忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

戸澤陽 vs ジャック・ギャラハー~WWE クルーザー級クラシック 2ndラウンド~

本日WWEネットワークにて配信されたWWEクルーザー級クラシックトーナメントエピソード6にて、戸澤対ジャック・ギャラハーの試合が収録されています。








試合の主導権を握ったのはギャラハー。
戸澤が技を仕掛けてもことごとく切り返され、観客はジャッキーボーイ!チャントでギャラハーに声援を送る。
ヘッドロックから逆立ち状態でエスケープするギャラハー。

さらにミラノを髣髴させるパラダイスロックまで!


戸澤はシャイニングウィザードからチンロック。

セントーン投下もカウント2。
ギャラハーは戸澤の左ヒザを集中攻撃。

戸澤はカウンターのバイシクルキックで反撃。

しかし宣言してからのブレーンバスターはアキレス腱固めに切り返される。

戸澤は背後を取りジャーマンを仕掛けるが、ギャラハーはカウンターのヘッドバッド。

ギャラハーの監獄固めを首固めに切り返した戸澤は高速ジャーマン。
最後はデッドリフトジャーマンで戸澤が勝利。

この試合に関しては、主役は勝者の戸澤ではなく敗者のギャラハーでしたね。
ギャラハーはドラゲーで例えるならシーサーばりのテクニシャンで、独特のスタイルでの切り返しに戸澤は最後まで苦戦していました。
カッサやフラミータみたいなハイフライヤーもいいけど、ギャラハーみたいなタイプもドラゲーマットで見てみたい。



CWCベスト8に勝ち残った戸澤の次の対戦相手はグラン・メタリック。
アメリカでの収録は8月26日のため、既報ではありますが、8月28日の名古屋国際会議場大会は欠場となります。
「戸澤陽選手の海外遠征に伴うタッグリーグ公式戦日程変更のお知らせ」(ドラゴンゲート)











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...