忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゴンゲートディナーショーの告知動画

9月10日に行われるドラゴンゲートディナーショー。
本日ラザリスさんより告知動画が公開されました。




この告知動画を見てても、最初に出演したCIMAは1人にもかかわらずテンポいいしホントに淀みない喋り。
ユニットでの収録だったモンスター、ディアハーツ、ジミーズはともかく、単独での出番だったT-Hawkは少し固いかな?
そして動画のトリはMBが誇るツインゲートチャンピオンのプリケツブラザーズ。
しっかりオチを付けてくれてますが、土井ちゃんが「オレにいい考えがある」って言った時は大体ろくな結果にならない(笑)
中々面白い動画になってますので、ディナーショー行くことが出来ない方も一度見てみてはいかがでしょう。




公式サイトを見てみたらいつの間にか参加選手も増えてますね。
現時点で参加が発表されてるのは、T-Hawk・ハルク・信悟・YAMATO・CIMA・土井ちゃん・吉野の7人。
YAMATOの写真のチョイスがちょっと面白い(笑)










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...