忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鷹木信悟対CIMAドリームゲート戦勝利者予想アンケート結果

先週からご協力をお願いしていた信悟対CIMAのドリームゲート選手権試合結果予想アンケート。
今回は330件の投票をいただきました。
ありがとうございました!


では結果発表~。
------------------------------------
ドラゴンゲート福岡国際センター大会ドリームゲート戦の勝者は?

1: 鷹木信悟  91件(27.6%)
2: CIMA    239件(72.4%)
------------------------------------
ということで、今回はCIMA支持派が7割以上の票を集める結果となりました。
信悟にとっては大田区での吉野戦と同様、大多数が相手を支持する形ですが、これも本人にとっては望むところのような(笑)
ちなみに自分はCIMAに投票しました。
CIMAファンということもありますが、CIMAが勝つと言うよりは、勝って欲しいとの期待を込めての1票。
コメントを拝見すると現在の信悟政権に納得していない方が多い印象ですかね。



その信悟は今回が4度目の防衛戦。(但しGamma戦はノーコンテストのため防衛回数にはカウントされない。現在の防衛回数は2。)
フジイ、望月、Gammaの挑戦を退け、迎えた今回のCIMA戦はおそらく対ベテランの最終決戦となるでしょう。
2年前の神戸ワールドで信悟はCIMAに真っ正面からぶつかり、文句も出ない内容で3カウントを取りましたが、今回はどんな結末が待っているのか。
信悟はこれまでのタイトルマッチと同様にテーブルやイスも使って王座防衛を目指しそうですが、どんな結末になろうが来年も楽しみと思わせる内容で1年を締めて欲しいですな。




それではいただいたコメント紹介させていただきます。
まずはCIMA勝利を予想した方々から。


------------------------------------
:CIMAに魅せられて、ドラゲーファンになったので、絶対にCIMAですっ!
:前回のCIMA政権時に新世代の6人の中で信悟が取ると予想的中しましたが、今の信悟は王者として品格が無いと思います。だからCIMA。時代が戻ってのCIMAでなくO.G.のCIMAとしての王者像に期待
:頑張れ
:やっぱり、闘竜門時代からのCIMAに取り戻して欲しいです
:もう一度CIMAのベルト巻いてる姿を見たい!
:期待を込めて
:CIMAならやってくれる
:CIMA復活してほしいです。
:勝つのはCIMAでしょう(*'▽'*)信悟には任せておけない。あれじゃ客は呼べませんよ。
:やっぱりCIMAでしょ!バットエンドはCIMAが終わらしてくれる!!
:シーマに頑張って欲しい
:ただたんに、鷹木がチャンピオンだと、ドラゲー面白くない
:ドリームチャンピオンに、ふさわしい男は、CIMA しか、いない!生意気な鷹木信悟を黙らせて、もらいたい。あと、スクール水着も、脱がして欲しい。
:鷹木よりCIMAの王座が良く似合う
