忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

サイバーのインタビュー掲載のLife in Kansai

詳細はドラゴンゲート公式ブログから。
「メディア情報」(ドラゴンゲート)
------------------------------------
海外在住の外国人向けフリーペーパー『Life in Kansai』3月号(3月15日発行)にサイバー・コング選手が紹介されています。
------------------------------------
日本に住む外国人向けではないのかな…とは思いますが、Life in Kansaiというフリーペーパーにてアメリカでのプロレス経験もあるサイバーが紹介されているようです。
英語ではありますがネット上でも記事がアップされています。

「DRAGON GATE’s Pro wrestler Cyber Kong」(Life in Kansai)



インタビューではアメリカでの良い思い出や悪い思い出、さらに日本在住の外国人に対するドラゴンゲートのアピールポイントや将来の目標を語っています。
ちなみに良かった事はコストコは1ドルでホットドッグとジュースを飲めるので1日中過ごしていたことで、悪かった事は毒グモに刺されて2週間休まざるを得なかったことだとか(笑)
サイバーファンの方は是非チェックしてみてください。







PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...