ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

スティービー(と密かにノックスも)復帰~ECW #88 ~

ドラゲーも大阪府立が終わり、次の生観戦の予定は1ヶ月以上間隔が空いて4月19日の京都大会。
大田区体育館大会はPPVを買うつもりではいるんだけど、20日はデルアリでDDTがあるんだな。
しかも"探偵ファイトスクープ"って。
めっちゃ見てみたいやんけ・・・。
う~ん、悩みどころ。。。


さて先週のメキシコ湾対決が秀逸だったECW。
まずはチャボ。
"先週は汚ないメキシコ湾に落とされた結果、酷い鼻炎になっちまった。"(チャボ)
"体中に発疹も出てるんだ。クラゲに刺されたからな!"(チャボ)
"だが戦う王者のオレは今夜パンクの挑戦を受けてやる。"(チャボ)
"コンディションは悪いが・・・"(チャボ)
そこへ出てきたのは家族同然のエストラーダ。
"チャボ、キミを誇りに思うよ。が、パンクは無礼ばかり働いている。"(エストラーダ)
"メキシコ湾に突き落としたり・・・"(エストラーダ)
アナタが決めた試合形式ですけど?
"ギターでキミをぶちのめしたり・・・"(エストラーダ)
アナタが開いた祝賀会ですけど?
こう見てみると、全ての原因はエストラーダやんけ。
"今夜ECW王座戦をすることは許可しない。"(エストラーダ)
"だが今夜パンクが戦う姿をお見せしよう。世界最強の男、マーク・ヘンリーとな。"(エストラーダ)


スティービー対誰か
せっかくのスティービーの復帰戦なら、相手も抗争してたソーンを出して欲しかった。
最近見ないけどカットされたか?
試合はスティービーTで勝利。


レイラ対ケリー
試合はケリーがフェイマサーにしか見えない技でピン。
確かにビリー・ガンはTNAに移籍してるけど。。。


キングストン対ノックス
ようやくジョバー以外の相手と試合するキングストン。
途中にノックスに攻め込まれるものの、最後は"ブンブン"レッグドロップからのスピンキックで勝利。


モリソン対ドリーマー
それぞれのセコンドにはミズとデラニー。
試合よりデラニーの方が気になるが、最後はドリーマーのDDTでモリソンからピン。
試合後にミズが乱入してきてドリーマーを場外へ排除すると、モリソンとの連携技でデラニーを沈める。
こうなってくると、WWEタッグ王座にドリーマー&デラニーで挑戦ってこと?


パンク対ヘンリー
試合はヘンリーがロープを使っての攻撃をカウント5を越えて続けたために反則負け。
まあ、勝敗はどうでもいいけどさすがにヘンリー相手にgo2sleepは無理だわな。
FUは担いで落とせばいいけど、go2sleepなら一度担ぎ上げてから再度持ち上げないとあかんし。
試合後にパンクはエプロンにいたチャボをリング内へ強引に入れると、鬱憤を晴らすようにgo2sleep。





ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...