:CIMAがとってもらないと!
:CIMAの力強いマイクに期待を込めて!そして、鷹木のエゴでドラゲーが傾く前に、CIMAが振り出しに戻してくれれば
:もうヴェルセルクのベルトを見るのはうんざり。。CIMAに頑張って貰いたいっ
:CIMA頑張れ?鷹木は、一人でやったら何にもできんから 。 CIMA選手やったら勝てますよ
:絶対CIМA勝つ
:これだけ悪役がへたくそな奴もおらんな。琴香君と一緒に何処かへ追放やな!
:新しいジャベでCIMA奪還に期待
:願望です。信悟のヒールぶりは個人的に物足りない。CIMAに流れを変えてもらいたいです。もしくはノーコンテストで空位に、でも。
:信悟を早くヤッツケテ下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
:信悟が嫌い
:最近衰えたな?って思うけど、やっぱ、CIMAでしょ?
:CIMA選手好きです!
:ここは、ハッピーエンドで??
:鷹木はもうもう終わりでしょ
:希望を込めて!
:鷹木はもういいよ。CIMAが4timesチャンピオンだ!
:”乗り越えなければならない壁”という重たい荷物の必要ないCIMAが負けるはずないっ!
:当日は会場に応援にいきますヘ(^o^)/母がCIMA選手の大ファンで(*^O^*)頑張って下さいね!(^^)!
:信悟も何かを変えたくてやっているのはわかる。しかし大舞台ではCIMAでしょやっぱり。
:シーマだから
:やはりDGにはまだまだCIMAが必要!!
:やり直ししてや!
:どうせ鷹木はセコンドの力を借りなきゃCIMAには勝てないやっぱり最後はメテオラでもう1度CIMA時代を築くと思う最後は「俺、CIMAだぞ」で締めくくってほしい
:鷹木はすきになれん....(-_-)
:2015年の締めは、”オレ、CIMAやぞ!"で!!
:とにかく、鷹木を潰していただきたい。そしてCIMAの長期政権がまた見たい
:正直、今の信悟だとドラゲーファンに対して内容で語るような説得力のある試合は出来ない気がするのでCIMA支持。
:ここでCIMAが出てきた以上はCIMA鷹木が取っても取れなくてもこの試合後追放される気がするヒールと嫌われものは違うことを見せてくれそう
:Gamma戦を見て、鷹木からベルトを獲ってほしいという願望も込めて
:あの無惨なGamma戦を見たら、信悟には一刻も早くベルトを外して欲しいと思います。
:もうしんごはやだ笑自己中すぎる!ガンマちゃんがかわいそう!
:正直、前回のGamma戦はあまりにもひどいドリーム戦だったので、CIMAに取ってもらいたい的な意味で!鷹木にドリームは似合わない!
:CIMA選手必ずドリームゲートを取ってください僕はCIMA選手が勝つと思っていますCIMA選手は初代王者でありながら3度目の王座戴冠でありながら15度の王座連続防衛をしてるから頑張って
:やっぱ、CIMAでしょ?
:何でもCIMAに勝って欲しい。そして鷹木時代終結してください。
:絶対CIMAならやってくれると思います。
:強いから
:常勝
------------------------------------









