忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー京都後半戦速報

3WAYタッグマッチ
土井成樹&B×Bハルク VS
ジミー・神田&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン VS
吉野正人&ウーハー・ネイション

試合はハルクがファーストフラッシュで吉野からピン。

試合後、神田谷やん土井ちゃんハルクの必殺技を連続して喰らった吉野がダウンしてるのを尻目に言い争う四人。
神田は言い争いながらも吉野に対して、「いつまで寝てんだ!」と蹴り飛ばす。
すると土井ちゃんも吉野を蹴り飛ばし結局土井ハルク谷やん神田四人で吉野にストンピング。
 


CIMAが止めに入るが四人はCIMAにも攻撃を加える。
 


その後、再び四人で揉み合ってるとカゲトラが間に入り何とか引き離す。
しかしカゲトラの制止も空しく四人はもつれ合いながら退場。
試合組まれてなかったもののCIMA出るかなーと期待してたんだよね。
しかしまさかのこれだけだった。
マイクすら握ってないよ…。



リコシェ&T-Hawk VS 鷹木信悟&戸澤陽

試合はT-Hawkがナイトライドで戸澤からピン。
ミレニアルズ退場後、YAMATOとサイバーが乱入し、王者チームに攻撃を加える。
MB退場後、大会を締めたのは戸澤と信悟。
二人は大阪でのツインゲート王座防衛と次回の京都にも王者として帰ってくることを宣言して〆。
 


以上で速報終了~。





PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...