忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~11.21 205Live~

本日戸澤は205Liveに登場しドリュー・グラックとストリートファイトマッチで対戦。






ドリュー・グラックはストリートファイトスタイルで登場。
グラックは
「しゃくにさわるAH!AH!チャントを終わらせる為に、ストリートファイトで必要なことは何でもしてやる。」(グラック)
と言い、その後最新のパワーポイントプレゼンテーションを始めようとするが戸澤の入場曲がヒット。






ゴングが鳴り戸澤がAH!AH!チャントを起こすとグラックは耳を塞いで場外へエスケープ。
リングに戻ったグラックは戸澤に打撃攻撃からロープに振るが、戸澤は回転エビに丸め込むとキックからセントーン投下。
さらにコーナーに追い詰めてチョップと見せかけてのグーパンチ。





その後戸澤はグラックを場外に落としてトペを仕掛けるが、グラックは戸澤を受け止めると場外の金具部分でブレーンバスター。









戸澤をリングに戻したグラックはNO CHANTSボードを持ち込み、柄の部分で攻撃。
さらにイスを持ち込むと戸澤を座らせ頬に張り手を打ち込む。









グラックはNO CHANTSボードをコーナーに立てかけボディスラムを試みるが、戸澤は逆にバックドロップで叩きつけNO CHANTSボードを破壊。



会場からはWe want tableチャントが発生。
すると戸澤はリング下からテーブルを取り出しリングに持ち込む。
しかしテーブルをセッティングしている隙をつかれグラックに攻め込まれてしまう。








グラックは場外に逃げた戸澤を追いかけ攻撃を仕掛けるが、戸澤は逆にグラックを実況席テーブルに叩きつけると、さらに実況席テーブル上からローリングセントーン!








戸澤はリング下からゴミ缶と竹刀を持ち出すと、ゴミ缶をグラックにかぶせて竹刀で殴りつける。








さらにゴミ缶をかぶせたままテーブルに寝かせると、コーナートップからダイビングセントーンでテーブルクラッシュ!!
カウント3!!
戸澤がグラックから勝利。
















ケンドリックとの抗争最終戦でもそうでしたが、戸澤はこういう試合だと持ち味発揮しますね。
会場からは戸澤に対してAH!AH!チャント、グラックにはパワーポイント!パワーポイント!というチャントが発生し、非常に盛り上がった試合となりました。




試合後、205Liveに元KENTAのイタミヒデオが登場することが発表されました。
現在205Liveはエンツォ派閥のZOトレイン(グラック、トニー・ニース、ノーム・ダー、アリヤ・デバリ)と反エンツォのカリスト、リッチ・スワン、セドリック・アレキサンダー、ムスタファ・アリ、戸澤の抗争が主なストーリーになっていますが、ここにヒデオがどう絡んでくるのか。
まずはエンツォの持つクルーザー級ベルトを狙いに行くと思うんですけどね。
そして戸澤との関係もどうなるのか気になるところです。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...