忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

長州力プロデュース興行で信悟と丸藤がタッグ結成

本日、長州力が自らのプロデュース興行・POWER HALL2018の第1弾カードを発表。
ダブルメインイベントの一つとして発表されたのは鷹木信悟&丸藤正道対マサ北宮&田中将斗。





「11/29【長州プロデュース興行】Wメインで長州&飯伏、丸藤&鷹木初タッグ実現、キーワードは「“プロ"のレスラー」 1・14後楽園『POWER HALL 2018』第一弾カード発表」(プロ格DX)


(略)

ノア丸藤とドラゲー鷹木の初タッグも実現する。会見で「この間、違う会場で肌を合わせたんですけど、今度は横に立ってみて、どうなるかは分かりませんが、心強いことだけは確か」と鷹木を評した丸藤は、「あくまでダブルメインイベントと銘打たれてるからには、『POWER HALL』という名の興行ではありますが、メインイベンターとしてのプライドを持って、長州さんのカードのほうに負けないような試合内容、印象を残して“プロのレスラー"というものを、お客さんはもちろん長州さんにもしっかり見てもらいたいなと思います」と話した。

(略)





丸藤と信悟が肌を合わせた会場というのはW-1の9.2横浜文化体育館大会。
「「2017 プロレスLOVE in YOKOHAMA」9.2神奈川・横浜文化体育館大会」(WRESLE-1公式サイト)
この時は別のコーナーに立った2人ですが、今回は同じコーナーに立つことになります。
どんな化学反応を起こすことになるのか楽しみですね。
今後に繋がったりするのだろうか…。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...