忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

キッドが負傷により札幌大会欠場

明日の12月1日から札幌大会3連戦が開催されますが、キッドが負傷により欠場することが発表されました。








「B×Bハルク選手凱旋! 12.1 札幌大会(3連戦・初日) 直前情報」(ドラゴンゲート)


(略)

※選手欠場のお知らせ
ドラゴン・キッド選手
11.28 神戸大会にて右膝側副靭帯断裂の負傷を発症したため欠場と致します。

(略)





「欠場のご報告」(ドラゴン・キッドオフィシャルブログ「Trust!」)


11月最後の試合、サンボーホール大会で右膝を痛めてしまい、明日からの試合は欠場させていただきます。

検査の結果、右膝内側側副靱帯損傷。

膝の内側にある靭帯を切ってしまいました(^^;)

今は歩く、座る、立つなど四苦八苦しています。

前回、左膝内側をやった事があったんですが、学ぶ事なく痛みが出る方向に力を入れてしまいます。

今日だけで、何回悶えたか…。

1週間くらいで多少痛みはひくと思いますので、そのくらいには身体を動かしていけたらと思います。

明日から始まる札幌3連戦、僕の分まで皆さん楽しんで下さい(*^ω^*)




キッドのブログを読む限り、靭帯は断裂しているものの手術までは行わないようですね。
1週間位で痛みはひいてそこから復帰に向けて動き出すという形のようですが、12月5日の後楽園ホール大会では既にモチ&フジ&キッド対T-Hawk&Eita&リンダというカードが決定しており、さすがにここには間に合わないかな…。
まぁツインゲートのタイトル戦が組まれるであろう福岡国際センターまでに復帰してくれれば…という感じですかね。
しかし今年は1年通して怪我に悩まされ続けてるなぁ…。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...