忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

記念すべき第1回目のPRIME ZONE

大分ブログを放置しておりましたが、今日からPRIME ZONEが配信されるということでそろそろ再開していきます。
ということで本日はPRIME ZONE Vol.1の結果。



最初にサイバー登場。
続いてハルクが登場もサイバーがいきなり襲いかかり試合開始。

サイバー・コング VS B×Bハルク

年末の福岡国際センター大会でMBから追放されたサイバーに対してハルクは厳しい攻め。
ハルクのキックに押される展開が続いていたサイバーだがカウンターのパイナップルボンバーで流れを取り戻す。
しかし最後はハルクがファーストフラッシュで勝利。


試合後菊池さんが勝利者インタビューを試みるもハルクがマイクを取り上げて
「いよいよ始まったな、PRIME ZONE。
 オレがドッキドキのイカれたバトル見せてやるよ!」(ハルク)

まさかのプライムゾーン初マイクはハルク。



バックステージにカメラが切り替わると琴香が試合前の信悟とYAMATOへインタビュー。
「プライムゾーンの戦いはエンドレスだ。
 一瞬たりともこのリングから、そしてYAMATOから目をそらすなよ。」(YAMATO)



会場にカメラ切り替わりYAMATOと信悟入場。


続いて琴香がシーサー&BOYに対してインタビュー。
「昨日はクリスマスだったんでシーサーズファンに勝利をプレゼントします。」(シーサー)
その後シーサーさんはクリスマスにちなんだダジャレを披露(笑)
ちょっと気になったので後で英語バージョンを見てみたら、字幕は(tells a short joke in Japanese about Santa Clause)と出てました。


YAMATO&鷹木信悟 VS スペル・シーサー&しゃちほこBOY

YAMATOがシーサーのテクニックに翻弄されるも、地力に勝る暁タッグがBOYを捕まえて攻め込む。
しかしBOYもスピンキックをYAMATOに決めてシーサーに交代。
シーサーは同士討ちを誘うとマンコブ。
BOYはYAMATOにムーンサルトを決めたが信悟カット。
すると最後はYAMATOがギャラリアでシーサーからピン。



バックステージにKzy登場。
「What time is it?
 What time is it?
 It's K~!ZY~!TIME!」(Kzy)

根拠はないけどこれは流行る(笑)


Kzy VS 三代目超神龍

Kzyはこの日もKzyTIME失敗に終わるがBEATボムからの韻波句徒を決めて勝利。



バックステージで琴香が試合後の信悟&YAMATOにインタビュー。
「これからもこのリングは鷹木、そしてYAMATOが熱く…おもく白くさせていくからな!
 オマエら一瞬たりとも目をそらすなよ!」(YAMATO)
「カッコいい~!」(琴香)
「琴香、オマエ変わったな。」(信悟)

YAMATOの箇所は書き間違いではなく忠実に書き起こしております(笑)



リング上で土井吉がマイク。
「今日はプライムゾーンが全世界に配信される記念すべき日や。
 土井ちゃん、準備は出来てるよなぁ!」(吉野)
「オレらは世界で暴れてきた土井成樹と吉野正人や!
 誰でも相手したるから出て来いや!」(土井)

するとバックステージにカメラが切り替わり、先ほどとは一転して半泣き顔の琴香が映る。
横に居るのは戸澤と問題龍。
「世界中のアホどもよく聞けよ!
 このオレ様が問題龍…いや世界のプロブレム・ドラゴンだぜえー!

 (会場からブーイング)
 うっせーよ!
 このオレ様がしょっぱいしょっぱい試合して
 このプライムゾーンと世界中を塩漬けにしてやるからな。
 世界中のクソアホども楽しみにしとけよ!
 バーカ!
 I am salt!
 じゃーな!」(問題龍)

確かに英語にしたらプロブレム・ドラゴンなんだけど、問題龍が『ドラゴン』を名乗るのは違和感ありまくり…。



メインイベント
土井成樹&吉野正人 VS 戸澤陽&問題龍

土井吉はミサイルセントーンで問題龍を孤立させると、トルベジーノからのバカタレで土井ちゃんが問題龍から勝利。


バックステージにカメラが切り替わりススム以外のジミーズ登場。
なんでオレらの試合が組まれてないんだという元気に対して、リング上から土井ちゃんが
「そんなにこのリングに上がりたいなら次回プライムゾーンでジミーズ全員このリングに上がれや!」(土井)
「次回っていつ?」(元気)
「次回は1月23日みたいですよ。」(カゲトラ)
「え?1月23日?
 1、2、3。
 ワン、ツー、ワンツースリーフォーウィーアージミーズ!
 次回ジミーズの試合が見たかったら次回プライムゾーンでお会いしましょう。」(元気)



第1回のプライムゾーン終了。
まだ皆が手探り状態の中でこれからこなれてくるとは思うけれど、第1回からレポーターのイスをガッチリ掴んだ琴香はさすが(笑)
これはプライムゾーンになくてはならない存在になりますね。
あと、出来れば定点カメラは青コーナー上ではなくてリング正面の金網の上くらいに移動させてみて欲しいなぁ…。



では12日の京都大会から生観戦していきますので今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m









PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...