忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Summer Adventure Tag League 2013優勝チーム予想アンケート結果

一つ前の記事でお願いしておりましたSATL2013優勝チーム予想アンケート。
投票期間が終了しましたので結果発表させていただきます。
今回は短い期間でしたが全部で237の投票をいただきました。
ありがとうございます。



結果は以下のとおり。
------------------------------------
SATL2013の優勝チームはどこ?

1:鷹木信悟&戸澤陽             111件(46.8%)
2:T-Hawk&Eita            43件(18.1%)
3:YAMATO&B×Bハルク     28件(11.8%)
4:土井成樹&吉野正人            26件(11.0%)
5:望月成晃&ドン・フジイ         10件(4.2%)
5:ジミー・ススム&ジミー・神田   10件(4.2%)
7:K-ness.&Gamma        5件(2.1%)
8:サイバー・コング&問題龍       4件(1.7%)
------------------------------------
ということで、信悟&戸澤組が全体の約半分の得票数を獲得してトップ。
続いてミレニアルズのT-Hawk&Eita、YAMATO&ハルクと続いています。
やはり戸澤と信悟という実績十分な2人であることに加えて、ウーハーを加えた新ユニットへの期待感もあるのかなと。
ただ明日の開幕戦の相手は因縁浅からぬYAMATO&ハルク組。
ここを乗り越えないと優勝は厳しい。




それではいただいたコメント発表させていただきます。
まずは得票数1位の鷹木信悟&戸澤陽から。
-------------------    -----------------
:新タッグチームが出来たってことは何かある。ミレニアルズもいいけどほかのベルトで
:実力をみせつけてほしい!!!
:流れ的に優勝して欲しい!
:メンバーいいから暴れろ
:今、ドラゴンゲートで輝いているのが戸澤だと思います、戸澤、鷹木コンビで優勝すると信じてます。
:決勝進出は、鷹木&戸澤とミレニアルズで、優勝は鷹木&戸澤!で、優勝後に新ユニット結成といった流れを希望^^
:今の勢いからすると、この2人になると思いますが。それにしても、A,Bブロックの格差が極端すぎです!
:戸澤の輝き☆
:信悟組優勝→ツイン挑戦かと
:二人共に今年は惜しい内容が多い(鷹木防衛0とか・・・)のでここで結果が欲しい
:ヤマトが憎らしいので信悟に叩き潰してほしいwww
:アキラ君とシンゴ君に勝って欲しいから
:前回の後楽園の合体から流れはこの2人に来てるので、優勝してウーハ―加えた3人でユニット結成、な流れを期待します
:信悟が仕切り直し。戸澤とのユニットにも期待大。
:やっぱり勢いつける意味でもこの二人でしょう!
:鷹木、戸澤にはSATLを皮切りに各タイトル戦線で大暴れして欲しい!!
:ここで優勝しなければ、タッグを結成した意味がなくなるのでは…。
:勢いですね。ミレニアルズはそんな簡単にはいかんでしょ。
:今の勢いでそのまま行くでしょ!!
:ふたりの吹っ切れた感がハンパない
:今、最も勢いがあるんじゃないかな
:戸澤のドリームに向けて、まずはSATL。そっからのツイン、そしてドリームと駆け上って欲しい。
:今の勢いのままいく気がする、
:勢いがあるから
:初戦が山!勝ったらそのままいきそう!
:これからの勢いは目が離せません
:優勝からのユニット結成!
:今の流れで行くと…
:何か新展開がありそう
:YAMAハルと迷ったけど・・・みんなで、手を繋いで、幸せになろうよ!
:総合力でここが一番な気がする!
:いってくれ!
:勢いに乗ってる戸澤選手に期待。
:勢いに乗って行ってもらいたい。
:仲がいいしおもしろいから
:心機一転!しがらみのなくなった、この2人に期待!
:反撃の狼煙をあげる最初のチャンスだと思ったので(  ̄▽ ̄)
:信悟と陽に幸せになってほしい(笑)
:クネスのファンだが、信悟と陽に優勝してユニットを作って欲しい
:現況を判断すれば憂いなし
:見た雰囲気良さそうだから
:詰らないな結果
:二人優勝で新ユニット発表
:最近踏んだり蹴ったりの信悟選手が、優勝して再浮上のきっかけを掴みそうです。
:ぱーけーじー
:ミレニアルズと迷ったけど…
:希望的です
:信悟と戸澤に間違いない
:本命はキット&クネスだったけどガンマでは×。期待をこめてこのチーム!ただ常連チームを蹴散らし記憶に残るのはミレニアムズであって欲しいです!ただ栄冠は早い!
:新ユニット、前ドリーム王者、ベビーターンと話題豊富なこのタッグに一票 鷹木と戸澤共にここで優勝してツインゲート→ドリームゲートの流れのが定番かと
:パっと見て気になったのが信吾戸澤組と、エイタホーク組。土井吉、ヤマハルあたりが実力的に強そうだけど、ここは期待を込めて戸澤に!
:この2人が組んだら敵はいない!!
:まずはタッグリーグ優勝で反撃の狼煙を!! MB勢はヤマコンとNorthTribeが見たかった。。。
:新たな絆深まる!!
:勢い的に、ってか全てを失った二人にハイテンションで優勝して欲しい!
:トゥーイージー
:土井吉と悩んだけど、今回はこのタッグが勢いで優勝しそう
:信悟&戸澤しかないでしょ!!このコンビ好きですから
:いけるでしょ
:なかなかいいチームだと思います!両方とも個人でも強いので名タッグになることを期待しています(≧∇≦)
:倍返しだ!! (両者とも8月に辛酸をなめたので・・・w)
:この流れならイケル!・・・個人的にはYAMATO&B×Bハルクに優勝して欲しいのですが・・・
:つまらない予想になるけど、やはりここは鷹木戸澤組VSミレニアルズの優勝決定戦でしょうかね 土井吉はおそらくこのリーグ中での決裂が濃厚…
:最高だから( ☆∀☆)
:新タッグ結成期待できそう戸澤好きだし
:この2人が組んだ勢いで取りそうな…
------------------------------------




