忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー版ドリームチーム結成!~6.5 東京・後楽園ホール~

「YAMATO軍に敗れてMAD BLANKEYの名を取られたハルク
 CIMAが救いの手を差し伸べ、一夜限りのドリームチーム結成!」(バトルニュース)

------------------------------------
6.5 東京・後楽園ホール

U-T&○ヨースケ♡サンタマリア(ラブリーアロー)Gamma&“ハリウッド”ストーカー市川×

オープン・ザ・ブレイブゲート王座 次期挑戦者決定戦
○ジミー・カゲトラ(車懸かり)しゃちほこBOY×

ドン・フジイ&○リョーツ清水(亀有公園前固め)ジミー・ススム&“ミスター・ハイテンション”琴香×

○T-Hawk&Eita(ナイトライド)望月成晃&ドラゴン・キッド×

堀口元気H.A.Gee.Mee!!&○ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン
(ダイビング・エルボードロップ)
吉野正人&戸澤陽&鷹木信悟×

メインイベント
ノンブレ・コントラ・ノンブレ 5vs1 スクランブル・イリミネーションマッチ
YAMATO&土井成樹&サイバー・コング&Kzy&問題龍 VS B×Bハルク

○B×Bハルク(ファーストフラッシュ)問題龍×
×B×Bハルク(スカイ・デ・スクールボーイ)Kzy○

緊急決定試合
○B×Bハルク&CIMA&T-Hawk&ジミー・ススム&戸澤陽
(ファーストフラッシュ)
YAMATO&土井成樹&サイバー・コング&問題龍&Kzy×
------------------------------------


ダークマッチ
新井健一郎&K-ness. VS スペル・シーサー&富永千浩

クネスはトミーに延髄切りと昇龍脚をかわされたが光の輪を決めて勝利。




第1試合
U-T&ヨースケ♡サンタマリア VS Gamma&“ハリウッド”ストーカー市川

マリアはGammaの汚水攻撃を求めるも、いっちゃんがGammaに代わり汚水攻撃。
目をつぶっていたマリアはGammaと思い恍惚の表情を浮かべるが、いっちゃんと気付いてえづく(笑)

最後はマリアがいっちゃんからファルコンアローで勝利。
フィニッシュ名はラブリーアローというらしいです。




第2試合
オープン・ザ・ブレイブゲート王座 次期挑戦者決定戦
しゃちほこBOY VS ジミー・カゲトラ

カゲトラは徹底した左ひざ攻め。
しかししゃちもカゲトラを場外に落とすとケブラーダ。
さらにリング内でパロスペシャルも決める。
カゲトラ各種キックから変形みちドラで追い込む。
しゃちはオリオンを決めるもカウント2でカゲトラ返す。
最後は不知火を車懸かりで切り返したカゲトラが勝利。


試合後、カゲトラはフラミータの持つブレイブゲート王座奪取を宣言。




第3試合
ドン・フジイ&リョーツ清水 VS ジミー・ススム&“ミスター・ハイテンション”琴香

試合はリョーツが亀有公園前固めで琴香がタップアウト。

試合後、フジイさんが琴香にゲキを飛ばす。
http://battle-news.com/fight/index.php?QBlog-20140606-1
------------------------------------
 試合後、マイクを持ったフジイは「オイ、琴香ちゃん。どうしたんだよ? お客様もCIMAも泣いているぞ。ハイテンションの次は俺みたいにかっこいいアイパーあてるか?」と琴香にダメ出し。鼻血を出しながら食らい付いていった琴香だったが、まだ殻が破れない状態だ。
------------------------------------



第4試合
T-Hawk&Eita VS 望月成晃&ドラゴン・キッド

バチバチの空気で行われた試合。
試合終盤、キッドのウルウラを受け止めたT-HawkがEitaとの連携技グランデ。
キッドのバイブルもT-Hawkカウント2。
T-Hawkはナイトライドでもっちーをマットに叩きつけるとEitaがドロップキックで場外に落とす。
そしてEitaはバスタで追撃するとリング内ではT-Hawkがキッドからナイトライドで勝利。


