ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

明日はドラゲー大阪大会、そして連休癒しの旅

明日はドラゲー大阪大会ということで、一応速報します。

なんの根拠もありませんが、タイトルマッチの予想をしてみると・・・

【トライアングルゲート選手権試合】
クネスのダイヤル固めで神田から。

【統一タッグ選手権試合】
斎了のプレミアムブリッジで吉野から。

【ドリームゲート選手権試合】
マッドスプラッシュでCIMA。

ドリームゲートは予想というよりは希望ですな。
これでCIMAがもし負けるようなことがあれば、トップ戦線から退いてしまうような気がしないでもないんで、CIMAの試合をもっと見たいという期待の現われですね。

トライアングルは防衛でしょ。
NOSAWAがレギュラー参戦するとは思えないんで、マッスル組の王座奪取は考えにくい。
だから、挑戦者に元気を入れてやった方が盛り上がると思うんだが。。。

ツインゲートは、はっきり言うと勝敗はあまり関係なし。
斎了のプレミアムブリッジでも、土井ちゃんのバカタレでもどちらでも構わない。
おそらくこの興行のベストバウト候補筆頭なんで、それにふさわしい試合をしてくれればそれでよし。
よく考えたら土井吉でGHCジュニアタッグ挑戦してたことを朝起きて知ったけど、GHCジュニアタッグ奪取・・・やったなぁ。
ノアでのタイトルマッチの疲れが出なければいいんだけど。
しかし、なんか嬉しい~。

さて今週は3連休ということで、普段病んでる自分は23日には熊野那智大社へ、24日は京都へ癒しの旅に出かけました。

こちらは那智の滝と、那智大社から見る三重の塔と滝。
PB230780.jpgPB230796.jpgPB230805.jpg







京都では、石庭と紅葉を見にそれぞれ竜安寺と永観堂へ。

まずは竜安寺。
中々いい感じで色づいてましたな。
京都に行く前に神戸に寄る用事があったんで、着いたのは16時頃。
丁度夕日が紅葉にかかって、キレイな写真も撮れました。
PB240816.jpgPB240827.jpgPB240829.jpg








その後、四条河原町方面へ戻り、続いてライトアップされてる紅葉を見に永観堂へ。
PB240879.jpgPB240887.jpgPB240889.jpg






PB240892.jpgPB240903.jpg








京都の紅葉も、来週末になるとちょっと厳しくなりそうなんで、今週に行っておいて正解やったかも。
しかし、癒しという面では、人の多さは予想をはるかに超えてましたわ。
竜安寺の石庭なんかこんな状態やったもんな。
PB240820.jpg




ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...