忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新お笑いゲート王者はミスター中川~11.14 福岡・行橋市民体育館~

試合結果はプロ格DXから。
「11/14【DRAGON GATE】行橋大会結果 」(プロ格DX)
------------------------------------
『CROWN GATE 2015』
福岡・行橋市民体育館
[観衆]450人
◇第0試合◇
△石田凱士
(5分00秒)
△山村武寛
※時間切れ引き分け


◇第1試合◇
T-Hawk
○吉野正人
(13分45秒)
Xジミー・神田
ジミー・ススム
※トルベジーノ十字固め


◇第2試合◇
▼オープン・ザ・お笑いゲート選手権試合
○戸澤陽
(2分06秒)
X“ハリウッド"ストーカー市川
※横入り式エビ固め
☆観客判定によりミスター中川レフェリーが第23代王者となる


◇第3試合◇
鷹木信悟
○YAMATO
(13分57秒)
Xドラゴン・キッド
ビッグR清水
※ギャラリア→片エビ固め


◇第4試合◇
望月成晃
○ドン・フジイ
(15分45秒)
XKotoka
土井成樹
※外道クラッチ


◇第5試合◇
Eita
Gamma
○CIMA
(18分22秒)
X堀口元気H.A.Gee.Mee!!
ジミー・クネス J.K.S
斎藤“ジミー"了
※メテオラ→エビ固め
------------------------------------
第2試合の戸澤対ストーカー市川は急遽お笑いゲート選手権試合に変更される。

試合自体は戸澤の勝利ながら、お笑いゲートは観客判定により決定されるため観客の支持を得たレフェリーのミスター中川が新王者に!!
カゲトラブログでは試合後にミスターの手を掲げる戸澤とどことなく不満げないっちゃんの写真が、社長ブログではミスターの腰にベルトが巻かれている写真がアップされてますね。
「半年ぶりの九州」(ジミー・カゲトラオフィシャルブログ 「ジミィ散歩」)
「行橋大会」(岡村隆志オフィシャルブログ「社長のブログ」)

ちなみにレフェリーのお笑いゲート戴冠は玉金以来2人目。
今度はミスターと八木さんでお笑いゲート争ってもいいんじゃない(笑)


明日は土井YAMA対モチフジのツインゲートが行われる社長凱旋延岡大会!
「岡村社長故郷凱旋! 11.15 宮崎・延岡大会直前情報」(ドラゴンゲート)










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...