忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゲイブ・サポルスキーのピーター・カッサについてのコメント

EVOLVEのブッカー、ゲイブ・サポルスキーがドラゴンゲート参戦中のピーター・カッサについてコメントしています。
「Gabe Sapolsky Praises Relationship With Dragon Gate, Cody Rhodes / EVOLVE 66 Note, WWE Looks At The ‘Spirit’ Of Superstars」(wrestlezone.com)






ということで簡単に和訳を。
この記事は現地で6月2日にアップされていますので、時系列で言えば後楽園ホール大会の後になります。

私はピーター・カッサが昨晩ドラゴンゲートでのキャリアをスタートさせたことを、大変うれしく思いました。

カッサは1月からケガにより欠場していましたが、彼にはWWNのメンバーとして明るい将来が待っています。

この10年間で最高の出来事の1つはドラゴンゲートとの関係でした。

私はジャック・エバンスやロドリック・ストロング、オースチン・エイリース、マット・サイダル、PAC、リコシェ、ウーハー・ネイション、リッチ・スワンといったレスラー達が次々にドラゴンゲートに参戦し、成長して帰ってくるのを見てきました。

ドラゴンゲートは彼らが才能を開花させ、技術を学び、レスラーとして成長する為に重要な役割を果たしてきました。

カッサがEVOLVEに復帰する前に、このような機会が得られたことをうれしく思います。

今までありがとうドラゴンゲート、そしてこれからもよろしく。




ドラゴンゲートUSAからEVOLVEへ移行後、ドラゴンゲートの日本人選手がEVOLVEに参戦する機会は無くなりました。
おそらくメキシコ遠征中だったT-Hawk&Eitaがヤングバックスと対戦したEVOLVE22が最後だったかと思います。
「Eitaスーサイドケブラーダ敢行!~6.2 EVOLVE22~」(当ブログ過去記事)

ドラゴンゲートUSAというブランドが無くなり、オープン・ザ・フリーダムゲートやユナイテッドゲートが返上され、EVOLVE王座が団体のタイトルとなったことで、ドラゲーとサポルスキーとの関係も終了したのかなと思っていましたが、この記事を読む限りそういうことではなさそうですし、これからもカッサのような有望な外国人選手が来日してファンの度肝を抜いてくれる機会は出てきそうですね。












PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...