忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

本日の戸澤~9.25 ロウ~

ロウ最後のセグメントにて、先日行われたPPVノーマーシーにてネヴィルからローブローで勝利し、新クルーザー級王者となったエンツォ・アモーレの祝勝会が行われる。
戸澤を含むクルーザーディビジョンのレスラー達が取った行動は…。






リングに登場し祝勝会を始めたエンツォは他のクルーザーディビジョンの選手達をディスる。



すると、それに反対するクルーザーの選手達が入場口に並ぶ。
そしてベルトを取られたネヴィルが登場すると、リングに上がりエンツォに攻撃。




エンツォは場外で防護壁に叩きつけられた後、逃げようとするところをクルーザーの選手達に阻止されてしまう。






ネヴィルは逃げ場を失ったエンツォをリングに上げてレッドアロー!
ここでロウの通常放送は終了。














放送終了後にはブラウン・ストローマンが登場しエンツォに対してランニングパワースラムを決める。
ストローマン退場後、クルーザーの選手達はダウンしたエンツォを取り囲むと次々に攻撃を加えていく。




ちなみに祝勝会の前に、エンツォはロウGMのカート・アングルに対してクルーザーディビジョンの選手達に対して接触禁止令を出してもらい、接触した選手はクルーザー級王座への挑戦権を失うことになっていました。
結果的にエンツォはネヴィルを皮切りにクルーザーの選手全員に凹られたことになりますが、今後誰がエンツォの持つクルーザー級王座の次期挑戦者になるのか?



エンツォが入ることでクルーザーが動き出しましたね。
レスラーとしてはともかく、エンツォが入ったことでクルーザーに注目が集まったのは事実なわけで、戸澤がここでどんな動きを見せてくるかなー。




PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...