ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。
[2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127]
試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.26 福岡・小倉北体育館
▽6軍対抗アルティメット6WAYマッチ1stラウンド時間無制限勝ち残り戦
○吉野正人[18分14秒 エビ固め]×ドラゴン・キッド
※あと4人はMr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン、三代目超神龍、ウーハー・ネイション、琴香


4.27 佐賀・諸富ハートフル
▽6軍対抗アルティメット6WAYマッチ2ndラウンド時間無制限勝ち残り戦
○YAMATO[22分19秒 エビ固め]×土井成樹
※あと4人は望月成晃、斎藤“ジミー”了、B×Bハルク、サイバー・コング


4.28 福岡・博多スターレーン
▽6軍対抗アルティメット6WAYマッチFinalラウンド時間無制限勝ち残り戦
○リコシェ[31分48秒 片エビ固め]×ジミー・ススム
※あと4人はCIMA、鷹木信悟、戸澤陽、Kーness.

------------------------------------
ススムとリコシェは諸富大会でイザコザを起こすと、両者ともに出場した博多大会のアルティメット6wayでは最後まで残ってやりあう。
結果はリコシェがダブルローテーションムーンサルトでススムを下したが、両者は愛知県体育館でのシングルマッチが組まれた。
博多大会では6月15・16日の2連戦がチャンピオンゲートとして行われることも発表されたため、このあたりがドリームゲートのチャンレンジャーに関わってきそうですな。




そして今週末に迫ってきた愛知県体育館大会の全カードも発表。
------------------------------------
★5月5日(日)愛知県体育館 ~ DEAD or ALIVE 2013~

1)スペル・シーサー&サイバー・コング&三代目超神龍 VS 堀口元気H.A.Gee.Mee!!&ジミー・神田&斎藤“ジミー”了

2)K-ness.&琴香 VS ジミー・カゲトラ&Mr.キューキュー“谷嵜なおき”豊中ドルフィン

3)リコシェ VS ジミー・ススム

4)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》土井成樹&しゃちほこBOY&リッチ・スワン VS 《挑戦者組》望月成晃&ドン・フジイ&HUB

5)オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
 《王者》ドラゴン・キッド VS 《挑戦者》吉野正人

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》B×Bハルク&ウーハー・ネイション VS 《挑戦者組》鷹木信悟&YAMATO

7)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
 《王者》CIMA VS 《挑戦者》戸澤陽

------------------------------------
いっちゃんの試合はダークマッチかな?
当日は自宅にてPPV観戦する予定にしています。
結果は随時ブログ・ツイッターにてアップしていきますので見ることが出来ない方はどうぞ。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
博多大会!
昨日、観に行きました(≧∇≦) メインは、面白かったです! 無理やり落とそうとしてるところは、笑ってしまいました。戸澤が、落ちそうになったときは、ウーハーが、ナイスキャッチしてました(笑) あと、リコシェが、ますます進化してる印象を持ちました。あくまで、予想ですが、近いうちにドリーム挑戦アリかも? あと、問題龍が、いなかったせいか、MBへのムカつきが、不思議となかったです。 長文失礼しました。
円石ちゃん 2013/04/29(Mon) 編集
地味に?遺恨勃発?
吉野、YAMATO、リコシェが勝ったんですね!ススムとリコシェですか・・・
面白そうですね!この2人なら、タイトル関係なく良い試合になりそう!佐賀ではCIMAと元気にも遺恨勃発したみたいで・・・また面白くなりそうですね(^-^)
というかビッグマッチでリコシェがノンタイトルなのは、地味に初めてでは?ススムをクリアしたら、その先が見えてくるかもしれないですね!テッペンが・・・

ブレイブは吉野が一歩リードですね!トライアングルは新絶倫ズでしょうか?
ドリームは五分五分ですね!ツインは、やはりB×Bネーションでしょうかね
というか最近ちょっと気になるんですが
土井ちゃん、負けが込んでるような気がします。去年ドリームに挑戦する前のような勢いがなんか感じられませんね。どこか悪いとか?
うーん・・・気になりますね

あ、問題zyまだカード決まってないんですね(笑)まあそれはそれで面白そうですが(^-^;

