忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ミレニアルズの新メンバーはフラミータとロッキー・ロボ

前回後楽園ホール大会にてT-Hawkが仄めかしていたミレニアルズの新メンバー2人。
その正体がCIMAブログとミレニアルズ掲示板のEita書き込みによりフラミータとロッキー・ロボと発表されました。

「New Rosters will coming soon!」(CIMAオフィシャルブログ「CIMAの30分一本勝負ですか?」)

「ミレニアルズ掲示板」
http://www.gaora.co.jp/cgi-bin/bbs/dragon/dg07.cgi
------------------------------------
ミレニアルズの時代を創り上げる! 記入者:Yo soy Eita! [2013年10月16日(水) 01:39:26]

さあ、そろそろメキシコから2人、Amigoが来るぞ?? この2人を軽く説明するよ…まずは、フラミータ(Flamita)!!! 俺の最高のライバルであり、最高の仲間だ!今のミレニアルズにはもってこいの人材だ!そして、ロッキーロボ(rocky lobo)!!! こいつの空中技についていける奴はいるのか? 小柄な2人だけど、ストロングルチャは完璧だ!10月26日のサンボーホールから合流する予定だ!そして、日本にいるミレニアルズ世代の人間は俺たちと組みたい奴、いないのか? 超新世代ユニット、ミレニアルズは更に頂点を目指し、死に物狂いで時代を創り上げる!…ADIOS!!!
------------------------------------


luchablogによれば2人は12月23日までドラゲーに参戦する様子。
「Valiente vs Utlimo Guerrero, IWL triple masks vs masks/hair, Maya vs Lupus, Lobo/Flamita to DG」(Luchablog)
ミレニアルズには渡辺も加入しそうな雰囲気になってるし、人数的には他のユニットにひけを取らなくなってきましたな。



「La Flamita」 「Rocky Lobo」(WRESTLINGDATA.COM)
YouTubeで試合動画は見れるけど、MEの新メンバーとなったアンソニー・ニース同様やっぱり早く生で試合が見たい!
Welcome to Dragon Gate!





また、明日はYAMATO対吉野が行われた後楽園ホール大会が放送されます。
録画予約等お忘れありませんように。






PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...