続いて信悟勝利を予想した方々。

------------------------------------
:鷹木が勝って、戸澤が挑戦的な流れになると思うから。
:本気でわからない。でも、可能性が高いのは鷹木かと
:順当かと
:ベテラン全滅で、次の世代で争ってくれた方が、面白くなる。シーマは好きだけど・・・
:やっぱり戸澤が鷹木からとるべき!CIMAは大好きなんだけど
:まだ、ハルクや戸澤といった真のライバルとやってないから
:お笑い的な今のドラゲーでは将来が覚束ない。団体の再構築の意味でも、ここは本格派でパワーある鷹木選手がタイトルを継続牽引すべき。芸達者なCIMA選手は若手のポテンシャルを引き出す役に専念したらいいよ。
:CIMAにはわるいけど、ここは鷹木かなあ…
:ホントはCIMAに取ってほしいけど今回は信悟で終わりそうな気が・・・ただ一旦、空位には大賛成?新しい抗争が生まれそう?
:山梨凱旋まで持ってはいないと思うけれども
:CIMAが勝つ可能性は大ですけど、今はCIMAじゃない。もっと他の人に獲って欲しい。PTとか。笑
:ここで鷹木信悟を貫けなければ、時代がまき戻るだけ!
:CIMAに勝って、もう一皮むけてほしいから
:とても尊敬しているレスラーの1人ですが、すみません、CIMAさんはもうお腹一杯なんです(^_^;)だから、鷹木選手に期待を込めて!
:CIMAはもうちょっと。でもがんばってほしいです!
:正直CIMAに勝ってほしいところだけどGAMMA戦のようにセコンド総動員で反則がらみの防衛になるかと・・・。
:CIMAに勝ってほしいが
:まだまだ鷹木選手が王者であってほしい
:もちろん、CIMAさんで。応援しているのもありますが、正直鷹木信悟選手が目指しているものがよく見えません。なので、CIMAさんに投票です!!
:順当
:今さら、ベビーしか出来ないCIMAは、見飽きてしまいました。でも、鷹木を始めとするヒールも物足りない。ドラゲーに足りないのは、歯を見せない会場を敵に回すようなヒールかなぁ。悪冠一色が懐かしいなあ?
:今の状況だったら
:かちづづけてください
:調子に乗ってる時の信悟さんは最強です!
:ここで鷹木が防衛した方が今後面白いと思うから。
:ブレイブ、ツインは移動するが、ドリームはCIMA負け。来年は戸澤、ハルクの3人で争奪のストーリーがあると予想。
:ここで勝って長期政権を築きそう。
:Gamma戦がキーポイント。あそこで鷹木がボコボコにされたので逆に防衛。そして、次にいよいよ戸澤
:鷹木信吾が防衛してまたヤマトとタイトルマッチをして欲しい。
:鷹木が取られたらVERSERK追放になりそう
:負けたら本当にここ数年のやり直しになってしまうではないか。
:またセコンドが出てきそうな気がします。
:後楽園の時もガンマに恥を欠かされたからセコンドを使ってでも勝つと思う
:ここで防衛できないようでは、DGの未来は暗いかなと。ホントはCIMAに取って貰いたいんですけど。
:鷹木は好きではないが、ここでCIMAが勝つと世代交代の意味がなくなると思う。
:CIMAが返り咲いた方が盛り上がると思うけど、今の群雄割拠の方が面白い!
:反則の末ノーコンテスト裁定
:時の流れかな?
:いまやからCIMA。たしかに!ですがCIMAが勝ってしまうのでは意味がないのでしょう。ドリームを巻くCIMAがまた見たい。でもドラゴンゲートのよりよい未来も楽しみ
:ハルクに取ってほしいから
:試合後T-Hawkが鷹木に挑戦表明!来年T-Hawkが戴冠し土井・YAMATO・ハルクの挑戦も退け、その間にモンスターは解散マッチで解散になったりで、戸澤・吉野の挑戦も受け今度は新世代一掃も面白い!
:ここでCIMAがベルトをとると世代交代をした意味がない
:念願の完全なCIMA越え
:セコンド介入やらもありで勢いは止まらなそうですね!
:気持ち的にはCIMAに獲って欲しいですが、ドラゲーの未来を考えると鷹木が意地でも防衛しないと駄目だと思うので、鷹木にしました。
:うまくいえないけど、このままベルトが移ってしまっても面白くない気がする
:シーマには勝って欲しい!!ただ流れ的に考えれば鷹木かな‥
:CIMAが勝ってハッピーエンドも良いが、それでは今までと変わらない。そろそろ時代を進めよう。バッドエンドを終わらすのは新世代であって欲しい。
:CIMAのチャンピオン姿をもう一度観たいけど信悟があんなに屈辱を味あわされてるのはフラグにしか見えなくて。ベテランの次は超新世代かな
:ホントはCIMAに勝ってほしいけど、ここで時計の針を戻してはいけない。鷹木に勝つのは戸澤かTホークであってほしいので、あえて鷹木勝利に
:いい意味でシーマ時代は終わりでいい
:今回の信悟は長期政権築きそう
:CIMAに取ってほしいけど、おもしろくないから
:防衛戦がベテラン勢だけで終わってしまうと、ちょっとね…。出来れば、戸澤やTとのドリーム戦が見たいのですよ。
------------------------------------




もし信悟がCIMAを下して防衛に成功した場合はノーマイクとコメントを出してます。
そうなった場合は府立第一みたいに敗者のCIMAが締めることになる?
いや、やる前から負ける事考えるバカ居るかよ!



福岡国際での船木の対戦相手”X”についてもっちーがコメント。
これはあの人ですねぇ…。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...