今の勢いのままSATL制覇となるか?
ちなみに自分の優勝予想はここです。
T-Hawk&Eita組。
------------------------------------
:ミレニアルズが学んだ事はストロングルチャでとても強いから
:期待を込めて
:メンバーいいから
:のっているから勢いでいきそーですね
:ここで勝ってドリーム挑戦やろ
:この二人が優勝して新世代の時代が始まりそう
:超新世代タッグ、未来へ輝け!
:期待を込めてミレニアルズで
:新世代の勢いに期待を込めて
:まだみんな対応できなさそうだから!ストロングルチャに!
:何より結果がほしい。
:決勝は土井吉対ミレニアルズ→土井吉で誤爆相次ぎ吉野ヒールターン
:ただ単にミレニアルズ世代なので応援!
:今勢いあるし、優勝しちゃいそう。
:波乱起こせ
:ストロングルチャに期待!
:メキシコ仕込みのストロングルチャを存分に発揮してくれると信じて
:今年のSATL2013はメキシコ旋風一色 他のチームは個人闘争・ユニット抗争がメインなので・・・。
:ミレニアルズの二人が優勝して、次の大阪ボディメーカーコロシアムのビックマッチでツイン挑戦して獲得!;……アディオス!
:ミレニアルズ期待!
:勢いで獲っちゃいそうな気が…。TーHawkとEita、何か柔と剛みたいな感じで他よりバランスが良いよね。
:ミレニアルズの活躍で、ドラゲーがさらに面白くなりそうだから。
:帰国後見せつけてるユニットだから取りそうてかとって欲しいです
:勢いそのままで、優勝だぁ?
:SATL優勝して各ベルト戦線にも絡んでいって欲しい!
:若い力に期待!
:超新世代がドラゲーに新しい風を吹き起こして欲しい!!
:若さと勢いで一気にトップへ
:流れはここにある
:同じミレニアル世代なんで
------------------------------------




個々の実力に加えてMBのセコンド介入もありそうなところが不気味…。
YAMATO&B×Bハルク組。
------------------------------------
:セコンド介入でめちゃくちゃにしそう
:二人とも実力ある上での悪だから
:最高にカッコヨクて最高に強いふたりをみてみたい。
:なんだかんだ言ってこの二人が強いので
:最近調子がいいハルクとドリームをとってこれも調子がいいYAMATO そしてマッドブランキーの介入優勝間違いない!!
:地上最強コンビ
:この中では一番勢いがあると思うので
:MBが介入を使って勝つのかな?他に勝ってほしいけどYAMATOが入って以来勢いはMBか。
:今、力のある二人だとなんとなく感じる
:YAMATOの勢いは誰も止められない!
:ハルク推しだから>_<
:仲間割れが心配ですが…
:せっかくだから仲良く続けてほしい
:セコンド介入など、いろいろ仕掛けてやるから。
:負ける姿が想像できません!
:なんとかヒール旋風を!
------------------------------------




