忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スモーズがヴェルセルクとの対抗戦を制す、そしてGammaがドリームゲート取りへ動く~11.6 東京・後楽園ホール~

【第1試合:タッグマッチ】
ドラゴン・キッド&Kzy vs U-T&ヨースケ♡サンタマリア

U-Tがマリアに誤爆。
マリアはU-Tに張り手をすると見せかけてハグ。
仲直りかと思いきやマリアは次の瞬間U-Tにキス。
最後はキッドがバイブルを決めてU-Tから勝利。





退場時も不穏な空気のU-Tとマリア。



【第2試合:シングルマッチ】 
戸澤陽 vs 石田凱士

試合前CIMAがマイクを持ち後楽園初登場となるOGを紹介。

高速ジャーマンスープレックスホールドで戸澤の勝利。

試合後、戸澤は石田の健闘を称えた後にトライアングルに狙いを定めたマイク。
「この前の大阪でブレイブゲートのベルト落としてしまいました。
 今、モンスターエクスプレスにはベルトは一本もございません。
 お笑いゲートはないようなものなんですよ。
 T-Hawkが入ってから、モンスターエクスプレス何も結果残せてません。
 聞くところによるとCIMA達がトライアングルのベルト返上して、
 今トライアングルのベルトが空位にあるみたいなんで、
 モンスターエクスプレスがトライアングルのベルト狙っていいですか!」(戸澤)




【第3試合:タッグマッチ】 
Gamma&山村武寛 vs 望月成晃&ビッグR清水

ビッグR清水が砲丸投げスラムで山村から勝利。

試合後ヴェルセルク乱入。
Gammaが竹刀で撃退しようと試みるが信悟がパンピングボンバーを叩き込むとGammaダウン。
そのままOG退場。

土井ちゃんが後半戦に行われる対スモーズへの煽りマイク。
 






【第4試合:6人タッグマッチ】 
吉野正人&T-Hawk&しゃちほこBOY
      vs 
CIMA&Eita&エル・リンダマン

新コスお披露目したリンダがロコモーション式ジャーマン2連発からのタイガースープレックスでしゃちから勝利。

試合後CIMAがリンダマンの右側だけアームカバー&スパッツのようなものを着用している新コスをイジりつつマイクで若手を激励。







その後スモーズによる土俵入りをはさんで前半戦終了。



後半戦はスモーズ対ヴェルセルクの3番勝負。
スモーズは地味にサティスファクションのスモーズバージョンで入場。
ウィーアースモーズ♪どすこいどすこい♪ウィーアースモーズ♪どすこいどすこい♪



【スモーズvsヴェルセルク全面対抗戦3番勝負①】
《スモーズ》スモー・ハゲトラ vs 《ヴェルセルク》問題龍

ハゲトラはカゲトラのコスチュームを着用し、試合でもカゲトラムーブを多用。
最後はPTキックを決めてハゲトラ勝利!




【スモーズvsヴェルセルク全面対抗戦3番勝負②】
《スモーズ》スモー・ススム&スモー・クネス S.K.S
      vs
《ヴェルセルク》YAMATO&Kotoka

Kotokaの多様なヴェー攻撃に苦しんだクネスはローンバトルを脱するとススムにタッチ。
クネスカはスカドラニーをKotokaに決めるが、ススムの串刺し攻撃をKotokaがかわすとYAMATOがgo 2 HospitalⅡ。
YAMATOがススムをギャラリアの体勢に担ぎ上げるが、ススムはYAMATOのコスを食い込ませて回避。
クネスカがYAMATOに幻壊を決めると、Kotokaにはジャンボの脚!

ススムとYAMATOのラリアット打ち合いはススムに軍配。
クネスとYAMATOの丸め込み合戦はカウント2。
クネスはYAMATOに光の輪を決めるもKotokaが八木さんを襲う。
Kotokaボックス攻撃はクネス奪うも、Kotokaの蹴り上げからYAMATOがギャラリアを決めるとクネスから勝利。
これで1勝1敗。






【スモーズvsヴェルセルク全面対抗戦3番勝負③】
《スモーズ》スモー・フジ&斎藤“スモー”了&堀口元気S.U.M.O&スモー・神田
      vs
《ヴェルセルク》鷹木信悟&土井成樹&サイバー・コング&谷嵜なおき

場外戦からスタートした第3戦。
セコンドも介入する乱戦模様の中、問題龍のボックス攻撃が谷やんに誤爆。
さらにフジイさんのパワーボムとノド輪落としの合体技で谷やんを撃退。
最後はサイバーに対してフジイさんのノド輪落とし→神田ロケット、さらに斎了ロケットが決まりスモーズ勝利!




