忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CIMA地元凱旋!!~8.31 大阪・堺市産業振興センター~

初めて開催されたCIMAの地元・堺での凱旋大会は超満員札止め大成功!
おめでとうございますおめでとうございます。








当日は開場15分前に会場に到着し入場時先着200名に配られるCIMAい棒をゲット。会場はチケット完売の超満員札止め。
雰囲気も第0試合…というか菊池さんと八木さんの大会前MCから盛り上がっていたCIMA凱旋興行。
子供&家族連れが多いというのがいいよね。




第0試合
元三代目超神龍渡辺陽介 VS リョーツ清水

試合は時間切れ引き分け。
超神龍時代は技に軽さが感じられた渡辺だけど、マスクを取ってから力強くなったように感じる。
リョーツのタックルには当たり負けしたもののドロップキックにも重さが出てきたなぁ。
Eitaにはちょっと差をつけられてしまったけどこれから追いつけ追い越せで頑張って欲しい。









第1試合
土井成樹&しゃちほこBOY&CIBA VS T-Hawk&Eita&U-T

試合前にCIBAは
「僕にとって堺は第2の故郷です!」(CIBA)

試合はブレイブトーナメント1回戦で当たるCIBAとU-Tからスタート。
その後しゃちとT-Hawk、土井ちゃんとEitaがぶつかり合う。
展開はこの日もミレニアルズペースで進み、土井ちゃんが奮闘するも最後はT-Hawkがベラクルス(写真2-3枚目)で勝利。

試合後、エプロンでポーズを決めたミレニアルズ。
U-Tがエプロンに出る時にロープに足が絡まってアタフタしてたところがかわいかった(笑)













第2試合
”ハリウッド”ストーカー市川 VS 望月成晃

CIMAブログによれば、この日のいっちゃんのお腹に描かれてたのは地元凱旋となるCIMA。
試合はもっちーがミドルキックで秒殺。





帰ろうとするもっちーに対し、いつもの様にいっちゃんが再戦を要求。
再試合ではお客さんの要望により必要以上にもっちーの蹴りを喰らってしまういっちゃん。
終盤にラ・マヒストラルやジャーマンを決めたが、最後は自ら持ち込んだイスにもっちーをジャーマンで叩きつけるところですっぽ抜けてしまい、自らの脳天をイスに叩きつけたところをもっちーが押さえ込み3カウント。







試合後、もっちーがマイクを持つとケガをしてしまったキッドの代役としてメインに出場することを発表。










第3試合
サイバーコング VS Mr.キューキュー谷嵜なおき豊中ドルフィン

サイバーのセコンドにMBのメンバーはなし。
試合はサイバーボムでサイバーが勝利。










第4試合
YAMATO&B×Bハルク&問題龍 VS ウーハー・ネイション&鷹木信悟&戸澤陽

信悟組はウーハーのテーマで入場。
ウーハーと戸澤はリングインすると腕立て伏せ。
するとそれをカウントするかのような信悟。
ブラジェネ時代は信悟が腕立て伏せする方のキャラだったな…。



そして3人揃ってポージング。
ウーハーの目線にちょうどロープが…orz





試合中も信悟は戸澤とトゥーイージーポーズを決めたりと、最近のゴタゴタから吹っ切れたように楽しんでた。
最後はウーハーが問題龍にウーハーコンビネーションを決めて勝利。

試合後には戸澤とウーハーが会場の子供を肩車するシーンもあり。
この3人のユニットは明るくて強くて人気出るよ。












第5試合
Gamma&K-ness. VS 吉野正人&リコシェ

吉野のミサイルセントーンやリコシェのシューティングスターで追い込まれたベテラン組だったが、Gammaはリコシェの顔にツバを吐くとガンマ助クラッチに丸め込んで3カウントを奪う。









試合後、クネスは神戸大会でキッドがケガしてしまいパートナー不在になったため、新しいパートナーにGammaを指名。
Gammaはその申し出を了承。
タッグリーグはキッドクネス組からGammaクネス組に変更。

------------------------------------
Summer Adventure Tag League 2013 にエントリーしていたドラゴン・キッド選手の負傷欠場に伴い、K-ness.選手のパートナーがGamma選手に変更となりました。
最新の参加チーム一覧は以下のとおりです。

【Summer Adventure Tag League 2013 エントリーチーム】
《Aブロック》
・土井成樹&吉野正人
・望月成晃&ドン・フジイ
・鷹木信悟&戸澤陽
・YAMATO&B×Bハルク

《Bブロック》
・K-ness.&Gamma
・ジミー・ススム&ジミー・神田
・サイバー・コング&問題龍
・T-Hawk&Eita

------------------------------------







メインイベント
CIMA&ドン・フジイ&望月成晃 VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・ススム&斎藤ジミー了

試合前に堺のチアリーディングクラブによるパフォーマンスが行われ、そのチアリーダー達が「CIMA先生!!」とCIMAを呼び込む。
CIMAは子供と一緒に入場すると、CIMA以外のレスラーも子供を連れ添って入場。





菊池さんからCIMAが紹介されると当然ながら山のような紙テープ。
CIMAがほとんど見えない(笑)



試合でCIMAは5対1でフジイさんにチョップを打ち込んだり、客席に入って元気へのゴムパッチンを決めたり(お客さんの要望により2度(笑))、斎了とサイクリングヤッホーをめぐる争いがあったり、フジイさんとのウルトラトゥンバを決めたりと子供が多い会場にあわせて楽しいプロレスを展開。
最後は「堺なんて嫌いだー!」と言いながら突っ込んできた元気にトラースキックを決めると、シュバインからメテオラを決めて勝利。












試合後にマイクを持ったCIMAは、地元堺への感謝を述べると来年にも堺大会を行いそこでベテラン軍の誰かが何かしらのタイトルマッチを行うことを約束して締め。
そういえば言ってくれるかと期待してたけど、オレCIMAやぞ!は言わなかったなぁ。
まあ何はともあれ堺大会大成功おめでとうございます!






「CIMA凱旋記念大会。」(社長のブログ)
「感謝御礼申し上げます!」(CIMAの30分一本勝負ですか?)













PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...