忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Numberプロレス総選挙途中経過の第21位にCIMA

現在投票受付中のNumberプロレス総選挙。
本日、4月9日時点での16位~50位までの順位が発表され、その中にドラゲー選手が5人ランクインしていました。


Number公式サイトから一部抜粋。
「プロレス総選挙2017は下位も熱い!
 バラエティ豊かなTOP50を全紹介。」(NumberWeb)

21位 CIMA/486P
22位 YAMATO/485P
38位タイ 吉野正人/222P
40位 土井成樹/219P
49位 ドラゴンキッド/174P



ドラゲー選手のトップは、現ドリームゲート王者のYAMATOではなく1ポイント差でCIMA。
トップ10に入ればNumber誌面でも記事が掲載されるため、是非CIMAかYAMATOには入って欲しいんですけどねー。
ちなみに先日発表された途中経過の第10位は男色ディーノで1029P。
ダブルスコアの差があるのでトップ10入りは厳しいかもしれませんが、YAMATOやCIMAはブログでもツイッターでも投票呼びかけるようなことはしてないんですよね。
一応ドラゴンゲートの公式ブログで企画の発表はしていますが、レスラー本人が情報発信した方がファンには届くと思うので、この辺もう少しアピールしてもいいように思うんですけどねぇ…。



投票締め切りは5月31日!
投票まだの方は下記リンクからどうぞ。
「<緊急アンケート> これがホントの2017年プロレス総選挙! 最高のレスラーはあなたが決める。 - Number Web - ナンバー」












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...