忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブランドショップMARUKAさんプレゼンツ、レスラーサイン入りコラボTシャツプレゼント

京都KBSホール大会観戦された方にはお馴染みのブランドショップMARUKAさん。
こちらが現在行っているレスラーサイン入りコラボTシャツプレゼントですが、まだ応募が少ないため狙い目らしいです。

MARUKA×DRAGON GATEコラボTシャツプレゼント!



応募方法は以下リンク先参照のこと。
「ついに公開「MARUKA×DRAGONGATE コラボTシャツ」プレゼント!!!!」(☆MARUKA総合ブログ☆)
------------------------------------
MARUKAが公式スポンサーを務めるDRAGONGATEとコラボレートしたTシャツに選手がそれぞれサインをしてくれたのをプレゼントしちゃおうという大企画!!!
応募方法は簡単、ページからMARUKAのfacebookへ行って「いいね!」すると一口権利
さらにわたくしセイウチ部長をTwitterでフォローするとさらに一口権利発生。

それぞれから「○○選手のTシャツ希望」とDMするだけ!
------------------------------------

Tシャツプレゼントの対象レスラーは以下の通り。
ディアハーツ:ユニット、ハルク、望月、キッド、ビッグR清水




ミレニアルズ:T-Hawk、Eita、マリア、フラミータ




マッドブランキー:YAMATO、サイバー、CIMA、Gamma、フジイ




ジミーズ:ススム、カゲトラ、元気、斎了、谷やん




モンスターエクスプレス:信悟、戸澤





それぞれレスラーごとにTシャツのカラーとサイズが異なるので、応募する場合はMARUKAさんのサイトでチェックしてください。
応募は12月31日の午後23時59分までらしいので、フェイスブックかツイッターのアカウントを持っている方は応募してみては?
ちなみに自分はフラミータとカゲトラで悩んだ結果、カゲトラを希望しておきました(笑)
フラミータよりは当選の可能性高いだろうけど当たるかなぁ…。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...