忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

5ユニットサバイバルレースで解散するユニットは?

本日、8月の新シリーズからスタートとなるユニットの存続を懸けたサバイバルリーグ戦の詳細が発表されました。
そこで解散となるユニットを予想するアンケートを取らせてください。
5ユニットサバイバルレースの詳細は以下の通り。




5ユニットサバイバルレース

【大会概要】
現在ドラゴンゲートに存在する以下の全5ユニット参加によって開催する。

■ジミーズ
■ヴェルセルク
■OVER GENERATION
■TRIBE VANGUARD
■MaxiMuM
※表記は結成順


08月05日(土)京都・KBSホール大会より開幕。最終日となる09月16日(土)大阪・東大阪市立東体育館大会までの間におこなわれる、ユニット同士が対戦する全ての試合を対象試合とし、全日程終了時点で負け数の多い下位2ユニットによる「敗戦ユニット解散決定試合」を9月18日(祝)大田区総合体育館大会において実施する。

なお、対象試合は5ユニット総当たり、全ユニット同数の試合数でおこなう。(※ただし、選手権試合、ダークマッチ、無所属選手が入った試合については対象外)



次回京都KBSホール大会や後楽園ホールのカードも発表されましたが、ユニット同士の対戦カードには※5ユニットサバイバルレース対象試合と銘打たれていますね。
「5ユニットサバイバルレース開幕戦! 8.5 京都大会対戦カード情報」
「8.8 後楽園ホール大会 対戦カード情報」



また、大田区体育館大会で行われる敗戦ユニット解散決定試合については、以下のように記載されています。

また、「敗戦ユニット解散決定試合」に出場するユニットの選手が9.18 大田区総合体育館大会にて選手権試合にエントリーされている場合、当該ユニットについてはそれらの選手を除いたメンバー、またその人数に準じた試合形式にて「敗戦ユニット解散決定試合」を実施するものとする。


これは、もしヴェルセルクがユニット解散試合に出場することになった場合で、大田区体育館でトライアングルゲート戦も行われる場合は、信悟&吉田&リンダを抜いたメンバー、つまりT-Hawk&パンチ(&ブラザー?)だけで試合に臨まなければならないってことですよね。
リンダはワールドのメイン終了後に、「オレ達は高みの見物させてもらう」って言ってましたけど、そんなに余裕かましてる場合でもないのかもしれません。



また、順位の決め方は勝ち星ではなくあくまでも負け数で争われることから、以前に某選手が提唱した両者リングアウト推進委員会が復活すれば最強なんじゃないのという気もします(笑)
1ヶ月以上に渡るリーグ戦ということで、期間が経過していくほど各ユニットの思惑が入り乱れてきそうですね。



それでは、解散ユニット予想アンケートは8月4日24時までとさせていただきます。
ご協力よろしくお願い致します!











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...