ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
6.14 福岡・博多スターレーン

○戸沢陽、鷹木信悟[14分26秒 高速原爆固め]×Kzy、ドラゴン・キッド
▽オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定戦
Gamma、ドン・フジイ、○CIMA[23分 エビ固め]斎藤“ジミー”了、ジミー・ススム、×堀口元気H.A.Gee.Mee!!
▽オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
○吉野正人(挑戦者)[29分25秒 15th Anniversary]×B×Bハルク(王者)
------------------------------------
セミファイナルで行われたトライアングルゲート王座決定戦はCIMA&Gamma&フジイさん組が勝利して第54代王者に。
ジミーズはカゲトラの怪我で返上となった王座を掴むことは出来ず…。



メインイベントで行われたのは王者ハルクにKOG覇者の吉野が挑んだドリームゲート戦。
吉野は新技15th Anniversaryにて7連続防衛中のハルクから勝利して第21代新王者に輝く!
これで吉野はCIMA、YAMATOに並ぶドリームゲート王座3度目の戴冠!
試合後に新ドリームゲート王者吉野とブレイブゲート王者の戸澤はそれぞれ神戸ワールドでの挑戦者を指名。
吉野が指名したのはT-Hawk!
戸澤が指名したのはEita!
神戸ワールドでシングル王座初挑戦となるミレニアルズの2人は、神戸ワールドのメインイベント出場経験のある2人を相手にどんな試合を見せるか。
そして最高の舞台で最高の結果を出すことが出来るか!?
何はともあれ吉野新王者おめでとうございます、そしてハルクお疲れ様でした。













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの吉野が新王者ですか!
普通にハルクが勝利して、神戸のメインはハルクvsT-hawkかと思ってたのですが、笑
吉野の強さを見せつけた感じですね!
そして、地味に元ベテラン軍がトライアングル取れたことがうれしいです!笑
リビア 2015/06/15(Mon) 編集
観に行きました!
昨日、観に行きました(^O^) ドリーム、トライアングルは、大盛り上がりでした(≧∇≦) ドリームは、個人では、去年の福岡国際以来の白熱試合!なかなか3カウントも決まらず、ハラハラドキドキでした! ハルクにとっては、吉野さんは、大きな壁ですね~。約一年、ベルト防衛したのは、やっぱり凄いです。ハルクには、個人的には、望月さんと一緒にツイン狙って欲しいですね~。あと、トライアングルは、ジミーズが、残念でした(ToT) ベテランの意地でしょうね…。 すぐに、リベンジしてもらいましょう。今のジミーズは、苦しい時期ですからね…。フジイさんが、サイリョウに怒っているのが、謎です(笑) あと、市川さんが、乱入しなかったのが、残念でした…。長文失礼しました。
円石ちゃん 2015/06/15(Mon) 編集
無題
博多2連戦は嬉しいことばかりです笑まずは何と言っても土井ちゃんがツインを取りチャンピオンになりました拍手笑ヤマトももちろんかっこいいし。そしてドリームは吉野が久しぶりにシングルのベルトを取りましたね笑ハルクは吉野の壁はやぶることができませんでしね(>_<)そして今度のビックマッチは戸澤と吉野のチャンピオンはミレミアムズを指名しましたね。これも世代闘争ですね。僕的には戸澤と吉野の現世代に防衛してほしいね。あと最後にCIMAおめでとうございます笑
かず大阪 2015/06/15(Mon) 編集
無題
元ベテラン軍やりましたね!前回は10日天下で終わってしまったトライアングルですが、せめて初防衛はお願いしたいですね。

ドリームは意外な結果になりましたね。ハルクが神戸ワールドのメインに立つと思っていたので。でも吉野が勝ったのは嬉しいですよ。3回目の戴冠は3人目ですか。
普通なら前日のツイン陥落でモチベーションが落ちててもおかしくないんですけどね。肉体的にも精神的にもキツかったでしょうけど、さすがです。

戸澤は相変わらずミレミアムズに厳しいですね。いいぞ、もっとやれ。EITAを退けたら安定政権になりそうですね。
ラーメン 2015/06/15(Mon) 編集
無題
>リビアさん
自分もワールドのメインはハルク対T-Hawkと思ってたので、まさか吉野がここで取るとは思ってませんでした。

