ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382]
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
「2014.3.08 愛知・名古屋国際会議場」(ドラゴンゲート公式サイト)
------------------------------------
3.8 愛知・名古屋国際会議場

吉野正人&○鷹木信悟&しゃちほこBOY(パンピングボンバー)CIMA&ドン・フジイ&リョーツ清水×

望月成晃&○Gamma(くちびる式体固め)U-T&ヨースケ♡サンタマリア×

Eita&○フラミータ(フラムフライ)ジミー・ススム&堀口元気H.A.Gee.Mee!!×

T-Hawk ミレニアル7番勝負・第1戦
○リコシェ(ベナドリラー)T-Hawk×

YAMATO&○サイバー・コング(サイバーボム)ウーハー・ネイション&戸澤陽×

フリーウェポン&ノーDQマッチ
○土井成樹&B×Bハルク&Kzy(バカタレスライディングキック&ファーストフラッシュ)ジミー・神田&ジミー・カゲトラ&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン×
------------------------------------

第1試合のフジイ部屋+CIMA対モンスターエクスプレスの試合後にMBとジミーズが乱入。
それに対してCIMAと吉野は反発。




そしてメインのMB対ジミーズのフリーウェポンノーDQマッチ。
なんとジミーズだけでなくMBもペイントバージョンだった様子。



試合はMBが勝利。
後楽園に続いて連勝も土井ちゃんとハルクの仲は問題なし…というわけではない様子。
でもハルクちょっと面白い(笑)





ということで、神田、谷やん、土井ちゃん、ハルクの抗争にCIMAと吉野が正式加入。
これで6人かぁ…。
この抗争どうやって決着つけたらいいんですかね(棒)















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八木さん「めちゃくちゃ揉めてるらしいじゃないか、じゃあこの6人で金網に入って貰おうか」
ですね
実際、金網になったら負けがヒール→ベビー→ベビーになってるので
次はヒールの土井ちゃんかなと
土井ちゃんはアイパーにはなったけど坊主になった記憶は無いのでそろそろかなと
九州09 2014/03/09(Sun) 編集
金網
六人揃いましたね!笑
和歌山終わりの21日の東海辺りで八木さんの「お前らには金網に入ってもらう!場所は 5月5日の愛知県体育館だ!」
で、金網決定かな笑

最後に残った土井吉に、MBが土井を裏切り丸坊主吉野がMB入り!何てことを期待してしまいます。
吉野は普段冷静な俺もどうなるか分からないといっているだけにヒールターンを…
取りあえず今の予想は土井ちゃんで!
イナドラ5 2014/03/10(Mon) 編集
無題
今年に入って突如始まったこの抗争。ついに6人揃いましたね。決着はやっぱり金網戦になるのかな?もし金網になったとしたらハルクの金網戦参加率高いですね。そして決着の場所も気になります。愛知まで引っ張るのかな?もしかしたら神田が言っているように今年一年続いて年末の福岡になる可能性は…ないかな。いづれにしても、金網戦になるときには敵味方が変わっているような気がします。
ネルソン 2014/03/10(Mon) 編集
無題
こんにちわー♪
金網になりそうですねー。吉野とCIMAが絡むとなるとおもしろいなー。
敗者予想はCIMAかと思っています。CIMA敗北→土井がCIMAをボコボコ→ハルクが土井を止める→CIMAとハルク共闘なんて展開ないかしら。
でもそうなると土井とキャンディ・・・谷やんの暴走に終止符が打てないような・・・。難しいですね。

どっちにせよハルクのベビーターンはここで来るかなと思います。谷やんもキャンディもヒールなイメージなのでどっちかがジミーズと決別してMBもありえるかも。土井とキャンディが仲良くなっちゃうとかね。
自分的にはジミーズファン&谷やんファンなんで谷やんには抜けてほしくない・・・。

戦力的にも今はMEが一歩前に出ている気がするからバランス考えると吉野がヒールもいいかもしれないけど(実は吉野のヒールは期待)そうなるとマイクを締める選手が・・・。

昨日無限大観ましたが土井ハルのバカタレファーストフラッシュめっちゃかっこよかったあ!
黒き策士 2014/03/10(Mon) 編集
無題
>九州09さん
もしこの6人で金網に入ったと仮定すると、坊主になっていない人は土井ちゃんだけですかねぇ。
まあ土井ちゃんは今でもベリーショートなのであまり違和感ないかもしれないです(笑)


