忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMA秒殺!そしてジミーズの絆復活!?~3.29 兵庫・神戸サンボーホール~

抗争に介入してきたCIMAとのシングルマッチが組まれた谷やん。
結果はまさかのCIMA秒殺!








ちょっと明日もバタバタしてるので今日の内にあっさりめに観戦記更新しときます。


第0試合
問題龍 VS リョーツ清水

試合は問題龍が急所蹴りからの首固めで勝利。






第1試合
フラミータ&Eita&U-T VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&琴香

試合前に琴香が”ジミー琴香”としてジミーズ加入希望を出すもススムさんにあえなく却下される。



試合はEitaがR-TEACH→ぺロス→NUMERO UNOと繋いで琴香から勝利。
U-Tの頑張りとフラミータの小気味いい動きが目立つ。
フィニッシュを取ったとはいえEitaはあまり印象に残らなかったかな。









第2試合
YAMATO&サイバー・コング VS ジミー・神田&ジミー・カゲトラ

試合中、YAMATOはカゲトラに仲直りを求める。
「仲直りだ!ジャンクションス…」(YAMATO)


しかし言葉の途中でカゲトラの張り手が決まる。


最後はサイバーがサイバーボムで神田から勝利。




試合後にサイバーがマイク。
「オレの予想では金網戦で負けるのは神田や。」(サイバー)
根拠が全く無さそうなのが逆に清々しいですね。







第3試合
土井成樹&B×Bハルク VS 吉野正人&しゃちほこBOY

しゃちが攻め込まれる展開が続いてたが、試合終盤にハルクの水噴射が土井ちゃんに誤爆。


その隙をついて吉野が土井ちゃんにトルベジーノを決めるとしゃちがラマヒストラルを決めて3カウントを奪う。


試合後にハルクは土井ちゃんと舌戦を展開。
「何コロッと負けてんだ。」(ハルク)


「負けたのはオマエのせいじゃ!」(土井)



土井ちゃんは近くに居た吉野に「オマエもどこ見てんねん」と因縁をつけてハルクとダブル攻撃を仕掛けるも、吉野はダブルドロップキックで2人を撃退。
MB退場後、吉野はアミーゴとガッチリ握手。
バラバラのMBに対して、モンスターエクスプレスは今のところ問題なし。







特別試合
CIMA VS Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン

試合開始後すぐに谷やんのセコンドに付いていた神田がCIMAの足を刈ろうとする。
CIMAがエプロンから身を乗り出すと、神田はいきなりCIMAの頭にボックス!
すかさず谷やんはレッドミストからカサノヴァ!
CIMAはカウント2で返すも、谷やんは至近距離から再度カサノヴァ!
CIMA返せずカウント3!
試合時間32秒!
http://www.nikkansports.com/battle/data/bt-result.html





試合後、谷やんのマイクはよく意味が分からなかったもののキャンディーとガッチリ握手。
ジミーズの絆は完全復活!………したということでいいのかな?






第5試合
望月成晃&ドン・フジイ VS 戸澤陽&ウーハー・ネイション

試合終盤にウーハーのウーハーコンビネーションをもっちーは回避。
すかさずフジイさんがウーハーに外道クラッチもカウント2で戸澤カット。
フジイさんがウーハーを排除して、リング上はもっちーと戸澤が1対1。
もっちーはイリュージョンから最強ハイ→カカト落とし。
真最強ハイは戸澤のハイキックと相打ちになるも、もっちーは新技ストレート掌底で3カウントを奪う。
生で見てたらパンチに見えましたが、帰ってから写真見てみたら確かに手を開いてました。








メインイベント
T-Hawk ミレニアル7番勝負・第2戦
鷹木信悟 VS T-Hawk

序盤はT-Hawkが信悟の右腕を攻めるも、その後は逆に信悟がT-Hawkの右腕を痛めつける展開になる。
信悟は場外でイスを使いT-Hawkの腕を殴打。
信悟の右腕攻めに苦しんだT-Hawkもトペで反撃開始。
T-Hawkは信悟に三角締めを決められるがそのまま持ち上げてマットに叩きつける。
さらにウラジゴクやBTボムで追い込みナイトライドが決まるも信悟はカウント2でキックアウト。
ならばとT-Hawkはベラクルス狙いで抱えあげるも信悟は何とか回避すると、T-Hawkをコーナーに上げて雪崩式ブレーンバスター。
しかしT-Hawkはすぐに起き上がり信悟に向かい走るが、信悟はパンピングボンバーを叩き込むと最後はMADE IN JAPANで3カウント。










試合後に信悟はT-Hawkの健闘を称えるが、T-Hawkは氷嚢を叩きつけて退場。
でもその対応が正解だし、信悟もその行動を認めてた。
そして戸澤も珍しがったくらい饒舌だった信悟が山梨大会の宣伝をして、最後は戸澤が大会を締め。
そういえばメインイベントでは吉野が信悟のセコンドに付いてなかったなぁ…。













PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...