忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハプニング続出?~4.12 愛知・名古屋テレピアホール~

試合結果は日刊スポーツから。
------------------------------------
4.12 愛知・名古屋テレピアホール

▽オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合
○ドラゴン・キッド(王者)[12分45秒 バイブル]×Kzy(挑戦者)
▽オープン・ザ・ブレイブゲート王座次期挑戦者決定戦時間
○吉野正人[1分57秒 エビ固め]×問題龍
○YAMATO[15分29秒 片エビ固め]×B×Bハルク

------------------------------------

色々あった愛知県体育館大会前最後の名古屋テレピア大会。
まずはこの日デビュー戦が組まれてた田中裕太は急遽メキシコ遠征へ出発。
詳細はミニミニのEitaの書き込みから。
http://www.gaora.co.jp/cgi-bin/bbs/dragon/info.cgi?
------------------------------------
メキシコのEitaです。
知ってる人もいると思いますが、今はトマホークと2人でメキシコで活動しています。

日本の情報を見てたら、練習生の田中が問題龍を相手にデビューする予定だったみたいですね。

どうせデビューするんだったら、問題龍とするより、メキシコでデビューした方が可能性は無限にあると思い、僕たちが田中をメキシコに誘いました。

先日、彼は本当にメキシコに来ましたので、これからは僕たちと一緒に活動していきます。
まだ今は練習付けの毎日ですが、必ずこっちでデビューさせます。

名古屋の皆さんには大変申し訳ありませんが、12日の名古屋テレピア大会には田中は出場できません。

必ずこっちで大きくなって日本に戻りますので、ご期待ください。

よろしくお願いします!
グラシアス!!

------------------------------------
ということで、田中裕太のデビュー戦はまさかの不戦敗。
田中裕太は日本で試合を行わずにいきなりメキシコへ向かうという、闘龍門時代を思い起こさせるような展開。
ドラゴンゲートになってからはおそらく初めてだろうし、これは期待されているということなのかな?




また、信悟はインフルエンザのためしばらく欠場が発表された。
その為本日のメインで組まれてた信悟&YAMATO対ハルク&戸澤は、信悟の代役に三代目超神龍が入りYAMATO&三代目超神龍対ハルク&戸澤に変更されていた。
しかし名古屋大会開始後のMC中に三代目超神龍がMBにKOされてしまい、メインはYAMATO対ハルクのシングルマッチに再々度変更されることになった。




第4試合、土井ちゃんに勝利したもっちー&HUB組はフジイさんを加えたトリオでW-1の持つトライアングル挑戦を表明。
試合に敗れた土井ちゃんはその挑戦を受け入れタイトルマッチ正式決定。
------------------------------------
★5月5日(日)愛知県体育館 ~ DEAD or ALIVE 2013~

【オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合】
《王者組》土井成樹&しゃちほこBOY&リッチ・スワン VS 《挑戦者組》望月成晃&ドン・フジイ&HUB

------------------------------------




キッドとKzyで行われたブレイブゲート選手権試合。
結果はキッドがバイブルでKzyを下して王座防衛に成功。
しかし試合後に問題龍が出てくるとブレイブゲートへの挑戦を表明。
そこに吉野も入ると急遽次期ブレイブゲート王座挑戦者決定戦が行われる。



結果は吉野が勝利して愛知県体育館での挑戦権を獲得。
------------------------------------
★5月5日(日)愛知県体育館 ~ DEAD or ALIVE 2013~

【オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合】
《王者》ドラゴン・キッド VS 《挑戦者》吉野正人

------------------------------------
キッドにとっては去年の愛知県体育館でベルトを取ったので戴冠期間は1年。
さらに次は記念すべき10回目の防衛戦となる。
ちなみに最多防衛記録はPACの持つ11度。




しかしその後メインのカード変更で試合がなくなった戸澤が文句を付けて急遽試合が組まれる。
もはや何がなんだか(笑)




メインはYAMATOがハルクにギャラリアで勝利。
ツインゲートを持っているハルクに勝利したYAMATOはツインゲート挑戦をアピール。
次の挑戦者はリョウスカと決まっているので、4.19神戸でのツイン勝者チームが5.5愛知県体育館でYAMATO&誰かを迎え撃つ形になりそうですね。




明日は19時からGAORAにてクネスがドリームゲートに挑戦した4.4後楽園大会!
お忘れありませんように。










PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...