前半戦終了。





第5試合
吉野正人&鷹木信悟&戸澤陽 VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン

ツイン前哨戦となったカード。
試合中に信悟が神田に襲いかかると、神田のシャツを脱がせてチョーク攻撃を決める。
しかし最後はキャンディーがスワンダイブ式の下克上エルボードロップを信悟に決めて勝利。



試合後元気は斎了をリングに呼び込むと、前回後楽園では出来なかったジミーズトレインを行う。




メインイベント
ノンブレ・コントラ・ノンブレ 5vs1 スクランブル・イリミネーションマッチ
YAMATO&土井成樹&サイバー・コング&Kzy&問題龍 VS B×Bハルク

YAMATO軍の1番手は問題龍。
ハルクは変形水車落としからのファーストフラッシュで勝利。
試合時間28秒。


2番手はKzy。
場外戦や急所蹴りなどラフ攻撃でKzyが攻める。
ハルクが反撃を仕掛けるもセコンドの土井ちゃんが介入。
しかし徐々にキック攻撃を中心にハルク攻勢となり、FTXを決めるも土井ちゃんが八木さんのカウントを阻止。
八木さんの目を盗んでMBセコンド介入してサイバーがファイヤーサンダー。
ハルクがロープに走るとリング下からイエローボックス→問題塩→Kzyのスカイデスクールボーイで3カウント!
Kzyがハルクから勝利してノンブレ・コントラ・ノンブレはYAMATO軍の勝利。


「ハルク早すぎるやろ!
 俺とサイバーちゃんとYAMATOは何もやってへんぞ!」(土井)
「ハルク!
 俺はお前のことトコトン見損なったぞ!
 恥を知れ恥を!」(サイバー)
「これでマッドブランキーはこれまでどおり俺達が名乗らせてもらうからな!
 正直言ってマッドブランキーの名前にこだわりも愛着も一切ないが勝っちまったらしょうがねえ!」(YAMATO)


試合後、ハルクがMBセコンドにいたぶられてるところでCIMA登場!
CIMAはMBに対抗するためにドリームチームを結成するとマイク。
「ハルク、お前の意地は見せてもらったけどな、まだお前はくたばってもらったら困る。
 お前は今日、この後楽園ホールで覚醒するんや。
 今日はこの後楽園ホールでドリームチーム結成しようやないか。
 ベテラン軍からはこのCIMA、
 ミレニアルズから一人、
 ジミーズから一人、
 モンスターエクスプレスから一人、協力してくれる奴を用意してるからな!」(CIMA)
するとミレニアルズからT-Hawk、ジミーズからススム、モンスターエクスプレスから戸澤が登場。
「ハルク、俺とお前は道産子同士。」(T-Hawk)
「ハルクの助っ人はもちろんだけど、YAMATO、今日は勝手に前哨戦だー!」(ススム)
「ハルク!
 オマエ何一人でカッコつけてんねん。
 元パートナーやぞ。
 ハルクとアキラやないか!」(戸澤)
「ちょっと待ってくれ、
 関係ない奴がベラベラしゃべりやがって、人の問題に入って来んじゃねえよ。
 これだけは言わせてくれ、…ありがとよ。」(ハルク)



緊急決定試合
YAMATO&土井成樹&サイバー・コング&Kzy&問題龍 VS B×Bハルク&CIMA&T-Hawk&ジミー・ススム&戸澤陽

序盤はドリームチームが問題龍を捕らえて攻め込むが、その後はハルクがYAMATO軍につかまってしまう。
ハルクピンチ脱出後はCIMAがMBを蹴散らし、T-Hawk、CIMA、戸澤のトリプルトぺ2連発。
ススムとYAMATOが対峙。
エルボー合戦からジャンボの勝ち!狙いもYAMATOはコーナーへの串刺しドロップキック。
しかしススムもジャンボの勝ち!を決める。

