ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207]
試合結果はドラゴンゲート公式サイトから。
http://www.gaora.co.jp/dragongate/data/result/2013/0811.html
------------------------------------
8.11 愛知・名古屋国際会議場

堀口元気H.A.Gee.Mee!!&○ジミー・ススム(ギブアップ)Gamma&“ハリウッド"ストーカー市川×

3wayマッチ
○サイバー・コング(サイバーボム)問題龍×
※もう一人は琴香

○ジミー・カゲトラ&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン(一騎当千)リョーツ清水&渡辺陽介×

○鷹木信悟&望月成晃(MADE IN JAPAN)B×Bハルク&Kzy×

○YAMATO(ギャラリア)戸澤陽×

ドラゴン・キッド&○K-ness.(光の輪)吉野正人&土井成樹×

------------------------------------
戸澤の対MB5番勝負第2戦の相手はYAMATO。
第1戦の問題龍戦には勝利したものの、今回もMBの介入に遭いギャラリアの前に敗戦。
次は18日博多スターレーンでのハルク戦。
厳しい試合が続きますな…。

「戸澤陽が古巣MBへの復讐に燃える」(東スポWeb)



メインで現ツインゲート王者の一人である土井ちゃんから勝利したクネスはその勢いのままキッドとのタッグでツインゲート王座に挑戦を表明。
土井ちゃんは土井吉では負けても土井リコでは負けないと挑戦を受諾。
------------------------------------
☆8月30日(金)兵庫・神戸サンボーホール

※追加決定カード
【オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合】
《王者組》土井成樹&リコシェ VS 《挑戦者組》ドラゴン・キッド&K-ness.

------------------------------------



本日からTOP画像を新時代バージョンにチェンジ。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブレイク中!
タッグリーグorタッグトーナメントの前に、ツイン挑戦ですか! 今年のクネスは、ブレイクしてますね~! 肉体改造から始まり、ドリーム、トライアングル、ブレイブを挑戦したり、強さを感じます(^O^) 次は、ツインですか!相手は、土井リコ!文句なしに強いから、どうなるかなぁ? クネスのパートナーは、ドラゴンキッド! 正直、意外でした…。 クネスカの印象が、強すぎなので、思い付かなかったです! タッグリーグは、開催するかなぁ?
円石ちゃん 2013/08/13(Tue) 編集
無題
キッドとクネスが同じコーナーに立つのってピンとこないんですよね ^ ^ ;

個人的にはキッド&HUBで組んで欲しかったのですが・・・HUBはしばらくZERO1と道頓堀を主戦場にするのかなw

それと 谷やんとカゲのイザコザは自然消滅???
それはそれで喜ばしいのですが、レフリー神田が裁く和解マッチを切望 ^ ^
水色わさび 2013/08/13(Tue) 編集
無題
>円石ちゃんさん
SATL(T)、今年はまだ開催予定などの発表はないですしやらないんですかねー。
ミレニアルズや信悟と戸澤の去就が決まってから開催する可能性もありますが・・・。


>水色わさびさん
谷やんとカゲのイザコザはまだ継続中でしょうかねぇ。
いずれはシングルマッチ組むんでしょうけど、現時点の発表カードにはないので、月末の神戸サンボーあたりで実現しそうな気がしております。
当然レフェリーはキャンディーで!(笑)
ペイタン URL 2013/08/13(Tue) 編集
無題
昔k-nessがダークネスドラゴンだったときにやりあったキッドが同じコーナーに立つなんて…
感慨深いものがあります…
NONAME 2013/08/14(Wed) 編集
戸澤陽
厳しい戦いが続きますね(>_<)
次はハルク
う~ん・・・厳しい
それにしても、ハルクもカズヤ(笑)もキマタも
よくもまあこんな簡単に何事もなかったかのようにできますよね(^-^;
彼らには人間の血は通ってるんですかね?信じられません(>_<)
戸澤には是非やり返して欲しい!!!
戸澤陽の強さを思い知らせて欲しいです(>_<)

鍵になるのは、サンボーのウーハー!
ウーハーを連れてきたのは
CIMA、土井ちゃん、戸澤の3人!
ハルクはベルトは巻いたことはありますが
戸澤に比べたら絆は希薄でしょう!
ウーハーのNMB(笑)離脱もあり得ますね!
でもそうなったらそうなったで
策士YAMATOは色々考えてそう(>_<)
ジョニー・○ルガノとか・・・
分からないですけどね(^-^;

とにかく、戸澤に注目ですね!
やり返して欲しいです!!!

フランソワ 2013/08/14(Wed) 編集
無題
>NONAMEさん
キッドとクネスの合体と言えば有明でのマスカラコントラマスカラの後、しばらく組んでましたねー。
まあ結局はキッドがクネスに裏切られてしまいましたが(笑)


>フランソワさん
戸澤がユニットを作ったらウーハー勧誘という流れがあるかもしれないですねー。
ペイタン URL 2013/08/15(Thu) 編集
無題
名古屋大会もいろいろありましたね。
個人的にはキッドとクネスの動きよりも、土井と吉野の関係が・・・
次の後楽園のイリミネーションあたりで何か起きちゃうような気がします。
土井吉が一番好きだったからなぁ
けど、まさか戸澤、吉野、カゲ、鷹木あたりが新ユニット作ったらおもしろそう(^^)
しばらく生観戦予定がないので、更新楽しみにしています
しん 2013/08/16(Fri) 編集
無題
>しんさん
W-1は磐石かと思ってましたが、吉野がブレイブ返上を匂わせてますし何かありそうな雰囲気ですね。
次回後楽園は生観戦予定なので楽しみです!
ペイタン URL 2013/08/17(Sat) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/