>イナドラ5さん
吉野のヒールターンとかあれば面白くなりそうですね。
マッスルアウトローズ以来ずっとベビーでしたから、そろそろ悪い吉野が見たいかも。


>ネルソンさん
ドラゴンゲートになってから金網は3回やってましたっけ。
ハルクは3回全てに出場してますし、毎回名シーンを作ってるんですよねぇ。
ロープ使ったり金網上を歩いたり(笑)



>黒き策士さん
ハルクか土井ちゃんのどちらかがベビーターン、そして神田か谷やんのどちらかがヒールターンでしょうか。
自分もジミーズファンなので、ジミーズ6人からメンバーが欠けたりしてほしくはないですねー。
ただCIMAと谷やんの結託とかは少し見てみたいような気がします。
ペイタン URL 2014/03/10(Mon) 編集
御大ブログのポスターの若手はどこへ行ったのかな?(すっとぼけ)
>B×Bナヤナ(←無理ありすぎ)問題
MBもペイントバージョンだったそうですが、戦闘モードだったのはKzyのみ。
土井&ハルクは連携自体はとてもうまくいってるんですよね。なおハルクさんは抱きつかれることには激おこな模様。女子高生かな?(2度目)。
和歌山のツインゲート戦は普通にやれば攻試合間違いなしなんですけど、はたして…。
そしてこの4人の攻争にCIMAと吉野も参加で6人ですか…あっ(察し)

>その他
・T-Hawkのミレニアル7番勝負は他団体からも1人ぐらい来そう。
・筋肉獣は名古屋も絶好調。一方戸澤さんスランプから完全脱出できてない問題。
・長野のマリアVS信悟はカオスの予感w
リビア 2014/03/10(Mon) 編集
抗争開始!
遂に巻き込まれましたね~! 仮に金網なら、他のメンバー(金網に登れなかった人や仲間を助けて犠牲になりそうな人やすぐに脱出しそうな人)より、CIMAと吉野さんの方が面白くなりそうですね! さすがにミレニアルズには、早過ぎますね~! 各ユニットからのセコンド介入も面白いかも? 和歌山県大会のタイトルの結果、神戸、後楽園あたりに動きアリかなぁ? 誰かが、ハサミ持ち出したら…(°□°;) やはり5月に有りそうですね! さすがに、12月は、ファンも疲れるし、秋は、前回してるし、神戸ワールド(今年は、15周年?)は、ドリームが、一番ですからね~!たぶん、味方を助けて、坊主なることは、今回なさそうですね…。 その後に裏切りや、新ユニット有りそうですね(-o-;) 長文失礼しました。
円石ちゃん 2014/03/10(Mon) 編集
無題
>リビアさん
和歌山のツインは普通にやれば面白い試合になることは間違いないですが、誤爆からMBが負けるような気がします(笑)
まあメインイベントでやりますし、試合はキッチリ魅せてくれると信じてますが…。

戸澤は大阪で復調したと思ったんですけどねぇ。
観戦記のタイトルに?を付けておいて良かったです(苦笑)


>円石ちゃんさん
もし愛知県で金網するなら和歌山明けの後楽園、もしくは2日後の千種で決まりそうな気がします。
どうせならミレニアルズからもEitaあたりが参戦してくれれば全ユニット参加になったんですけど、人数的にこれ以上増えることはなさそうですねー。
ペイタン URL 2014/03/11(Tue) 編集
無題
久々にコメントさせてもらいます。金網の件は早ければ日曜日の岐阜のメインでMBvsジミーズが組まれてますのでもしかしたらそこで決定するかもしれませんね。
 個人的には金網戦の敗者はハルクではないかなと思います。最後土井ちゃんと残って場外から神田の妨害で負け残るみたいな。
 んでハルクMB追放&神田MB入りとなるんじゃないかなと思いますが個人的にはそこからの斜め上の展開を期待したいですね。ハルク追放と見せかけての土井ちゃん追放みたいな。
 個人的には愛知県体育館見に行くのでどんな展開になっても楽しみにして待ってたいと思います。
みょこみょこ妖夢 2014/03/19(Wed) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/