T-Hawkは問題龍と土井ちゃんにアギラ連発。
ドリームチームは問題龍にトレイン攻撃。
CIMAとススムの連携フットスタンプからハルクが串刺し攻撃を狙うも、問題龍にかわされるとそこへYAMATOが串刺しドロップキック。
さらに土井ちゃんが土井555からバカタレをハルクに決めるもカットが間に合う。
Kzyがインパクト狙いもCIMAがカット。
両チームが入り乱れる展開からKzyに対して戸澤が投げっぱなしジャーマン。
続けてススムさんのジャンボの勝ち!→T-Hawkのナイトライド→CIMAがメテオラ→最後はハルクがファーストフラッシュでKzyから勝利。





試合後、CIMAは次回後楽園でハルクと組みたいベテラン軍の選手が居ると言い、そのレスラーを呼び込む。
会場に鳴り響いたのは傷だらけの栄光!
「来月俺と組んでもう一回アイツら(MB)とやってやろうじゃねえか。」(もっちー)
「オイオイオイオイ!
 ここまで問題ぶっといてよ…もったいぶっといてだったな。
 もったいぶっといてよぉ、まさかマサが出てくるとはな、思わなかったぞコラ。
 今更てめぇみたいなロートルが出てくる幕じゃねえんだよ!」(YAMATO)
「確かに俺はロートルだけど、お前らには俺もまだまだやりたりねえからな!
 ハルク、アイツら蹴り倒してやろうぜ。」(もっちー)
次回後楽園でハルク&もっちー対YAMATO&土井ちゃん決定。



MB退場後、CIMAはハルクにダンス復活を要請。
ハルクは固辞するも条件を付けてダンス復活を受諾。
「踊ります、でも一つ条件があります。
 B×Bハルク一人でダンス踊ってもつまらないでしょ。」(ハルク)
と言うともっちーの方を見るハルク。
「待て待て待て待て!
 なんでも言うこと聞くと言ったけど、オレはダンスと絵を描くことは苦手なんだ。
 人前でダンスを踊ることは死んだ爺ちゃんに止められてるんで…。」(もっちー)
しかし会場の圧倒的なダンスしろという空気に押されもっちーはダンスすることを決意するも
「いやーB×Bハルクときて望月成晃じゃないなー。」(CIMA)
「ないですねー。
 ここはB×BハルクとBBマサで行きましょう!」(ハルク)
「いやいやいやいや。」(もっちー)
「踊るときは何色着てたっけ?」(CIMA)
「白で。」(ハルク)
「絵描きみたいな帽子もかぶってたね。」(CIMA)
「分かったよ!
 ハルク、残り1ヶ月ないけどダンス猛特訓だぞ。
 特訓付き合え、コノヤロー!」(もっちー)



