忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

吉野の持つお笑いゲートが剥奪され空位となる~4.3 佐賀・諸冨ハートフル~

昨日は佐賀・諸富大会。
セミファイナルでススムは現トライアングル&ツイン二冠王のT-Hawkから直接ピンフォール勝ち。
「2016.4.03 佐賀市立諸富文化体育館ハートフル」(ドラゴンゲート公式サイト試合結果)

セミファイナル タッグマッチ

○ジミー・ススム&堀口元気H.A.Gee.Mee!!
(ジャンボの勝ち!固め)
ドン・フジイ&T-Hawk×





この結果、4.24博多スターレーン大会にて現王者モンスターエクスプレスにジミーズが挑むトライアングルゲート戦決定。
「4.24 博多スターレーン大会 決定分対戦カード情報」(ドラゴンゲート)

04月24日(日) 16:00試合開始
福岡・博多スターレーン
★決定分対戦カード

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】

《王者組》吉野正人&戸澤陽&T-Hawk
        vs
《挑戦者組》堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤“ジミー”了


T-Hawkは現在ツインとトライアングルの2冠王だけに、吉野と戸澤はシングル路線に戻って、Tはビッグとのツインに集中してもいいような気もしますけどね。





ちなみにトライアングル挑戦メンバーの1人である斎了は岡山大会前に長かった髪の毛を切り短髪に戻ってます。
「倉敷〜諸富」(斎藤“ジミー”了オフィシャルブログ「くそったれの人生」)

今日は倉敷大会!

そして
さっぱり!

すっきり!!

やっぱり

シャンプーが

楽(^^)




ススムさんブログに写真ありますが、やっぱり斎了はこの髪型の方が似合うなぁ。
「地味に諸富と言えば…」(ジミー・ススムオフィシャルブログ「地味にブログヨコスカ。」)

(前略)

試合の方では、タッグマッチで現2冠王者のT-Hawkからスリーカウントを奪取!!


この勢いで4月の博多大会でのトライアングルゲート挑戦が決定しました。

(以下略)

 








メインではヴェルセルクのゴタゴタがさらに進行。

メインイベント タッグマッチ

吉野正人&戸澤陽&〇ビッグR清水(砲丸投げスラム)鷹木信悟&YAMATO&土井成樹×


誤爆のあったKotokaに対して、試合後週モバツイートの写真にあるように、土井ちゃんとYAMATOがKotokaの髪の毛を切る行動に出ました。
これは愛知での金網戦までこの流れは止まりませんね。






また、この大会にて去年11月に中川レフェリーからお笑いゲートを獲得した吉野が、昨日までの間に一度も防衛戦を行わなかったことでベルト剥奪の処分が課されることとなりました。
「佐賀」(吉野正人オフィシャルブログ 「スピードスターの全力疾走」)
「オープン・ザ・お笑いゲート王座が空位に」(ドラゴンゲート)

オープン・ザ・お笑いゲート王座・第24代王者の吉野正人が戴冠から三ヶ月間にわたって防衛戦が実施されなかったことにより、タイトルコミッション規定に則って同王座がはく奪されることとなりました。
これに伴い同王座を空位と致します。

【前王者・吉野正人選手のコメント】

「お笑いゲートに、そんな規定があったの? ベルト獲ってから4ヶ月経ってるってことは…この1ヶ月はすでにチャンピオンじゃなかったんやね。でも、またそのうち狙いにいったるからな!! みんな、ごめんね。」


吉野がお笑いゲートを取ったことで、見てみたい組み合わせはたくさんあっただけに、一度も防衛戦が行われないままこの処分はもったいない。
うーん残念。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...