忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

東北初のビッグマッチは仙台サンフェスタ全面使用で開催することに

12月6日の仙台サンフェスタ大会で発表された、2017年9月3日仙台サンプラザ大会での東北ビッグマッチ開催。
しかし、昨日深夜に日程及び会場変更が発表されました。



「2017年 後楽園ホール大会&決定分ビッグマッチ スケジュール情報」(ドラゴンゲート)

《お詫びとお知らせ》
11月26日(日)に開催のビッグマッチ仙台大会につきまして、当初12/6に行われた仙台サンフェスタ大会にて具体的なスケジュールおよび会場を発表いたしましたが、後日予定していた会場側が別のイベントと日程が重複されていたことが判明。検討の結果、弊社側が上記の日程・会場へと変更させていただくこととなりました。お馴染みの会場でもある仙台サンフェスタをビッグマッチ仕様の全面使用にて実施致します。謹んで訂正のうえ発表させていただくとともに、情報の混乱を招きましたことをこの場をお借りしてファンの皆様へお詫び申し上げます。




「お詫びと訂正 」(YAMATOオフィシャルブログ「逆襲のヤマト」)



団体発表やYAMATOブログを読む限り、会場側にダブルブッキングがあったのかな?
なんにせよ9月3日の仙台サンプラザ大会は中止となり、11月26日に仙台サンフェスタ全面使用で東北初のビッグマッチが行われることになりました。
残念ではありますが、これはこれで記憶に残る大会になるかも!?

しかし、今回発表されたビッグマッチスケジュールだと11月は上旬に大阪で、下旬に仙台でビッグマッチが行われることになるんですね。
そう簡単なものでないことは重々承知なんですが、1年の前半にビッグマッチスケジュールを割り振れないものなのか…。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...