ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2934] [2933] [2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926] [2925] [2924]
本日はキングオブゲート予選最終戦が行われた小倉大会。
試合結果はプロ格DXから。
「6/10【DRAGON GATE】小倉大会結果」(プロ格DX)

KOG公式戦は4試合。

◇第2試合◇
▼「KING OF GATE 2016」Aブロック公式戦
○ジミー・神田
(9分09秒)
XKzy
※キャンディマジック


◇第3試合◇
▼「KING OF GATE 2016」Cブロック公式戦
○斎藤“ジミー"了
(3分45秒)
XKotoka
※サイクリングヤッホー


◇第5試合◇
▼「KING OF GATE 2016」Bブロック公式戦
○Eita
(2分31秒)
X問題龍
※飛びつき式回転エビ固め


◇第6試合◇
▼「KING OF GATE 2016」Dブロック公式戦
○ビッグR清水
(8分29秒)
X堀口元気H.A.Gee.Mee!!
※砲丸投げスラム→エビ固め

Aブロックは自力での決勝T進出の可能性が残されていたKzyがキャンディーに敗戦。
この結果、Aブロックの決勝T進出者はYAMATOに決定!
ところでキャンディマジックってどんな技??

Kzyブログ必見です。
「悔しいけど、天晴れ!かな?(笑)」(Kzyオフィシャルブログ「Time 2 go Lazy 」)





BブロックはEitaが問題龍に勝利をおさめ、勝ち点を7まで伸ばし戸澤と同勝ち点で公式戦を終えました。
この結果、下記ルールにより明日の博多大会にて決勝トーナメント出場者決定戦が行われます。
「KING OF GATE 2016 」(ドラゴンゲート公式サイト)
『なお、各ブロックの最高得点者が複数発生した場合には、協議のうえ決勝トーナメント出場者決定戦を行う。 』

Dブロックはビッグが元気から勝利し決勝T進出決定。
ビッグは全出場者の中で唯一4勝をあげ、勝ち点も最多の8を記録!
この勢いはどこまで続くか。

また、消化試合となったCブロックの斎了対Kotokaはサイクリングヤッホーで斎了が勝利。
サイクリングヤッホーでの勝利というのはかなり珍しい…ていうかほとんど記憶にない(笑)







明日は決勝トーナメント1回戦が行われる博多スターレーン2連戦初日。
おそらくあと数時間後には全カード発表されるでしょう。
優勝決定戦に進出するのは誰だ!?
※追記
全カード発表されました。
「KING OF GATE 2016 決勝トーナメント開催! 6.11 博多スターレーン2連戦・初日 直前情報」(ドラゴンゲート)

【第2試合:KING OF GATE 2016 Bブロック代表者決定戦】
Eita
vs
戸澤陽

※第2試合終了後、リング上にて「KING OF GATE 2016 決勝トーナメント組合せ抽選」を行います。

■Aブロック…YAMATO
■Bブロック…Eita vs 戸澤陽の勝者
■Cブロック…望月成晃
■Dブロック…ビッグR清水

上記の各ブロック代表4選手による公開抽選によって、トーナメント1回戦のカードが決定されます。


【第6試合:KING OF GATE 2016 決勝トーナメント①】

【第7試合:KING OF GATE 2016 決勝トーナメント②】





Aブロック
信悟YAMATOフジイ神田Kzyパンチ勝ち点
鷹木信悟×両リン5
YAMATO(☆)××6
ドン・フジイ××5
ジミー神田××5
Kzy××5
パンチ富永両リン××2
※両者リングアウトは勝ち点0




Bブロック
CIMAススム戸澤Eitaマリア問題龍勝ち点
CIMA××6
ススム××6
戸澤(☆)×7
Eita(☆)×7
マリア×××4
問題龍×××××0


Cブロック
T-Hawk斎了望月キッドサイバーKotoka勝ち点
T-Hawk××6
斎藤”ジミー”了××5
望月成晃(☆)×7
ドラゴン・キッド××6
サイバー・コング××××2
Kotoka×××4




Dブロック
吉野土井Gamma元気ビッグリンダ勝ち点
吉野正人×7
土井成樹×××4
Gamma××6
堀口元気H.A.Gee.Mee!!×××4
ビッグR清水(☆)×8
エル・リンダマン××××1








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビッグが勢に乗ってますね
頑張って欲しいですね
龍扉 2016/06/11(Sat) 編集
無題
速報ありがとうございます。
勝手に予想しまーす。

準決勝
戸澤対YAMATO
もっちー対清水

決勝
YAMATO対清水

優勝
YAMATO
で次期ドリーム挑戦って流れは
どうでしょうかぁ?

ありきたりかなぁ?

