忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハルク対戸澤のドリームゲート選手権試合勝者予想アンケート結果

先週にお願いしておりました、11.2大阪ボディーメーカーコロシアムにて行われるハルク対戸澤のドリームゲート選手権試合の結果予想アンケート。
昨日で投票期間が終了しましたので結果を発表させていただきます。
今回は225件の投票をいただきました、ありがとうございます!


結果はこちら。
------------------------------------
ドラゴンゲート11.2大阪大会のドリームゲート選手権試合の勝者は?
1: B×Bハルク 153件 (68.0%)
2: 戸澤陽 72件 (32.0%)
------------------------------------
ということでハルクが戸澤の倍以上の票を得る結果となりました。
ハルクリードはある程度想定済みでしたが予想以上に差がつきましたねぇ。



コメントを読ませていただくと、CIMAによる長期政権終了後、信悟→YAMATO→吉野→リコシェ→YAMATO→ハルクと短期政権が続いたこともあり、神戸ワールドで悲願の初戴冠を果たしたハルクには長期政権の期待も大きい様子。
そしてハルクにとっては避けて通れない信悟戦が控えているというのもハルクに票が集まった要因の一つではありそう。
信悟がCIMAからベルトを取った後にハルク戦を期待していたんだけど、信悟は初防衛戦でYAMATOに負けちゃったからなぁ。



とはいえ、実力的には両者にそこまでの差は無い。
タイトルマッチ決定後、ハルクがジャーマンを見せれば戸澤はファーストフラッシュを使ったりと両者一歩も引かず。
直接対決となった10.19四日市ではハルクが戸澤からファーストフラッシュで勝利すると、直前の10.28兵庫大会では戸澤がパッケージジャーマンでハルクから勝利。
自らの最高のフィニッシュホールドを惜しみなく出した戸澤とフェニックススプラッシュを温存したハルク。
大阪ではどちらの腰にベルトが巻かれるか?










