忍者ブログ

ドラゲーライヴ Vol.1

ドラゲーメインのプロレス観戦記ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ドラゲー神戸サンボーホール速報ラスト

メイン終了後に元気はジミーズの逆襲を宣言しベテラン軍が持つベルトへの挑戦を迫る。
神田は元気とのタッグでツインに挑戦。
場所は来年1月の神戸大会。

シーマがマイクを取ると、松井選手の引退を例に出し、
「自分の引き際は自分で決めたい……。
だけどそれは今じゃない。
今年は9回ドリームゲートを防衛した。
来年は毎月タイトルマッチをして12回の防衛を目指す。
挑戦者の決め方は決定戦ではなく、一番先に名乗りをあげた者… 」
シーマのマイクが終わる前に斎了が名乗りをあげる。
これでシーマ対斎了のドリームゲート決定。
場所は1月の大阪。

この後ドルフィンがキッドのブレイブに挑戦表明。
キッドはその挑戦を受け入れて場所もドルフィンに決めさせる。
神戸、大阪と来たら京都かと思ったが、ドルフィンが指定したのは地元豊中!

ということでドリーム、ブレイブ、ツインのタイトルマッチが決定。
興業の締めにシーマが土井吉を呼び出してマイク中にサイバー登場。
今までと売って変わったようなマイクで菊タローの持つお笑いゲートに挑戦表明。
次回神戸までに取り戻しておくとのこと。

その後MBを除く全選手がリングに上がってサインボール投げから各選手がお客さんの元に行って神戸大会終了。

それとキングオブチョップグランドチャンピオン大会は来年の神戸大会で決まり。

以上で速報終了~。








PR
ツイート follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...