CIMAは新トライアングル王者になりましたが、今年に入って初のベルト獲得とは意外でした。


>円石ちゃんさん
生観戦お疲れ様でした。

ハルクは負けたとは言え長期間ベルト守り続けましたからねぇ。
山あり谷ありの王者時代でしたが、次のチャンスが巡ってくることを期待しておきましょう。

フジイさんが斎了に怒ってたのは何故でしょうねぇ(笑)


>かず大阪さん
ハルクは吉野相手には中々結果を出せませんねぇ。
吉野が強いということもありますが…。

吉野と戸澤がそれぞれT-HawkとEitaを指名したことで、今年のワールドは新世代と超新世代の戦いがカギになりますね。
まだまだ新世代の壁は厚いと思うんですが、さてどんな結果が待ち構えているか楽しみです。


>ラーメンさん
吉野はツインを防衛することは出来ませんでしたが、キッチリドリームゲートは獲得してみせましたね。
吉野の実力からすればここから長期政権築いてもおかしくないんですが、初防衛戦が神戸ワールドというのがまた難しいところかもしれませんね。
まさか初防衛戦で落とすなんてことは…前例があるのでありえなくもないから怖い(笑)
ペイタン URL 2015/06/15(Mon) 編集
スリータイスチャンピオンの時間だああああ
>博多チャンピオンゲート2日目
皆さんも仰ってますが、まさかここで移動するとは思いませんでしたなあ。ハルクは神戸ワールド直前で無念となりましたねえ。
と言うことで神戸ワールドのメインは吉野対T-Hawk戦と決定しましたが、実に楽しみで興味深い一戦となりそうですね。
T-HawkにしてみればKOGの借りを返したいですし、吉野は新世代の存在感を示さなければいけないでしょうし。そういえばT-Hawk初のODG挑戦の相手は吉野でしたねえ。
T-Hawkが初の神戸ワールドのメイン戦はどう転ぶか興味深いですね。
ブレイブゲート戦の戸澤対Eita戦もそうですが、今年後半のドラゲーは「新世代対超新世代」の構図が本格化しそうですな。

>その他
・トルベジーノ→ソルナシエンテ→アナザースペース→ライトニングスパイラル←わかる 15th Anniversary←ww!?wwwWWwwWW!?WWwwwwwWW!?www
・トライアングルゲート戦は旧ベテラン軍が勝利。また夢見られるんや!今度こそ防衛回数ゼロにならないように(小声)。
・今年の博多チャンピオンゲートはOTG王者決定戦含む3試合で新王者が誕生と言う結果に。それと博多スターレーンでドリームゲート王者が移動するのが初と言うのはちょっとビックリ。
リビア 2015/06/15(Mon) 編集
無題
ちょっと浮かんだんすが、今回のツインゲート王者悪役最強の二人でちょっとやそっとでは勝てない。奪取できそうな人物探すとおやちょうど鷹ハルが無冠で余ってる。鷹木はユニットの垣根を越えての仲よし子吉は云々、ハルクとは敵同士でバチバチやってた方が云々と言ってるわけですが最強ヒールからベルトを奪うために一夜限り(やらしい言い方)でベルト奪取と同時にタッグ解消というならあり得ないかなぁ?

1試合に新世代が4人というのはバランス悪そうだし、浮気のし過ぎでもっさんやkzyが気ぃ悪くせんか心配かなぁ。
doskoi-panda 2015/06/16(Tue) 編集
無題
>リビアさん
T-HawkとしてはKOG決勝戦の雪辱戦という形になりますね。
対して吉野としては過去にT-Hawk相手に防衛してますし、直近のシングルマッチでも勝利してますから、意味合いとしては超新世代の旗頭であるT-Hawkの勢いをストップするためということになるんでしょうか。
まぁここから試合当日までにどんな流れを作っていくかが求められますねぇ。


>doskoi-pandaさん
信悟とハルクはまだ神戸ワールドのカード決まってませんからねぇ。
今年は何度か組んでますし、対マッドブランキーで共闘の可能性もなくはないのかなと思います。
ペイタン URL 2015/06/16(Tue) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/