それでは頂いたコメント紹介させていただきます。
まずはハルク勝利派から。
------------------------------------
:戸澤にはもっと結果がともなってから挑戦して欲しかった。このままやとトマホークに抜かれてまうわ。
:ハルクの蹴り技が有利だと思います。
:戸澤は個人的には好調なんだろうけど、波に乗りつつあるDHと何かがくすぶり続けているMEではユニットの勢いの差は歴然。てことでハルクで
:札幌戦の前に負けない!(´・∀・`)
:いずれは戸澤にドリーム獲ってほしいが年末の福岡まではハルクで妥当でしょう。
:ハルクが勝ったあと戸澤がdiaに行きそう
:ここで戸澤を倒して福岡で鷹木とのタイトルが見たいです!
:まだ早いかな
:ハルク推しなので防衛を願います。
:戸澤が勝てる理由がない
:ここでは流石に取られないかと。予想としては大阪でハルク防衛→福岡国際で鷹木とドリーム戦かなと。
:ハルクは受けて受けて堪える、最近特にそのようなファイトスタイルに感じます。戸澤も同じような感じですが、個人的感情も込めて、ここはハルクで!
:戸澤に獲ってほしい気持ちは山々だけどハルクはここで落としちゃダメだと思うので
:戸澤にも勝って欲しいけどハルクに勝機あり
:まだ2人にはドリームゲートは似合わないと思う。やっぱり、cimaやモッチー、ススムが巻いているのが一番いいのではないでしょうか。どちらかといえばハルクですね。
:まだまだ防衛して貰わなきゃ!!
:戸澤に勝って欲しい。けど、ハルク対鷹木が、福岡であると思うのでこっち
:ハルクvs信吾を見るまでは防衛してほしい
:ハルク政権はもう暫くは続きそうだから。
:yamatoとハルクを左右に従えた戸澤は、ほんとにカッコ良かった!光り輝き、何をしても華があった!・・今はくすんでる。ひとまわり小柄になった感じ・・
:継続する悪夢
:今、一番レスラーとして全盛期だと思う。
:イケメンだから
:戸澤はマッドブランキー時代の方が強かったと思う。ハルクはドリーム取ってまた一歩進化してるし勝つのはハルクかな?
:戸澤はMB追放後すぐに信悟と組んだけど…ハルクは脱退後 一匹狼で進化して悲願のベルト獲得そしてモッチーとキッドと組む。戸澤と違い色んな困難を乗り越えてきた 今のハルクは誰にも止められない
:期待を込めて
:ハルクvs鷹木信悟のドリーム戦が見たいのでしばらくハルクに王者で居ていただきたいなと…w戸澤も実力は十分だと思いますがまだ団体の中心、華としては物足りないかな?という印象
:戸澤の流れに思うけど、顔じゃない
:この勢いのままハルクに防衛して欲しいですね!
:頑張れハルク^_^
:純粋に試合を楽しみたいですね!サイコーの試合になること間違いなし!
:まだハルク政権でしょう!ハルクが勝ってからの戸澤ディアハーツ加入が一番ありえるのではないかと
:いつも楽しく拝見しています素敵な試合を見せて下さい
:戸澤は調子良さそうだが、勝って福岡国際で信悟とやってほしい
:戸澤に取らせてあげたいけど、もうちょっとハルクが続くんじゃないかな?
:戸澤にとってほしいのが49%、ハルクに防衛してほしいのが51%
:今のハルク勢いは、止まらない
:悩んだ、ふっ切れたの過程が安易過ぎ。単純な奴だなってもっちーに言われてたけど。ハルクは負けるとユニットの求心力がなくなっちゃうのでメンバー増えるかタッグのタイトル取るかしないと負けられない。
:ベルト巻いた姿みたい。試合見に行くので
:甲乙付けがたいけど、せっかくの初戴冠だからもう少しハルクのベルト姿を見ていたい。
:是非ハルクに勝ってほしい
:戸澤くんもいいけど、やっぱりハルクに防衛してほしい。そして、戸澤くんをディアハーツに!
:ハルクにとってほしいなぁ・・・
:もう少しハルク政権が続くのかなぁ?!
:戸澤が負け、スッキリして、ディアハーツ入りでしょう。
:戸澤にも頑張ってもらいたいけど、ハルクが勝って、福岡で鷹木として欲しいです。
:戸澤には勝ってほしいがシングルではハルクが上かなスタミナスピードそして体調面どれを取ってもハルクかな!戸澤は気力と根性でどこまで耐えるかが鍵ですね?!
:勢いは戸澤にあるけれど、ダイヤモンドは壊せないでしょう!そして、ハルクとアキラの復活があるような気が・・・。
:鷹木と戦う迄は負けないで欲しい
:単純にハルクの方が強いと思った!
:鷹木とやるまで負けちゃダメ!!
:ほんとは戸澤を応援してますが流れ的にまだハルク。戸澤が獲るストーリーには全然足りないですね…
:取りあえず現状だと戸澤戦は良い勝負止まりでハルクに軍配上がりそうなな気がする
:今まさに乗っているのB×Bハルク
:北海道2連戦がある事と、福岡ビックマッチはvs鷹木だと思うから。
:ハルクかな?まぁどちらでも良いけどハルク政権がもう少し継続と思います。
:勝って欲しいのは戸澤!!やけどチャンプとして鷹木に勝つまでハルクは負けないと思う
:戸澤君がまだハルクを倒すビジョンが見えない。
:なんとなくハルクは久々の長期政権になるような予感がしています
:気持ち的には戸澤にと言いたいところですが、少なくとも年末の福岡国際センターまでは、ハルクに防衛してもらい信悟とやってほしい。
:やっとのおもいでつかんだベルトこのままドリーム王者として強いハルクでつっぱしてもらいたい(^_^)v
:戸澤に取って欲しい気持ちもあるが、ワールドから4ヵ月。まだ、ハルクがベルトを失うには早いかな。
:個人的には戸澤に勝ってもらいたい…けど、今のハルクの勢いの前では厳しいか…
:戸澤はもう一皮むけないと、ドリームの壁は突破できないんじゃないかと。
:かなりいい試合になると思いますが最後パッケージジャーマンをなんとか返してフェニックスをだすと思う
:気持ちは戸澤に勝って欲しいけど・・・今はハルクな気がする。
:ハルクのファンなので当然防衛を期待します。でも戸澤が勝っても祝福します。どちらが勝っても次は信悟?
:この試合で、吉野が裏切って離脱するとかありそう・・・
:やっとユニット作ったのに負けられないでしょう!
:しんごとのタイトルマッチがみたいです!!!!戸澤はもう少し後だな、、、
:やっぱり戸澤はハルクと似てもうちょっとかかりそうだから
:希望は戸澤だけど・・・。ハルクが勝つかな。
:苦労して取ったベルトを手放すにはまだ早い!
:今はまだハルクが勝つかと
:やっと手にしたベルトをはなさないでほしい!強さ的にもハルクが上かな
:ファースト・フラッシュからのフェニックスもしくは戸澤のジャーマンを切り返しての丸め込みで勝利と予想
:戸澤にチャンピオンになってほしいけども、それ以上にハルクには鷹木とやるまでは負けないで防衛し続けてほしいです。
:まだハルクには勢いはあるかな。新ユニットもできたばかりだし。
:同期対決のドリームゲート戦で軍配が上がるのは、実力でハルクかな。
:ハルク強いから!
:福岡国際センターでハルクvs鷹木のドリーム戦がみたい
:レスラーですから!
:個人的にハルクファンなのもあるんですけど…。それでも陽にも獲ってほしいっていう気持ちもありますね。それに最近は防衛回数が少ないですから。まだハルクには防衛してほしいです!頑張って!ハルク!
:ハルクマニアだから
:まだハルクの政権は続きそう。
:ハルクが8度目の挑戦でようやくだったので、まだ4度目では早いのではないかと思いまする。
------------------------------------