最近のゴタゴタしかけてる雰囲気をSATL制覇で払拭出来るか。
土井成樹&吉野正人組。
------------------------------------
:盤石でしょ!
:「勢いでは、ミレ二アルズ」 「ファンの期待では、鷹木戸澤」 でも今ベルトを失った土井ちゃんとブレイブ返上した吉野さんに一番優勝してほしい!!!
:ひさびさに、土井吉のツインが、見たい
:ぜひ、あの頃をもう一度!
:単純に好きだから!
:土井吉最高
:ミレニアルズに頑張ってもらいたいけど、まだ負けてはいけないでしょう!
:K?ness,Gammaと言いたいところだけど、やっぱり土井ちゃん、吉野でしょう(・^。^・)
:決勝戦はT?Hawk&Eitaとかな?
:優勝したあと何かありそう・・・
:そろそろ土井吉でツインとってもらわないと!
:YAMATOハルクやミレニアルズ、戸澤信悟など候補はいっぱいですが、ここで土井吉が優勝して今のいざこざがなおって欲しい!!!
:土井吉復活を見たい。土井吉はもう離れないでほしい。
:なんだかんだで最後はチームワークの差で!
:タッグといえば土井吉!
------------------------------------




最年長タッグと言えどもまだまだ元気ハツラツ。
望月成晃&ドン・フジイ組。
------------------------------------
:ベテランはまだ終わらん(^O^)
:ベテランが意地見せる
:昭和タッグ
------------------------------------




気がつけば地味に優勝してるなんてことも…。
ジミー・ススム&ジミー・神田組。
------------------------------------
:本音は土井吉なんですけど・・・最近怪しいし、信陽、大和、ハルクだと出来過ぎかな?と。ひねりにひねって
:圧勝ではなく。他が盛り上がってる間に、なんかこう地味にいつの間にかって感じで
:マライサではなくススムとキャンディーで出場することに意味がある もう一度ジミーズ旋風を巻き起こせ!
:地味に狙ってほしいです♪
:地味に強いから
:そろそろジミーズにスポットが当たってほしい
:やっぱりジミーズ!
------------------------------------



ケガにより欠場となったキッドの無念をGammaが晴らすことが出来るか。
K-ness.&Gamma組。
------------------------------------
:優勝して和解、見てみたいです、若いチームもいいけど今回はこのチームに期待します。
:予想というよりかは期待です!今年のK-ness.は一味違います!!
------------------------------------



目標は掻き回すこと?
サイバー・コング&問題龍組。
------------------------------------
:塩
:しょっぱいから
------------------------------------





明日はSATL開幕戦となる大阪大会生観戦してきますので、会場から速報入れます。
全カードは以下のとおり。
------------------------------------
★9月7日(土)大阪・BODYMAKER COLOSSEUM 第2競技場 ~開幕戦~

1)ドン・フジイ&K-ness.&Gamma VS &堀口元気H.A.Gee.Mee!!&斎藤“ジミー”了&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン

2)問題龍 VS U-T

3)サイバー・コング VS ウーハー・ネイション

4)Summer Adventure Tag League 2013 Bブロック公式戦
  T-Hawk&Eita VS ジミー・ススム&ジミー・神田

5)土井成樹&吉野正人&リコシェ VS CIMA&望月成晃&CIBA

6)Summer Adventure Tag League 2013 Aブロック公式戦
  YAMATO&B×Bハルク VS 鷹木信悟&戸澤陽
------------------------------------
タッグリーグはもちろんのこと帰国後初となるU-Tのシングルマッチも楽しみ。
セミファイナルはCIMAとCIBAが同じリングに立つことでどんな化学反応が生まれるか。
そしてメインイベンター5人の中に放り込まれたCIBAがどんな姿を見せてくれるか。
さすがにCIMAの目の前で不甲斐ない姿は見せられないだろうなぁ。



ミレニアルズデビュー戦のあった神戸サンボーホール大会の無限大放送も忘れずにッ!











PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...