その後戸澤がマイクを持ちハルクに対して
「まぁこんなミレニアルズみたいなグリーンボーイのクソガキには分からないかもしれないけど、
 ドラゴンゲートでプロレスしてたら色々あるよ。
 ハルク、これからどうすんねん。
 ハルクはジミーズではない、ベテラン軍でもない、ミレニアルズなんてもっての他や。
 ハルクこ…」(戸澤)
ハルクにモンスターエクスプレス加入を要請しようとしてたところで、ミレニアルズを馬鹿にされたT-Hawkが戸澤を突き飛ばす。
「オイ、戸澤今なんつった!?
 オマエミレニアルズの悪口言ったろ!
 舐めんなよ!
 オレはKING OF GATEで戸澤、吉野、鷹木からピンフォール奪ってるんだ。
 その生意気な口利くのはこれか!」(T-Hawk)
「ええ雰囲気やったやないか!
 KING OF GATE優勝してないくせによ、お前準優勝やないか、オレ勘違いしたわ!
 (ススムを指差し)優勝はこの人です!
 優勝してないくせにえらそうな口利きやがって、1回戦負けも準優勝も一緒なんじゃ!」(戸澤)
「オレの悪口は言ってもいいけどミレニアルズの悪口は許さんぞ、コラ。」(T-Hawk)
「ミレニアルズの悪口言われたかもしれんけど、
 オマエもメキシコでは戸澤”なんか”とか、信悟”みたいな奴”とかそういう感じの事を…。」(CIMA)
「結構傷つくやんけ!知らんかったぞ!」(戸澤)
「ウーハー”ごとき”とか」(CIMA)
「ウーハーはいいかもしらんけど信悟一番そういうの気にするタイプやからな!」(戸澤)
「ミレニアルズとモンスターエクスプレスで一騎打ちやったらええんちゃうか。」(CIMA)
「戸澤、ウーハーはいつ帰ってくんねん。」(CIMA)
「7月の1日やー!」(戸澤)
「T-Hawk、フラミータはどこいったんや。」(CIMA)
「実家に帰ってる。」(T-Hawk)
「そらそうやろうけど」(CIMA)
「国でええやん」(戸澤)
「いつ帰ってくんねん」(CIMA)
「来週!」(T-Hawk)
結局、CIMAは次回後楽園でT-Hawk&Eita&フラミータ対戸澤&信悟&ウーハーを決定。
「やりたいんやったら両者とも胸に一発チョップを打ち込め」と煽るCIMA。
戸澤はT-Hawkの胸にチョップを打ち込んだが、T-Hawkはチョップと見せかけて戸澤の頬を張る。
「まあ続きは来月やってくれ。」(CIMA)
「オレは完全にキレたぞ!コラー!
 7月3日はぜんてん○※×△…
 何言ってるか分からへんわオイ!!」(戸澤)
涙目になってた戸澤。
「(T-Hawkに対して)泣かすな!」(CIMA)
「メッチャ痛かったんや!
 クソガキ集団、絶対潰したるから覚悟しとけよコラ!」(戸澤)



続いてCIMAはトミーと琴香を呼び出す。
「お前らミレニアルズより先輩なんやから、
 今のT-Hawkの張り手とか見てたらお前らこのままじゃイカン。

 でもフジイさんはいいヒント出してくれたよ。
 琴香ハイテンションの次はアイパーあててみるか。
 でもアイパーあてるには短いな。
 (トミーは)こっちは薄い。
 お前ら次回後楽園ホール第1試合でシングルマッチやってくれ。
 負けた方が、もうパンチしかない。
 パンチなら増えて見える。
 来月18時半きっかりに琴香対富永、パンチパーマ・コントラ・パンチパーマ!
 負けた方はこの近所の床屋さんでパンチパーマをあてて、その日のうちに披露するという事で。」(CIMA)
「自分は伸び悩んでますけど、最近は絶好調なんです!
 琴香なんかには負けません!」(トミー)
「そんなローテンションで勝てると思ってるのか!
 でも僕は今日リョーツに負けて後が無いんです。
 だから僕はハイテンションで富永に勝ってハイテンションでこの髪の毛守ります!」(琴香)
「よし、2人とも帰っていいぞ。」(CIMA)
「オマエには負けないか…」(琴香)
「それ以上しゃべらなくていい、空気変わるから。」(CIMA)

後楽園大会を締めたのはハルク。
「今日は色々ありました。
 ドリームタッグ結成してくれたCIMA、ススム、T-Hawk、戸澤、そして応援してくれたお客さん、これだけは言わせてください。
 ………ありがとよ。
 これからもワクワクドキドキするようなジェットコースターバトルでドラゴンゲート盛り上げていきます!
 そしてそしてそしてそして、来月はBBハルクとBBマサのBBマサのBBマサのダンスで盛り上がっていくぞー!
 今日はありがとうございました!!」(ハルク)

















PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...