4月も後2日!
4月も、ドラゴンゲートで・・・盛り上がれー!!!
フランソワ 2013/04/29(Mon) 編集
無題
今岡山大会観戦してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

練習試合でトミーとしみず選手だったかな?試合してましたけど、訓練生チョップなかなかいい感じでしたよ(^^)最近の新人さんチョップ得意な人おおいですね(^^)

ウーハー初めての生で見ました(;゜∇゜)琴香遊ばれてました(;゜∇゜)あの身体でその場とびできるのすごいですね(;゜∇゜)

あっ!!休憩時間終わりました(笑)
鉄くん 2013/04/29(Mon) 編集
無題
岡山大会終わりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ジミーズゴムパッチン決まりましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ北側と南側二回ヽ( ̄▽ ̄)ノキッドにセコンド居なかったんで決まりました(笑)

吉野スワンとススム斉了は、スワンラップして出てきたけど、マイクのコードが短くて、リングまで行けてませんでした(笑)

ス『ミジカイカ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』って(笑)

土井ちゃんが大暴走を鷹木に決めると同時にリコシェがムーンサルコを超神龍に決めてフィニッシュでした(^^)技ちがってたらごめんなさい(;゜∇゜)

思ったより和やかに笑いがでることが多かったです(^^)ゴールデンウィークでチビッ子が多いしそういう流れにしたんですかね(^^)

ここからは5月5日に向けてバチバチな感じになっていくんでしょうか(^^)楽しみです。

CIMA ハブもっちーとハルク戸澤kzy もありましたが、ベテラン軍の安定した勝利だなたってかんじでした(^^)

久しぶりで楽しかったです長々失礼しましたm(__)m

メインイベント
暁対WORLDー1ヽ( ̄▽ ̄)ノ
WORLDー1には鯱いるし、暁おうえんしたいし、…嬉しい悩みでした(笑)

最後は、
鉄くん 2013/04/29(Mon) 編集
無題
なんか文章変になってます。

ス『ミジカイカ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

土井ちゃんの大暴走…

の間に
メインイベント…が来ます
すみません。
鉄くん 2013/04/29(Mon) 編集
無題
>円石ちゃんさん
あ、問題さんは会場にも居なかったんですね。
居なければ居ないでちょっと寂しいところもあるんですが(笑)

リコシェはもうドリーム挑戦してもまったく違和感ありませんからね。
あとはタイミングですかね。


>フランソワさん
そういえば最近土井ちゃん負け多いですね。
これからトライアングルのタイトルマッチにKOGと続きますし、早めに調子を戻してもらわないと…。



>鉄くんさん
岡山大会観戦お疲れ様です。
新人がトミー相手にエキシビジョンマッチしたみたいですね。
チョップが得意ということなのでトマ、Eitaに続く存在になってくれることを期待したいです。
地方大会はいい意味でユルい雰囲気な大会にもなりますし、それはそれで面白いと思いますよねぇ。
ペイタン URL 2013/04/29(Mon) 編集
昨日の博多
自分も昨日の博多を見に行きまして、
拙文ながら観戦記をブログに書きました。
下手ながら写真も添えましたので宜しければ
ご覧ください。
http://ameblo.jp/uncle-bena-555/
ビヤーキー 2013/04/29(Mon) 編集
無題
>ビヤーキーさん
観戦記拝見させていただきました。
やっぱりリコシェのダブルローテーション見れたのは良かったですよね。
最近はビッグマッチかタイトルマッチでないと出さない技ですしねぇ。
ペイタン URL 2013/05/01(Wed) 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
3 4
10
14 18
24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
ドラゴンゲートブログ更新通知bot
リンク
amazon.co.jp
amazon.co.jp
googleadsense
プロフィール
HN:
ペイタン
性別:
男性
自己紹介:
このブログはドラゴンゲートメインのプロレス観戦記ブログになります。
ドラゲー以外の団体はWWEや新日本等も観戦しますが、ブログで観戦記を更新することは基本的にないと思います。

管理人への要望や苦情はメール、またはtwitterからどうぞ。
twitterアカウントは@dragatelivevol1です。
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
googlesitemap
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
最新コメント
[08/23 まきし]
[08/23 kamon]
[08/23 Enigma]
[08/23 匿名]
[08/23 ペイタン]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ドラゲーライヴ Vol.1 All Rights Reserved
/