続いて戸澤勝利派。
------------------------------------
:群雄割拠の新時代!
:ハイテンションを貫けばドリームを取れると思います。後半のラッシュはものすごいので期待してます!
:陽なら取れる!
:正直わかりませんね(笑)でも戸澤さんのスタミナが勝つかハルクさんの根性が勝つか最後までわかりませんね
:苦労してきた戸澤だからこそ、ここで一花咲かせて欲しいです。ハルクも、ここを乗り越えたら長期政権が見えてきますね。
:応援するよ
:あっくんなら絶対に勝てる??
:リングスピーチもチャンピオンクラスだし、潜在能力を発揮すれば可能性は高い。
:戸澤陽!ドリームのタイトル獲ってほしいですね。
:戸澤 がんばれ
:ぶれぇえええんバスターーぁああ
:予想というより希望ですが戸澤に1票ハルクが現状持ってるし年末に鷹木戦になりそうだけど今回は戸澤の地元だし可能性はあるはず!
:戸澤さんに是非戴冠してもらいたい。そして、今後の展開に期待。
:単に戸澤ファンなので希望たっぷりの予想です。
:ハイレベルみにいこー
:勢いはハルクにあると思うがアキラに初戴冠してもらいたい。
:まだ一度もドリームゲートチャンピオンになったことがないので、今度こそなってほしい。
:戸澤塾時代を知っている者なら・・・・是非勝って欲しい。
:時代で
:ぜひ戸澤に!新世代で1番の苦労人だと思います!彼に光が当たってもいい頃ですよね!頑張れ陽!
:一度はDG戴冠を果たしたうえでの今後に注目!
:モンスターエクスプレスにベルトを!
:ハルクの栄冠で新ユニットもイマイチ機能してない様子、周りのユニットもそのままなのでドラゲーのユニットシャッフル、活性化を期待して♪
:戸澤に取ってほしい!期待を込めて戸澤に1票!
:頑張ってほしい
:そろそろ戸澤に取って欲しい
:実力があるので個人的には戸澤ですけど実力があるのでどっちがかってもおかしくないと思います
------------------------------------
ちなみに自分は戸澤勝利に入れました(笑)



当日は久しぶりに会場生観戦しますのでブログにて速報入れます。
そして明日は10.28兵庫大会の無限大放送もありますのでお忘れなく。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...