または、決勝
戸澤対YAMATO
ってのも、ありかと思います。

清水の優勝も考えましたが
先ずは、YAMATO対鷹木での
ドリームかなと思います。
清水は、もう少し後かなと
思いますが、どうでしょうかぁ?
佐世保から愛を込めて 2016/06/11(Sat) 編集
KOG は、大変だった!
KOG は、ハードでしたね。一応、決まったけど、同点対決ありますね!厳しいですね!(Eita が、上がると、面白くなりそう!) そういえば、キャンディーマジックは、初耳ですね?サイクリングヤッホーで、勝つとは、(問題龍以来?) 全勝は、いないけど、全敗は、いた(これは、予想通り) 優勝が、決まりますね!
円石ちゃん 2016/06/11(Sat) 編集
無題
AブロックはYAMATOですか。
Kzy惜しかったなぁ。札幌で鷹木に勝った勢いのまま、決勝リーグに行って欲しかったなぁ。
でも、YAMATOが優勝したら、鷹木とタイトルマッチになるだろうし、それもそれで楽しみ(^^)
Bブロック、ホント最後まで読めません(^^;;
どっちに転んでも面白いことに変わりはないけど、私はEitaを推します。
そういえばヴェルセルク、予選で全滅ですね…。
モチコ 2016/06/11(Sat) 編集
無題
Kzy惜しかったなぁ…私と同じ地元なので決勝までいってもらいたかったのですが…。
あとKzyのブログ読みましたが相手に配慮して言葉を選ぶってできないのかなぁと感じました。悪気がなくても言われた側はショック受けますし。
ダラーズジミーズ 2016/06/11(Sat) 編集
無題
毎回楽しみに見ております!!速報ありがとうございます!!

kzyは残念でしたが、チャンピオンに負けをつけたので優勝者が決まる前に防衛戦をすべきです!

ススムのときはあんなに早く防衛戦したのになんだかずるい気がします!!今日、明日にでも防衛戦をして優勝者を待つべきでは?
ヒビキング 2016/06/11(Sat) 編集
無題
ついに決勝トーナメント始まりますね!優勝は誰がするかな~?
個人的には、吉野君に2連覇してほしかったです↘
でも、ここは、吉野君を決勝トーナメントにあげなかったビッグに優勝してほしいです‼
また、サイクリングヤッホーで負けた気持ちと、勝った気持ちを知りたい!wwww
こっちゃん 2016/06/11(Sat) 編集
無題
キャンディマジックが気になるな!戸澤優勝そして後楽園の3wayでYAMATOが鷹木と戸澤から3カウントとって神戸ワールドは因縁ができた戸澤鷹木YAMATOの3wayが見たい
マインサイダル 2016/06/11(Sat) 編集
規定
というかいつになったらドリームゲート選手権試合を行うんでしょうかね。あんなどうでもいいお笑いゲートに何ヶ月間も防衛戦を行わないと強制的にコミッショナー預りになるとか言う規定があるんだったらドリームとかブレイブとかにそういう規定を定めればいいのに。
空のロードマン 2016/06/11(Sat) 編集
気になった点をいくつか
>福岡・小倉北体育館
・Kzyの件ですが、よくプロレスラーに普通に言えることが凄いと逆に感心したり。下手すれば殴られてもおかしくないですからねぇ…言った人はあくまでジョークのつもりなんでしょうが。
・「キャンディマジック」を検索したらカラーコンタクトが出てきたでやんのw
・サイクリングヤッホーで勝利なんていっちゃん相手の試合(それも「サイクリングヤッホー!」コールの後にギブアップ)ぐらいかと思ってたんですが、まさかKOG公式戦で見れるとは…w 斎了本人が1番驚いてるでしょうねw
・唯一のKOG全敗となったBブロックのキーマンこと問題龍さん、お疲れ様でした。
リビア 2016/06/12(Sun) 編集
無題
>龍扉さん
まさか決勝まで辿り着くとは…。


>佐世保から愛を込めてさん
今のところ予想的中してますよ!(笑)

KOG優勝者が神戸ワールドでのドリームゲート戦となるのであれば、ほぼYAMATOで決まりでしょうね。
ビッグはここでYAMATOを追い詰めておけば、YAMATOが王者になった暁には次期挑戦者の資格アリと見られるのではないかなと。


>円石ちゃんさん
問題龍相手にサイクリングヤッホーで試合決めてましたか。
決まるのも珍しい技なのに(笑)


>ダラーズジミーズさん
YAMATOに優勝して欲しいのは分かりますが、それはYAMATOに言えばいいことなんですよね。
なぜKzyに言うのか理解に苦しみます。


>ヒビキングさん
>空のロードマンさん
時期的にキングオブゲートと重なってしまいましたしね…。



>こっちゃんさん
やはり二連覇はこれまで誰も成し遂げていませんし至難の業ですね。
吉野や戸澤はとりあえずトライアングル防衛に向けて方向転換ですかね。



>マインサイダルさん
キャンディマジックは丸め込みのようですがどんな技だったんでしょう。
同じく気になります!



>リビアさん
良くも悪くもプロレスラーとファンの距離が、昔と比べて狭まってますよね。
長州に対して藤波の優勝が見たいから負けてとか言ったら殺されますよ(笑)
ペイタン URL 2016/06/12(Sun) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/