忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

京都大会のハルクのパートナーにXとY

今週末から再開となるドラゲーマット。
神戸ワールドでトライアングル王座を防衛した土井&サイバー&Kzy組への挑戦者チーム決定トーナメントが、早速2日と3日の京都大会において開催される。------------------------------------
●オープン・ザ・トライアングルゲート王座 次期挑戦者チーム決定トーナメント

吉野正人
戸澤陽
ウーハー・ネイション

堀口元気H.A.Gee.Mee!!
ジミー・ススム
ジミー・神田

T-Hawk
Eita
U-T

B×Bハルク
X
Y

------------------------------------
トーナメントの本命となりそうなのは強力メンバーのモンスターエクスプレスかと思うが、やはり気になるのがハルクのパートナーとして発表されているXとY。
現在ユニットに所属していないハルクだけに、今後このXとYと共に新ユニット立ち上げという事も考えられる。
そこで、このXとYを予想してみよう。



・当然ながらトーナメントにエントリーされているレスラーは除外
 (吉野、戸澤、ウーハー、元気、ススム、神田、T-Hawk、Eita、U-T)

・勝ち上がった場合に挑戦することとなる現トライアングル王者チームも除外
 (土井、サイバー、Kzy)

・次期挑戦者決定トーナメントは2日3日に渡って開催されるため、現時点で2日と3日に試合が組まれているレスラーの可能性も限りなく低い。
 (CIMA、Gamma、信悟、しゃち、YAMATO、望月、キッド、マリア、谷嵜、リョーツ)

・外国人レスラーについては8月8日~10日にフロリダでEVOLVEが開催される。
このトーナメントの勝利チームは8月10日の名古屋大会で王者チームに挑戦することが発表されているので、EVOLVE出場予定選手も除外したい。
トーナメントで勝ち上がらずに名古屋大会不参加ならスケジュール的には問題ないかもしれないけど、この辺はちょっと判断が難しい(苦笑)
(リコシェ、リッチ・スワン、マット・サイダル、アンソニー・ニース)



現在公式サイトに掲載されているレスラーの中で、上記4つの条件に該当しないのは以下の人達。
(ロッキー・ロボやケイリンマン、しゃちほこマシーン、ジョンソン・フロリダといった通常は出場しない人達も除外。)
------------------------------------
ジミー・カゲトラ  斎藤“ジミー”了

問題龍 パンチ富永

ドン・フジイ “ハリウッド"ストーカー市川 新井健一郎 K-ness. スペル・シーサー

フラミータ

“ミスター・ハイテンション”琴香
------------------------------------
この中だと現在どこのユニットにも所属していない琴香は入りそうな気がする。
琴香の今の状況を考えてもここで選ばれないと浮上のきっかけすら掴めないからね。
しかしもう1人選ぶのが難しい。
他ユニットに所属してると可能性は低くなるだろうし、他団体の選手という可能性も捨てきれないか?
個人的にはポスハーツ時代を思い起こさせるシーサーというのも見てみたいが、それだと今後には繋がらないかなぁ…。









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...