忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

戸澤に英語の必要性を説くケンドリック

本日の205Live第1試合後に戸澤が登場。
リングでオースチン・エイリースのインタビューを受ける。


エイリースはこれまでのケンドリックによるレッスンの映像を紹介すると、
「なぜケンドリックの誘いを断ったんだ?」(エイリース)







「ケンドリックのことは尊敬している。
 でもオレは自分でやりたかった。」(戸澤)



「これからどうしたいんだ?」(エイリース)





「ケンドリックと戦いたい!
 今からだ!
 AHHHHH!
 AHHHHH!」(戸澤)









戸澤が叫んでいると、そこへケンドリックが登場。


ケンドリックはところどころで戸澤のマイクを遮ると
「私の助けなしでWWEで上手くやっていくことが出来ると思うのか?
 オマエは絶好の機会を逃したんだぞ。
 オマエは聞き分けのないガキだ。
 私ならオマエをチャンピオンに出来るのに、このままならここからカットしなければならない。
 レッスンナンバーフォーだ。
 私と話をしたいなら、オマエはもっと英語を学ぶ必要がある。
 オマエはこの会場に居るミネソタの連中のようだぞ。
 私と戦いたいか?
 残念ながら、今日の授業はここまでだ。」(ケンドリック)
去って行くケンドリック。

リング上で憮然とした表情を見せる戸澤。














関連記事:
「戸澤に対するケンドリックのレッスン・ナンバースリー」
「戸澤に対するケンドリックのレッスンはまだ終わらない」
「戸澤に対してケンドリックが意思表示」
「戸澤はケンドリックの弟子入りを拒否」
「戸澤ロウ2戦目」
「戸澤RAWデビュー!」






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...