!
 よろしくどうぞ!!」(Kzy)









【第7試合:6人タッグマッチ】
土井成樹&吉野正人&ビッグR清水 vs T-Hawk&Eita&エル・リンダマン

アンチアスセコンドの介入もあり混戦の中、信悟が介入し砲丸投げスラムを仕掛けた清水をイスで殴打。
流血してしまった清水に対してリンダがジャーマン。
これはカウント2で返したものの、リンダは続けてタイガースープレックスを決めて3カウント。
勝者はアンチアス。














試合後もMaxiMuMに攻撃を加えるアンチアス。




そこへ救出に駆けつけたのがトライブヴァンガード。
「トライブヴァンガード、オマエらザコのMaxiMuMを助けに来たのか?
 それともザコのMaxiMuMと手を組んでオレ達アンチアスを潰す気か?」(Eita)
「オレらがMaxiMuMを助けに入るわけないだろ?
 コイツらにはトライアングルのベルト取られてるんだからな。
 それよりアンチアスか。
 オマエら京都でオレらに勝ったくらいで潰した気になってんじゃねえぞ。
 大体オマエら、オレとここに居る土井が考えたヴェルセルクって名前。
 一体誰の許可取って捨ててんだ?(×3)」(YAMATO)





「YAMATO、オマエら邪魔すんなよ。
 誰が助けに来てくれって言ったんや。」(土井)
「オマエらを助けに入ったわけじゃないけどな、結果的に助けてやったんだから礼くらい言え。」(YAMATO)
「それなら試合中に来いよ!」(土井)





アンチアスそっちのけで土井YAMAで盛り上がっているところに入ってくるリンダ。
「メインで勝ったのはオレ達アンチアス!
 いやこのオレだぞ!
 祝勝会邪魔すんじゃねえ!!」(リンダ)
「オマエらアンチアス、MaxiMuM、オレらにとってはオマエら一緒なんだよ。
 もし"アレ”だったら、オマエらまとめてぶっ潰してやっていいんだぞ!」(YAMATO)
すると吉野は6人タッグ3wayマッチを提案。






するとYAMATOはトライブヴァンガードのメンバーはYAMATO&ハルク&フラミータと発表。
続いてマイクを持ったT-Hawkは
「まとめて相手をするだ?
 やってやろうじゃねえか!
 ヴェルセルクはもちろん………!!!」(T-Hawk)
ヴェルセルク??
T-Hawk、こんな大事なところでユニット名を豪快に言い間違える致命的なミス。
案の定、土井吉やYAMATOに弄られてしまう。


言い直すT-Hawk。
「我々はもちろん、T-Hawk、Eita、リンダだ。」(T-Hawk)
と言ったところで、Ben-KがT-Hawkにショルダータックルをかます。
「こっちは土井吉とBen-Kじゃ!!」(Ben-K)





その後、八木さんが登場し次回後楽園でアンチアス対MaxiMuM対トライブヴァンガードの6人タッグ3wayマッチ決定。

その後Eitaがマイクを持つ。
「そんなことより絶好調のKzy。
 来月、ドリームゲート戦が決まってるらしいな。
 いいか、来月のドリームゲート戦はKzyが我々アンチアスに入ってるかもしれないからな。
 その時はオレ達が前面バックアップしてやるからな。」(Eita)
アンチアスは退場。
トライブヴァンガード退場後、最後はMaxiMuMが大会を締めた。






1.16後楽園ホール大会 #DragonGate #ProWrestling


DRAGONGATEさん(@dragongate_pro)がシェアした投稿 -






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...