試合後、納得行かないヴェルセルクがスモーズを襲う。
信悟がマイクでスモーズに続きGammaをこき下ろす。
「ドラゴンゲートにカスみたいなユニット出来たらしいな。
 無能な若手と無能なベテランが組んでも無能しか残らねえんだよ。
 特にGammaだよ、Gamma。
 あんなのプロレスラーかよ。
 アイツなんて試合中常にツバ攻撃と汚水攻撃だろ?
 女装したりピエロみたいにペイントしたり、
 あんなのはお笑いレスラーじゃねえんだよ。
 単なるヨゴレだ。」(信悟)
Gamma登場し竹刀で信悟をメッタ打ち。
「黙って聞いてれば散々バカにしやがって、お笑いだ?ヨゴレだ?
 オマエは俺のスタイルを否定するのか?
 お笑いだろうが女装だろうがピエロだろうが
 お客さんが楽しんでくれるんだったら、オレは何だってやるんだこのヤロー!
 そんなオマエこそ、ガッチガチのカッチカチのプロレスしか出来ない
 ドラゴンゲートで一番の無能レスラーじゃねえのか?
 オマエの言うお笑いの、ヨゴレのオレのスタイル試してみるか?」(Gamma)
「何を試すんだ?
 何が言いたいのかハッキリ言ってみろ!」(信悟)




「無能なレスラーはこれでも何が言いたいのか分からないのか!
 オマエが持ってるドリームゲートのベルトにオレが挑戦してやるって言ってんだよ!」(Gamma)





「オレは客に媚びることしか出来ないレスラーはこの世で一番キライなんだよ。
 そんなオマエを排除できるならタイトルマッチでもなんでもやってやるよ!」(信悟)
八木さんが正式に次回後楽園ホールにて信悟対Gammaのタイトルマッチ決定。

「お客さんの反応を気にして、マイクばっかして客に媚び売ってるのはオマエのほうだろ。
 これだけは言っておくぞ。
 この若い奴らは無能なんかじゃ決してないぞ。
 彼らはドラゴンゲートの未来だ。
 こいつらのためにもオレは刺し違えてでもオマエからベルト取ってやるよ!
 鷹木信悟!
 蹴り殺すぞ、コラ!」(Gamma)
 






その後土井ちゃんがマイクを持ち、大阪でツインゲート6度目の防衛を果たしたことを報告すると、同じくツインゲート防衛6度の記録を持つモチフジを呼び出す。
モチフジがエプロンに上がると
「オマエら誰に断って6回防衛してんねん!
 挨拶ないやろ!」(土井)
「防衛するのに誰の許可が要るんだ。
 言っておくけどお前からも防衛してるぞ。
 まぁ確かにオレらの防衛記録6回の内2回は問題龍からだ。」(もっちー)




「おかしいやろ!」(土井)
「記録は記録だ。
 言っておくけど、ようやくオマエらはオレらに追いついたってことだぞ。」(もっちー)
「追い抜く直前まで迫ってるっていうことや。」(土井)
「だったどうするんだ。」(もっちー)
「とりあえずオレはな、6回防衛したっていう…
 とりあえずオレが言いたかったことは6回防衛した、
 最多防衛記録に並んだっていう報告だけや。」(土井)





「待て待て待て待て。(苦笑)
 まさか報告だけのために呼び出したんじゃないだろうな。
 だったら6回モノ同士ケリ付けたらいいんじゃないのか?」(もっちー)
「おかしいおかしい。
 オレはそんなことのために呼び出したんじゃない。」(土井)
「じゃあ何の為に呼び出したんだ(苦笑)」(もっちー)
「報告だけや!
 報告。」(土井)
「報告なんか意味あるか!
 オレらがオマエらの新記録阻止してやるよ。」(もっちー)
「ここまで言われたら受けへんわけにはいかんよな。
 報告もしたしな。
 オレらが新記録作ったるからな。」(土井)
土井YAMA対モチフジのツインゲート戦決定。
但し、日時は大会内では発表されず。




さらにもっちー噛み付く。
「オマエらベテランバカにしすぎなんだよ。
 オレとフジは鷹木にやられた、今日はGammaちゃんが動いた。
 ていうことはCIMA動かないのか?
 久しぶりにオレらと組んでコイツらぶっ潰してやろうぜ。」(もっちー)
もっちーに呼び込まれたCIMAはヴェルセルクとの対抗戦メンバーにモチフジCIMAの3人に加えてOGからパンチを抜擢。
「オマエらの言う無能な若手をジャンプアップさせるのが
 オレとGammaちゃんの今の生きがいなんや。
 オレとモチフジと組んで、オーバージェネレーションから…パンチ上がれ!
 オマエらが一番クソミソに言ってたパンチ富永を入れてヴェルセルクやったろうやないか。」(CIMA)
「PTでええんやな?
 オレらは、オレとYAMATOと谷やんと…
 (会場から問題コール)
 4人目はヴェルセルク一の狂戦士Kotokaや!
 今日はスモーズに負けたけど、次回後楽園は一発で終わらせたるからな!」(土井)


ヴェルセルク退場後、CIMAがパンチを対抗戦に入れた理由を発表して、スモーズ+OG+御大で大会を締めた。
「なんで4対4にパンチを入れたかと言うと、
 オーバージェネレーションは、パンチ富永、すべてはオマエに懸かってるんや。
 オマエが上がるか下がるかで、オレらも上がるか下がるかコイツらも全て運命決まってるんや。
 オレとGammaちゃんは死ぬ気でオマエとここに居るレスラーを最前線に連れて行くからな。
 オマエら、目ん玉かっぽじってよく見とけよ。
 本物のドラゴンゲートっていうものをしっかりとオレらが見せたるからな。
 もう一回言う。
 必ず、オレとGammaがオマエら全員をドラゴンゲートのリングの最前線に連れて行くからな。」(CIMA)










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...